小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の・・・・♪

みなさんお久しぶりです~!!

気がつけば結構放置しちゃってましたね。。。


大掃除も年賀状も気ばっかりが焦ってなんにもできてないんですよね~。

そろそろちょっとずつでもしなきゃねっ・・・





今日は先週届いてたお届け物を紹介しますね♪


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪
「ブログ半年続いちゃったよ・・・♪」企画ーーー♪でバラの小箱に応募していたんです☆

バラの小箱にははずれてしまったものの、ぼーる♪さんの心使いで

プレートを描いて下さる事になりそれが当たっちゃいました!!!




10114184380きな、よもちゃん
とっても可愛いきなこちゃん(フォーン)とよもぎちゃんです

キュートなパグっ子達だけでなく、明るく器用で面白いぼーる♪さんやクララちゃん(娘さん)
やビフさん(旦那さん)の素顔が垣間見えるとっても楽しいブログなんですよ~


DSCF7082ooo.jpg
ひそかに写りたがりの手が(笑
やっぱりぼーる♪さんは器用だわ・・・(感動)

バラのプレートの他にもクララちゃんが選んでくれたおもちゃや
写ってないですが(何故?)グレープフルーツのお茶(日本茶)や
大好物?(笑)のすいとんの粉まで送って頂きました~♪


何を隠そう(隠してもないが)すいとん食べた事がありません!!
お正月にでも食べてみようかなぁ~☆


DSCF7152ooo.jpg
可愛い名刺も頂きました~!!本当にぼーる♪さんのお家の玄関って
華やかでメルヘンで絵になるわ~!!



DSCF7098ooo.jpg
梅さんだけでなく珍しくかもちゃんまで写りたがったので記念に^^

ここではお茶が写ってる・・・忘れてただけかな(笑)
グレープフルーツのお茶はどんな味なのか想像つかないなぁ~、楽しみです☆



もちろんクララちゃんが選んでくれたおもちゃが目的で待っているんですけどね(笑)



梅かもさん!遊ぶ前にお礼言わないと~!!



DSCF7104ooo.jpg
『ぼーる♪さん、クララちゃん、きなこちゃん、よもぎちゃん、ビフさん』

DSCF7105ooo.jpg
『ありがとごじゃました!!』

この日はかもちゃんとっても積極的にカメラに写ってくれました~♪



今年最後のくじ運でした!!
本当にありがとうございました




ご訪問、お返事遅れそうですが気長にお待ちください









  1. 2008/12/17(水) 13:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<心温まる、贈り物。 | ホーム | タロとハナコと小梅とこがも。>>

コメント

二人とも上手にお礼を言ってますね♪
今年最後のビッグプレゼント!ですねえ。
ほんと、器用な人は何でも作れてうらやましいですよ~。
おすもうさん、DOG FAN見ましたよ!
うちのも白黒のページにちょろっと出てたので買ってしまいましたー!
うめさん&かもさん一緒の雑誌に出ちゃったね☆
  1. 2008/12/17(水) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

本当に器用な方ってうらやましいです。
って言うまめ蔵ママさんだって十分器用ですよ!!!
えっ!!DOGFANもうでてるんですか!!知らなかった(笑
まめ蔵くんたちもでてるんですか~!!嬉しいなぁ~☆
早速買いに行かないと~♪
  1. 2008/12/17(水) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ふふっ♪ご紹介ありがとうございます♪

かもちゃん&うめちゃんの2ショット写真がめちゃかわええ♪

すいとんは食べた事がないんですね♪
別になんてことはないんですが(爆)→戦争中の食べ物(爆)

クララが大好きなんでお味噌汁によく入れます♪
本日生協だったんですがこのすいとん粉・・・3個購入いたしました(爆)
ちょっと買いすぎ??
是非豚汁とかの中に入れてみて下さい♪美味しいですよ~♪
  1. 2008/12/17(水) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

お味噌汁や豚汁に美味しそうですね~☆
今度やってみます!!3袋ですか~(笑)
本当に大好きなんですねv-290
でも寒くなるといつも食べたくなりそうですもんね☆

色々と送っていただき本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますね^^

  1. 2008/12/18(木) 14:29:34 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/127-b395b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
