小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつけ教室 3回目☆

2月27日(金)のち



雪ですよ・・・、雪、道路が凍ったらかもちゃんのお迎えが不安です




DSCF7558 2・27(金)
この日もやっぱり不安そうなかもちゃんです(笑)


DSCF7559 2・27(金)
『やだやだ!今日は行きたくないよ!!』



今日はじゃないのでは??(笑)


DSCF7560 2・27(金)
今日はわんこ多いね~!!!


今日もやっぱり少しして見に行ったら


DSCF7561 2・27(金)
クレートトレーニングなのかな~?

小さいのに入って不安そうでした




DSCF7565 2・27(金)
で出してもらい





尻尾はどうなってる???




DSCF7570 2・27(金)
やっぱりIN(笑)






追伸


お迎えに行くとなーーんと、寝てたんですよ!!びっくりしました(笑)

先生達にも慣れて尻尾も振っていましたーーー♪

わんこはまだまだだけどね~☆


でも


帰ってきたときに同じマンションの人に話しかけられたらやっぱり吠えたーーー


でもまだ3回目なのにかもちゃん頑張ってます














  1. 2009/02/27(金) 12:02:25|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<週末ドックランとしつけ教室4回目☆ | ホーム | しつけ教室 2回目☆>>

コメント

わお!

コメント欄開いてるぅ~♪♪♪

おあすもさんお体大丈夫ですかぁ? 治りました?

かもちゃん頑張ってますね! シッポが大変な事になってるけど…笑

梅さんが吠えなければ吠えないって、進歩してますね^^

かもちゃ~ん! 頑張れ~♪
  1. 2009/02/27(金) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

かもちゃん 頑張ってるんですね
お迎えで寝てるなんて かもちゃん
大物ですよ~  
がんばれ~
  1. 2009/02/27(金) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

久々にコメントできるんですね~
教室がんばってるみたいですね
ファイト~お~v-410
声だけですが・・・・
がんばって
  1. 2009/02/27(金) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. ひめママ #-
  4. [ 編集]

昨日、雪降っちゃいましたね!!(>_<)
お迎え大丈夫でしたか?

こがもちゃん、一生懸命頑張っていますね☆
しっぽが巻き込まれてる様子に、親近感。。。(笑)
まめ子も応援してるって言ってます(^-^)

こがもちゃん、がんばれ~!(^O^)/
  1. 2009/02/28(土) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

不安げなかもちゃん♪
頑張ってますねえ・・。
雪は大丈夫でしたか?
車こわいですよねえ♪

それにしてもいつもかもチャンは儚げでかわいい♪
私の知ってるチワワちゃんはもの凄く悪戯そうな顔してます(爆)
関西でいうゴンたくれ!・・・ってな感じ♪
  1. 2009/02/28(土) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

今回の風邪はしつこかったですね~!
でも今は大丈夫です、心配していただいて
ありがとうございます^^

かもちゃんの応援ありがとうございます!
少しずつでも進歩しているみたいなので
これからもこつこつ頑張りたいと思います♪
  1. 2009/02/28(土) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

そうなんですよ~!!寝てるのには
驚いてしまいました(笑
かもちゃんはなかなか強そうなので
安心しました(笑

応援ありがとうございます♪
  1. 2009/02/28(土) 20:16:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひめママ

かもちゃんに応援のお言葉ありがとうございます☆
声だけでもとっても励みになりますよ!!
少しずつですが頑張りたいと思いますv-290
  1. 2009/02/28(土) 20:19:46 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

雪積もらなくて大丈夫でした~!!

そういえばまめ子ちゃんも尻尾INになりますよね(笑)
かもちゃんもまだまだ元気なわんこがいると
INしたり私たちがいると吠えてしまうんですよね~

かもちゃんに応援のお言葉ありがとうございますv-353
少しずつでも頑張っていきたいと思います!!
  1. 2009/02/28(土) 20:24:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

雪は結構降ったんですが、途中から雨に変わって
積もらなくて助かりました。。

かもちゃんの写真写りでそう見えているだけですよ!!
普段はワンコに吠えたりがるついたりすることもあるので
凶悪な顔をしてる時も多いんですよ~(笑

  1. 2009/02/28(土) 20:29:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ふふふっかもちゃんのお顔に笑っちゃいました。笑
頑張ってるようですね☆
お迎え行って振って迎えてくれてるとすごい嬉しいですよね♪
わたしもボンのシャンプーのお迎えが楽しみなんです!
かもちゃん、頑張ってね~i-189
  1. 2009/03/01(日) 13:47:56 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、慣れてきたようで良かったですね~e-454
一回の教室でこんなに沢山のワンコがいると
かもちゃんも緊張しそうですね。
次も頑張って~e-320
  1. 2009/03/03(火) 14:00:15 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

まだまだですが少しずつ慣れてくれてよかったです☆
そうなんですよね~、結構狭い空間に大きい子や
元気な子もいますからまだまだ怖いみたいですね。。。
応援ありがとうございます♪
  1. 2009/03/04(水) 11:54:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

> 毎回かなり浮かない顔してますよ・・・(笑)
> でもかもちゃんなりに精一杯頑張ってくれているようで嬉しいですね☆
> ボンちゃんもきっとお迎えが嬉しくて仕方ないんでしょうね!!
> そういうのとても可愛いですよね♪
> かもちゃんに応援のお言葉ありがとうございます^^
> 少しずつでもがんばろうと思ってると思います?(笑)
  1. 2009/03/04(水) 11:54:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かもちゃん頑張っているね。
それにママさんも。。。
今日久々に遊びに来たら~
教室行っていたのね。
モモも梅ちゃんかもちゃん大好きだからあまり吠えないけど他のわんこには凄い吠えるんだよね。
その度に困ったぁ~って思っちゃってお散歩も出来るだけわんこがいない所行っちゃったり、これって良くないんだけどさ。
今度お散歩でお会いしたらいろいろ教えてね。
最近は雪降ったり寒いから風邪ひかないようにね。
がんばれ~かもちゃん!ママさん。ちょっと寂しいけどお家でお留守番の梅ちゃん。
  1. 2009/03/04(水) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. もも&みるく・りこ #-
  4. [ 編集]

もも&みるく・りこさんへ

返事遅くなってごめんなさい・・・><;;

かもちゃん頑張ってくれてます!!
今から書こうと思ってますが今日から梅さんも
通わせる事にしました!!
りこママさんの気持ちわかります・・・、私もかもちゃんが
吠えるので知らない子とかには近寄らないように
してますもん><

  1. 2009/03/11(水) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/141-4b53228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
