小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かもちゃん初登校!!


本日2月18日(水)晴



こがもさんは越谷レイクタウンの中に入っている

犬の学校エコールさんに通う事になりました~!!

しつけ教室ってかもちゃんみたいな本当に犬や人が苦手な子には
仕切りが高いし嫌な事があって今より悪くなったどうしようと諦めてたんですが・・・・
ここはそういう子も通ってよくなったみたいなことがブログに書いてあったりしてここなら!
と思って勇気を出して無料の一日体験入学に行ってカウンセリング
していただいて入学しちゃいましたーーーー



DSCF7527 2・18(水)
先生にだっこされて震えてますよ・・・


かもちゃんは週2回平日は朝10時から18時のお預かりです☆

何回か行くようになると飼い主さんも一緒にする時間があるそうです。





DSCF7529 2・18(水)
今日のわんこ達です、かもちゃん少しは仲良くできるかな~



DSCF7530 2・18(水)
少しだけ様子を見て帰りましたが・・・、不安すぎて吠える事もできないみたいで
尻尾が完全INしていました。。。



でもきっとかもちゃんの犬生がもっともっと楽しくなる事を信じて・・・
お互いの為に一緒に頑張っていこうと思います。





ただ越谷レイクタウンが少し遠いのと広すぎて送り迎えが大変です(笑)





  1. 2009/02/18(水) 12:24:15|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/139-7bf5bcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
