小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タロとハナコと小梅とこがも。

ある朝


かもちゃんが可愛く寝ていたのでパチリッと


DSCF6971nnn.jpg
いやぁ~、この手がたまりません



で梅さんもお布団の中で寝ていたので撮ろうとしたら


いつもなら寒いから絶対に出てこないのに



カメラに気がついたのか飛んで出てきましたよ。



DSCF6977nnn.jpg
『モデルとしてはカメラ目線じゃなきゃね』


それにしては寝ぼけ面ですが・・・・?


写真を撮られるのが好きなのはいいんですが、自然体がなかなか撮れないのが残念です(笑)





そして、嬉しいお届け物もありました♪

DSCF7002nnn.jpg

タロとハナコと旦那ちゃんの日記。のタロとハナコさんから特製DECOチョコと
タロとハナコちゃんのブロマイド(古い?)を送って頂きました~♪


とっても可愛いDECOチョコとブロマイドに一人で家ではしゃいでしまいました(笑)



早速梅さん達にに報告しようと近寄ると

DECOチョコに敏感な梅さんは
DSCF6984nnn.jpg
『それDECOチョコなの知ってるよ~!!』

必死で見ようと背伸びしようとしてましたよ(笑)



ほら~。可愛いでしょ~?☆
DSCF6988nnn.jpg
『うんうん、可愛いからください。』


貰いたくて良い子にお座りしてましたよ(笑)




ほらほら、かもちゃんも見てみてよ~☆
DSCF6992nnn.jpg
『ふむふむ、あたちと似てるわねぇ~』


タロちゃんもハナコちゃんもすむち~だもんね



DSCF6993nnn.jpg
『なかなか可愛いじゃない』


あくびは失礼でしょ!!


かもちゃんハナコちゃんが可愛いから焼きもち妬いちゃった?(笑)




DSCF6994nnn.jpg
『妬いてないよ・・・



当たっちゃったか(笑

かもちゃんも可愛いブロマイド作ってあげるから機嫌直してよ~☆



だからちゃんとお礼言ってね




DSCF6998nnn.jpg
『タロとハナコしゃん、どうもありがとごじゃました!』


機嫌直ったか(笑)




うん?梅さんからも言いたいって?






DSCF6995nnn.jpg
『うんとね、食べられるDECOチョコでお願いします。』



コラーーー!余計なこと言わないの!!




タロとハナコさん気にしないでくださいね(汗)




どうもありがとうございました







  1. 2008/12/04(木) 22:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<今年最後の・・・・♪ | ホーム | ぼっこ隊>>

コメント

きゃー! 

かもちゃん最初から悩殺ショット♡

おてて可愛いぃ♡ ちっちゃーい 笑

梅さん写真はカメラ目線。 こだわりですね( *´艸`*)

梅さん、かもちゃんが食べれるDECOチョコがあったらいいのにねぇ♡


  1. 2008/12/05(金) 07:23:18 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

うちはカメラむけると、わざと顔そらすので、嫌いなのかしら?きっと梅さんは大好きなのね!
残念ながら梅さんは食べられません!甘くておいしいんだよ~(笑)
  1. 2008/12/05(金) 07:37:39 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

かもちゃんの可愛い寝顔 ♪
梅ちゃんはお写真が好きなのね
うちのひまはカメラを向けるとそっぽを向いてしまうので
おやつで釣って撮ってます
梅ちゃんチョコレートの味も経験したいよね
分かります(笑

  1. 2008/12/05(金) 09:40:22 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

かもちゃんのちっちゃく添えられたお手手!!なんてかわいいんでしょうv-10
梅さんはバッチリモデル魂ですなぁv-238
DECOチョコ、そうだね~、梅さんも食べたいよねv-266
おいしいんだよ、とってもv-221
  1. 2008/12/05(金) 11:58:30 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

あら~♪
盛大なご紹介ありがとうございます\(^o^)/

梅さんのリクエスト、切実ですよね~!
犬用・猫用・人間用ってあったらイイのに!
おすもうさん、ぜひチ○ルの会社に連絡を!
(人に任せちゃう…(^_^;))

かもちゃん、そんなやきもち妬かなくても、
かもちゃんの方がカワイイょ~♪
でもブロマイド(古くない!)は作ってもらってね~♪
  1. 2008/12/05(金) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

梅さん、カメラ目線じゃないと気がすまないのね!
さすが女子だわっ。
ウチはまめ蔵は、あまりカメラ目線をくれないので、
写真撮るのが難しいです~。
かもちゃんのお手手が、すっごく可愛い。
添い寝したくなりますよー!
それにしても、おすもうさん、ブロマイドって・・・(笑)
  1. 2008/12/05(金) 14:08:11 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

