小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつけ教室 2回目☆

2月25日(水)のち


かもちゃんのしつけ教室2回目です☆





本当は昨日更新したかったんですが・・・

バタバタしていてできませんでした。





少し早く着いてしまったのでかもちゃんの写真でもと思ったら

DSCF7533 2・25(水)
かなり浮かない顔になってましたーーー(笑)


DSCF7542 2・25(水)
なので少し遊んじゃいました☆


ちわわさんのタレ耳も可愛いね^^




さて、この日のわんこさんです。
DSCF7552 2・25(水)


朝一緒になった
DSCF7548 2・25(水)
フレブルの子の下っ歯が可愛いーーー




DSCF7551 2・25(水)
すごく人懐こいトイプーさんはたしかラッキー君!!




朝っぱらからみんなに吠えちゃってゴメンネ><;;




DSCF7554 2・25(水)
最初は少しだけ繋がれてます、片手あげてかなり不安そうでしたね。


やっぱりはじめは尻尾完全INでしたが・・・・・

一時間ほど買い物してから様子を見に戻ると

滑り台ぐらいの角度になってました~(笑)

で、迎えにいくと水平ぐらいになっていて少し尻尾も

振っていた様子で大分慣れたようでで少しほっとしました






かもちゃんの変化はというと、お散歩に行く時にマンションの
住人に梅さんが吠えない限り吠えなくなりました!!!



お散歩中はまだまだですが少しずつでも進歩してくれたら嬉しいですね♪







DSCF7446 2・25(水)
『眠い・・・。』


梅さんは相変わらず元気です(笑)












  1. 2009/02/26(木) 14:40:55|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/140-700fb68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
