小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心温まる、贈り物。

本日2回目の日記でございます☆



お気楽rima'のあれこれ(&パグ)rimaさんからお届け物があったんですよ~!!



IMG_8000-1ミナモモちゃん
後姿がとっても可愛かったので使わせていただきました

ミナちゃん、モモちゃん日向ぼっこが気持ち良さそうだね☆



届いたものは・・・・手作り梅かもカレンダーです♪

DSCF7134ooo.jpg
梅:『食べ物ではなさそうよっ』
かも:『しょう?このリボン美味しいよ~?』

おいおいっ・・・、かもちゃん食べないでっ

ああ~!!、隠してたのに?かもちゃんの胴長がばれたーーーー(笑)


DSCF7150ooo.jpg
他にも可愛いくまさんと紅茶も頂きました♪


梅かもさん、ちゃんとお礼言おうね~☆


DSCF7141ooo.jpg
『rimaさん、ミナちゃん、モモちゃん』


DSCF7142ooo.jpg
『ありがとごじゃました♪』

最近のかもちゃんはすごいねぇ~


カレンダーの写真はぜーーーんぶ、梅かも2ショット写真だったんですよ~!!
あんまりない?と思うので選ぶの大変でしたよね・・・
手作りカレンダーなんてとってもいいですね~、毎月めくるのが楽しみです

DSCF7144ooo.jpg

DSCF7145ooo.jpg

いやぁ、ありがたいねぇ~。(ババくさいね・・・笑)




rimaさん師走でとっても忙しい時に本当にありがとうございました



ご訪問、お返事遅れがちですが気長にお待ちください











  1. 2008/12/17(水) 14:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 今年最後の・・・・♪>>

コメント

良かったですね☆
ゆず子も手作りカレンダー♪
いただきましたv-10

本当に世界でひとつだけの、
心温まる、贈り物ですねv-238
  1. 2008/12/17(水) 15:31:52 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

すご~い♪
手作りカレンダーうらやましぃです\(^o^)/
もったいなくて、ページもめくれない♪

二人とも、上手にお礼が言えますね(゜o゜)
  1. 2008/12/17(水) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

毎月、梅かもさんに会えるなんて
なんて素敵なカレンダーなんでしょう!
お礼も上手にできましたね~♪
  1. 2008/12/17(水) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

ちょっぴりぶりです^^
カレンダーかわいくできてますよね♪
うちも、いただきました♪
rimaさん忙しいのにすごいですよね
手作りってほんとうれしいですよね♪
二人ともちゃんとお礼ができてて
おりこうさん(*^_^*)
  1. 2008/12/17(水) 20:32:01 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

おぉ~v-353カレンダー、ムシャくんまで一緒に写っているではないですか!!(≧ ≦)
毎月ツーショットだなんて、すごい☆

くまちゃんは、ワンコ用じゃなくて、おすもうさん用だったのかしら(*^m^*)
ラッピングもとってもかわいらしい♪

気持ちのこもったあったかい贈り物ですね(*^^*)
  1. 2008/12/17(水) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

師走はほんと、忙しいですよね~。
無理せずぼちぼちいきましょう☆
カレンダーめくるのたのしみね!うちもつくりたいな
と思いつつ、忙しさにかまけて、してません…
  1. 2008/12/18(木) 07:08:10 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

あははっ ご紹介ありがとうございます。
そんないい物でもないんですけどね(笑)
梅かもちゃんのツーショット、たくさんありましたよ!
  1. 2008/12/18(木) 11:57:07 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ


ゆず子ちゃんカレンダー見ました見ました!
嬉しいですよね~♪

ちょっと来年は作ってみてもいいかな?
なんてずぼらな私も思えちゃいました(笑
  1. 2008/12/18(木) 14:35:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

ですよね~!!ずぼらな自分には気がつかない
素敵なプレゼントでしたよ~♪

最近かもちゃんがちょっとずつ上手になってくれて
嬉しいですね☆
  1. 2008/12/18(木) 14:37:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこままさんへ

色々なパグちゃんカレンダーも素敵ですが
自分の愛犬のカレンダーはもっと楽しく
見れちゃいますよねv-353

最近かもちゃんのお礼が上手になってきてて
嬉しいですね☆
  1. 2008/12/18(木) 14:40:06 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

花火さんも頂きましたか~!!
本当にお忙しそうなのに頭がさがりますね。。。
手作りが苦手な私には本当に新鮮で嬉しい
プレゼントですね☆

かもちゃんがちょっとずつ上手になってきてるのが
嬉しいですね(笑)
  1. 2008/12/18(木) 14:42:59 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

そうなんですよ~!!色々な思い出がよみがえる
カレンダーになっていて見ていて楽しいですね~!!

この可愛いくまさんは私用に頂きました☆
梅かもさん達には遊ばせません(笑)

やっぱり手作りって嬉しいですよね~♪
  1. 2008/12/18(木) 14:46:23 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

りんこさんは本当に忙しいと思いますが
私は多少忙しいのもありますが気だけが焦っている
感じもありますね(笑)

もっと早めに思いついて作れば良いんでしょうけど
なかなかね・・・(笑)

  1. 2008/12/18(木) 14:49:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

そんなことないですよ~!!とっても嬉しかったです♪
2ショット結構ありましたか~!撮りにくいから
あんまり撮ってないと思っていたんですが意外でした☆
忙しいのに本当にありがとうございましたe-466
  1. 2008/12/18(木) 14:52:37 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

にゃは~♡

後姿可愛いわ~♡ 癒されちゃうわ~♪

我が子のカレンダーいいですねぇ。

作るとしたら画像選びきれるかしら…? 笑
  1. 2008/12/23(火) 08:23:46 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

お返事本当に遅くなってしまって
申し訳ありません><;;

いいですよね~!!作るのも楽しそうですよね☆
でも確かに選びきれなくて何冊か作ってしまいそう
ですよね(笑)
  1. 2009/01/05(月) 13:28:37 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/128-395aceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
