小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方のお散歩デラックス①

てるてるかもちゃん惨敗でした!

やはり無理があったようですね。


地元愛媛と言えば!!!

これでしょう。

18
チロルチョコ POMジュース。
見た瞬間ん買わずにはいられませんでした!!中身はみかんチョコにみかんゼリーでした。
味は正直期待してなかったんですが・・・思った以上においしかったです



昨日の夕方の散歩はMさんと行きました~

途中子供にからまれました。

かもちゃんが子供を怖がるので写真を撮る余裕はありませんでした

梅さんは相手にされたいのに

『チワワがいい~』とか言われ

ゆらちゃん(チワワ)やなみちゃん(トイプー)や嫌がっているかもちゃんを

容赦なく相手にしてくれてあんまり相手にされなかったね(笑)

子供にはチワワが人気あるみたいですがここで一言・・・

『チワワは案外凶暴だからパグが一番可愛いんだよ』と言ってやりましたよ!!

小さいだけで可愛いなんて不公平ですよね!!!

すいません・・・チワワを飼っているのに熱くなってしまいました。

そして小さいだけではありませんね・・・・ちょっとした焼きもちです。

昨日は一杯ワンコに会えたね
2
昨日は涼しくて良かったね♪


久しぶりに会えたパグちゃん
10
男の子です☆ 何歳だっけ・・・
人見知りだけどワンちゃん大好きなんですよ~ とても積極的です

11
かもちゃんは初めてだね
しかもパグちゃんには初めての時よく吠えるのにまったく抵抗なく挨拶できました!!

12
なみちゃんも初めましてだったのかな?


初めましてです!!まだ6ヶ月のポメラニアンの男の子です
3
めっちゃ元気でしたね~♪

1
かなりの元気さにたじたじ(笑)
後ろのヨークシャーはココアちゃん(男の子)です♪

5
さすが子犬!!

4
マウンティングではありませんよ~
けどしつこすぎたのか普段まったく怒らないなみちゃんがちょっと茶太郎君を叱ってましたね(笑)

3パグズ一緒に撮りたかったんだけどやっぱり・・・

13
だよね~(笑)
おやつないとね・・・・


写真がいっぱいあるので明日に続きま~す

  1. 2008/06/26(木) 12:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夕方のお散歩デラックス② | ホーム | てるてるかもちゃん>>

コメント

ご近所にたくさん、ちびっこワンちゃんがいらっしゃるんですね。
これならお散歩も楽しそう。
みんな友好的ですし♪

パグちゃんの撮影にはおやつ必需品ですよね(笑)
  1. 2008/06/26(木) 15:45:48 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

会う時はいっぱい会えるんですけどね~
大体いつも会えている子達なので安心なんですよe-68
やっぱりおやつ無しで奇跡の写真なんて撮れませんでした(笑)
  1. 2008/06/26(木) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

え~なに???この楽しそうな散歩!うらやましいわ~。あたしは平日は夜だからね~さびしい~。ちなみにあたしもそのチョコたべたよ!味は…(笑)
  1. 2008/06/26(木) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

うわ~v-344楽しそう~♪
そうそう・・子供ってパグズをワンコと思ってないのか??うちの近所もチワワちゃんが大人気v-292ゆず子の顔が怖いのか(ちっとも、友好的なのに・・)嫌がられます!
  1. 2008/06/26(木) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

味は美味しいんですが・・・まぁ普通の方が美味しいですよね・・・(笑)
昨日は豊作でしたね~v-10
そんなに会えない日もあるんですけどねi-280
  1. 2008/06/26(木) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

そう!!顔が黒いから怖く見えるとも言われたこともあります!!
ブルドック?とか・・・やっぱりパグはマニアックな部類に入るのかな~(笑)
私としてはこんな愛嬌があって可愛いワンコはなかなかいないよ!!
って思っているんですけどね~v-218
  1. 2008/06/26(木) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

↑ごめんなさい・・・まりりんさんへです。
  1. 2008/06/26(木) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/18-791862cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
