小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選会☆

お久しぶりです!


先週末携帯を落としてしまって少し凹んでます・・・

去年の1月にも前の携帯を洗濯機で洗ってしまっていたので

まだ1年しか使ってなかったのにーーーー


悲しいです・・・・。





まぁ


そんな事より、お待たせしていました抽選会です^^




奇特にも応募してくださったのは

ひまママさん、りんこさん、みほみほさんです☆



DSCF7294www.jpg



では動画で☆


かもちゃんがワンワンうるさいので音量注意です!!




やっとかもちゃんがパクッとーーー(爆)




ひまママさんおめでとうございます~!!


りんこさん、みほみほさんも応募していただいてありがとうございました~♪

応募していただいて嬉しかったのと新春ですので今回は

お2人にも残念賞を贈らせて下さい






そして今日は梅かも達にオニューのスモークひづめをあげました♪



DSCF7317www.jpgDSCF7316www.jpg
『うまうま・・』


DSCF7297www.jpgDSCF7314www.jpg
『この歯ごたえたまらないねぇ~』

梅さんも好きなんですが、かもちゃんはひづめが大好きなんですよ~♪

すごい顔で食べてますよね(笑)






りんこさんと、ひまママさんは他の方に見えないようにコメント欄に
メールアドレスを入れていただければ連絡させていただきます。

よろしくお願いしますーー












  1. 2009/01/21(水) 14:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<タイトルなし | ホーム | たまには勝ちたい?>>

コメント

ま~動く梅さんにかもちゃん♪
きゃわいいですね~♪
梅さんがなかなか引いてくれなくて冷や冷やしましたが、
かもちゃんが救世主になってくれたんですね\(^o^)/
  1. 2009/01/21(水) 15:35:37 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

ヒヅメ~♪

かもちゃん!!ヒヅメを食べる姿がかわええ!!
余程好きなんですね♪

うちもアレからメロメロで(爆)
また近いうちに購入予定です♪

あのカシャーーンと落とす音(笑)
なんだか病みつきです~♪
  1. 2009/01/21(水) 17:44:46 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/21(水) 17:51:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

動いているうめさん&かもさん、かわいい。
うめさん出だしは良い感じで抽選の紙のとこまで
走ってきたのに、戸惑ってましたね~!!
後から来たかもさんが、すんなり選んでくれて
笑ってしまいましたよ(笑)
かもさんもヒヅメ食べるんですね!
かもさんの顔と同じくらいの大きいヒヅメ!!
  1. 2009/01/21(水) 18:32:21 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

ひづめがものすごいおっきく見えますね~
必死な顔が、またイイ!です。

梅ちゃん。
抽選せずとも、おりこうにオスワリしてじっとしてて
それもまた、すごいことな気がします。

ケータイ電話。ご愁傷さまでした。。
ほんと、ショックですよね。
財布とケータイは・・・・(-_-メ)
  1. 2009/01/21(水) 19:20:20 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

例のおもちゃの行き先が決まったんですね~!
上手に遊んでくれるといいですね^^
それにしてもこがもちゃんナイスアシストです♪
  1. 2009/01/21(水) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/21(水) 21:14:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しみにしていた抽選会の様子だー(≧▽≦)
小梅さん、おりこうにオスワリしちゃって!(笑)
おりこうなんだけど、笑っちゃいました(^m^)
楽しみにしていた甲斐がありましたよ~♪
こがもちゃんは上手にくわえましたねぇ☆

しかし、確率3分の1なのに・・・ハズレてしまいました(;´▽`A``
でも、残念賞があるんですか!?
なんか、とっても恐縮ですm(_ _)mv-356
・・・と言いつつ、ありがたくお気持ちをいただいて、残念賞楽しみにしちゃいます♪(*^_^*)
ほんとにありがとうございます!!

ヒヅメ、スモークタイプは初めて見ました!
こがもちゃん、必死な顔していても上品だなぁ(*^m^*)

落としちゃった携帯、無事に早く見つかるといいですね(>_<)
  1. 2009/01/21(水) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

きのうまるこパパもケータイ水没させてへこんでました~。
紛失と水没はイタイですよね~。

ひづめスモークって、どのワンコも虜になってますね~。
家はまだ未経験。
やっぱりけっこうニオイますか~??
  1. 2009/01/21(水) 23:32:20 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

おもちゃの新しい行先が決まって、良かったですね~e-454
いっぱい遊んでもらえるといいですねe-343
  1. 2009/01/22(木) 19:13:05 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

引いてもらうのはどちらでも良かったんですが
かもちゃんがどっか行っちゃったので梅さんに
と思ったんですが・・・、眠たかったのか
興味無しでした・・・(笑)
  1. 2009/01/22(木) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

