小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香りを楽しむ♪

昨日は雨が降る前にお散歩に連れて行った後

流山のおおたかの森SCへ行ってきました。

目的は『LUSH』でお買い物



『ハチミツB』
12
入浴剤なのですが香りが少なくなるまで物置部屋の芳香剤
として置きました。本当にハチミツのようなキャラメルのようなあま~い香りです

『アボバス』
11
レモングラスの爽やかな香りです、リビングに置いてみました。
ちょっとリビングの方が広いし通気性が良いからかハチミツBよりは香りはほのかですが
今日散歩から帰るとほのかに爽やかな香りで良い感じでした
もう1個ぐらい置いても良いかも

あと石鹸は前に『はちみつマーチ』を買ったので今日は別のにしようと鰯君が選んだ
『ボヘミアン』レモンの香りがとても爽やかです、はちみつもとてもよかったけど
夏は爽やかでこっちの方が良いかもです


その後は定番のペットショップへ

色々見ているとトリミングが終わったワンちゃんが!!!
な~んと大好きなペキニーズではありませんか!!!!
興奮状態で早速声をかけちゃいました
1
まだ4ヶ月の女の子です

1
人懐っこく抱っこさせてもらえたりしてもう大興奮しちゃいました
かまってほしくて甘えてた声が可愛すぎでもうクラクラしましたよ・・・・また会えたらいいな~


いい子でお留守番ありがとね
1
  1. 2008/06/23(月) 12:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<避暑地? | ホーム | スナックパイン>>

コメント

入浴剤が、しばらく芳香剤の役割をするなんて
いい代物ですね。
しかもインテリアとして飾ってても違和感ないし!
飾り方が上手ですよね。
はつみつは絶対食べたくなる香りがすると思うので、
ワンコのそばには置けませんね。

二人とも仲良くお留守番。
こがもちゃんのシッポ枕気持ち良さそう。
  1. 2008/06/23(月) 15:39:45 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

先日は にこもかあん日記にコメントありがとうございました♪

なになに?? これは 入浴剤なの??
このまま置いてても かわいいですね♪
どんな香りなのか、 興味シンシンです~

こがもちゃんがチワワちゃんで 小梅ちゃんがパグちゃんですよね♪
よっしゃ、覚えたぞ☆
また 遊びにきますね!
これからどうぞ、よろしくお願いしまーす!!
  1. 2008/06/23(月) 17:15:41 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
おお~!白いペキニーズちゃん!私も会ってみたいとは思っているのですが、まだ1回も触ったことがありません。猫ちゃんみたいな性格って聞きましたが本当でしたか?
かもさんのシッポ枕で寝る梅さん・・!!
たまらんです。羨ましい~~。多頭飼い、いいな~♪
  1. 2008/06/23(月) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

多分回りを見たらドン引きですよ(笑)
本当にいい香りがするんですよね~
梅さんは舐めようとはしませんでしたが
こがもはなんでも舐めようとするので
ちょっと舐められちゃいました!!!あぶないですよv-291
  1. 2008/06/23(月) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ルリさんへ

入浴剤ですi-186直径6センチぐらいのジャンボサイズですね!!広島でも近くにあるといいですね♪通販もやっていて1回主人のお母さんに母の日で送ったらお父さんにも大変好評でした。
たま~の贅沢で買っちゃいましたi-178こちらこそよろしくお願いします★
  1. 2008/06/23(月) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

猫ちゃんのような性格なんですか!!初めて知りましたv-290そのぺきちゃんはすごく懐っこくてワンちゃんっぽいのかな?と思いました、確かに多頭飼いは大変なこともありますが楽しいことのほうが多いですね☆
  1. 2008/06/23(月) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/15-c5ce2727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