小さい身体で必死に大きいひづめを食べている姿
きゅーんとしてます(笑)

きなこちゃんよもぎちゃんも大好きそうですよね~♪
人間は少々臭いですが・・・あまりに嬉しそうなので
いいかなぁっと・・・(笑)

  1. 2009/01/22(木) 19:36:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

かもちゃんも最初はいてどっちが引いても
良かったんですが始まったとたんどっかいっちゃってたんですよ~!!
だから梅さんに~と思ってたら眠いのか興味があんまり
なかったようです・・・、かもちゃんが引いてくれて
助かりました(笑)

かもちゃんはひづめが大好きで小さい身体で
必死でかじってますよ☆
  1. 2009/01/22(木) 19:39:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

小さい身体で大きいひづめを必死にかじってるところ
良いですよね~!!

この梅さんはいつもの梅さんではありませんよ・・・!!
あまりに激しくならないようにと散歩に行って
遊んだ後の梅さんだからちょっと眠かっただけです(笑)

携帯まだ見つかりませんね・・・
もう諦めてますが・・・、凹むますね><;;;
  1. 2009/01/22(木) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

応募があってよかったです!!(笑)
遊んでくれなくてもなにかしらの楽しみになってくれば
満足です^^
なかなか取ってくれないのでちょっと焦っちゃいましたよ~!!(笑)
  1. 2009/01/22(木) 19:45:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

なかなか引いてくれなくてちょっと焦りましたよーー(笑)
でもかもちゃんがちょろっと引いてくれてよかったです☆

いえいえ!!こちらこそこういうの初めてだったのと
こんな変わったおもちゃに応募していただいて
嬉しかったし、楽しかったんですよ~v-290
粗品ですが受け取ってやってください^^

普通のひづめは臭すぎて無理だったんですが
まだスモークなら我慢できますよ・・・☆
ただ最初はスモークチーズのような匂いなんですが
噛むと表面がはげてきて普通のひづめの匂いで
かなり臭くなります(笑)

携帯・・・まだ見つかりませんね~
もう諦めてますが(笑
  1. 2009/01/22(木) 19:53:59 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

まるこパパさんやっちゃいましたか・・・
かなり凹みますよね><;;;

最初うちは普通のを買ったんですが余りに臭く
梅かもはすごい食いつきでしたが捨ててしまったんですよね・・
スモークの方はスモークチーズ匂いさえ嫌いでなければ
まず大丈夫ですが、これもかじっているとスモークされていない
のが段々出てきて普通のひづめの匂いがしますね。。。
でも普通よりはましなので我慢してます(笑)
  1. 2009/01/22(木) 20:05:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

応募してくださった方々がいて本当によかったです☆
なにかしら楽しんでもらえると嬉しいですね♪
  1. 2009/01/22(木) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!
31日なんですが、もしご都合宜しければ是非お会いしたいです♪

お昼も20名までは大丈夫なんで、どうですか?
  1. 2009/01/22(木) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

ハナさんへ

わーーい!誘っていただいてありがとうございます^^
ハナさんのブログのコメントにも書かせていただきましたが
是非ご一緒させてください^^
楽しみにしています!!
  1. 2009/01/23(金) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あ、気になってたんですよ~。(^^)
大きなおもちゃ、ひまちゃんはどう反応するかな♪

抽選会、不思議そうな顔で考え込んでる?梅ちゃんが可愛いです~。
かもちゃんちゃんと選んでえらいねえ(^^)

  1. 2009/01/24(土) 00:44:17 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

私は半年くらい前に携帯紛失しましたよ~
かなり凹みますよねぇ・・・水没もよくやるんですょi-202
それにしても、かもちゃんのカミカミのお顔!
すごい必死な感じがちょっと笑っちゃいました☆可愛いですね♪
梅ちゃんのオスワリも見事です!笑
  1. 2009/01/25(日) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

お返事遅くなってすいません・・・^^;
どんな風に遊ぶか楽しみですよね~♪

梅さんは眠かったのかあんまり興味を
示してくれませんでしたね・・・☆
かもちゃんがいなかったら別の方法で
抽選しないといけないところでした(笑)
  1. 2009/01/28(水) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

お返事遅くなってすいません。。。

Piさんもよくやるんですか~。。。かなり凹みましたが
親切な方が届けてくれていて見つかったんですよ~!!
本当によかったです><;;;でも気をつけないと
いけないですよね~

かもちゃんはひづめにはしつこいですよ(笑)
  1. 2009/01/28(水) 20:48:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/133-d71bd181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