うわぁv-10こがもちゃんの寝方、かわいいv-10
小動物ちっくな寝姿・・・♪
どんぐりとか持たせてみたくなっちゃいますv-10

小梅さん、DECOチョコ=食べ物だって、ちゃんと分かってるんですか!(・o・)
賢いですねv-353
お願いする目が真剣ですねぇ(^w^)
こがもちゃんのお礼の写真、すっごくかわいい表情!!(=^^=)
このお写真、ブロマイド(笑)に最高ではないですか~v-344
  1. 2008/12/05(金) 18:29:17 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、確かにお手手可愛すぎvvvv
梅ちゃんは可愛く撮られたい女子なんですね(^^)
自然体が撮れない(笑)うちは娘がそうです~~。
お礼言ってるかもちゃん、天使のようだわvvvかわうい~。
  1. 2008/12/05(金) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

かもちゃんのお手手と梅ちゃんの背のびにメロメロですよ。
ブロマイド。久しぶりに聞きましたね。笑
でも今風に言うと、なんていうんでしょうね?
おすもうさん。同世代ですからそういう単語
たっくさんありませんか?
  1. 2008/12/06(土) 02:43:08 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
こがもチャンめっちゃ可愛い!!
手が堪りませんね!

梅ちゃん、めっちゃ近くでスンスンしてますが、
袋に入ってるから匂いはしなかっただろうな(笑)

今日ランで、チワワの兄弟に追い込まれた王子。。
チワワから逃げ回ってるのが笑えました!
  1. 2008/12/07(日) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

わたくし♪パグ飼いなんで勿論うめちゃん派な・・・はずなんですが!!
かもちゃん♪かわええーーーー♪
いい感じの表情がとれていていいわ~♪
忘れ去られてたかもしれませんが・・・
トール♪・・・ようやく作品描けました。
どんだけかかっとるん・・・てな感じですが・・・
近いうちに送ります。もうしばらくお待ちあれ~・・・
  1. 2008/12/07(日) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ほんとーかもちゃんのおててかわいいー
癒されますね♪
梅さんの背伸びのお顔がすごくキュートです!!
  1. 2008/12/08(月) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. じんたまま  #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません^^;

そうなんですよ~、かもちゃんは小さいだけでも
可愛くてチワワって得だなぁ~っていつも思っちゃうんですよね(笑)

梅さんはカメラが好きなのか、かもちゃんを撮ろうとすると
邪魔をしようともするんですよね~

わんこチョコってありますよね~、こんなに好きそうなら
一度買ってあげようかなぁ~☆
  1. 2008/12/08(月) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません^^;

ちいこちゃんはあんまり好きじゃないのかもしれませんね~
梅さんは大好きすぎてちょっと・・・って感じですよ(笑)

もうね~、あの甘い匂いだけで大興奮しちゃって困りますね(笑)
  1. 2008/12/08(月) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません^^;

ひまわりちゃんカメラ好きじゃないのかな~
でも梅さんも子犬の頃はそんな感じだったんですけどね~
いつのまにこんなに好きになってたんだろう(笑

梅かもさん本当にチョコの匂いが大好きみたいで
こんなに好きならわんこチョコでも買ってあげようかな☆
  1. 2008/12/08(月) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こむぎんさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません^^;

チワワさんの小さいお手手って可愛いですよね~☆
ここまでのモデル根性はいらないんですけどねぇ・・・(笑)

チョコは人間でも美味しいですもんね~、わんこだって
たまらないですよね(笑)
  1. 2008/12/08(月) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません^^;

いえいえ、こちらこそとっても嬉しかったんですよ~♪
チョコって人間にとってもいい香りがしますものね~
わんこだってたまらないですよね!!

ブロマイド!古くないですか(笑)
かもちゃんがもう少し積極的になってくれれば
ブロマイドも考えますが・・・なかなか良い顔が
撮れない子なんですよねぇ・・☆
  1. 2008/12/08(月) 21:36:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません^^;

まめ蔵君ちゃんと良いお顔で撮れてるのになぁ~
あんまりカメラ目線をしないとは意外でした!!

梅さんはカメラ目線が多すぎてたまには普通の
表情も撮りたいんですよね~(笑)

ブロマイド・・・駄目ですか・・?じゃあ生写真で(笑)
  1. 2008/12/08(月) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません^^;

チワワってねずみとかリスとかに結構にてるんですよね~!!
チワワはげっ歯類かもしれないと言われてるのも納得しちゃいますね(笑

チョコの甘い香りで最初から食べようとしてましたよ~(笑)

このかもちゃん確かにいい表情なんですがっ・・・
インテリアが今ひとつ納得できませんね(笑)
  1. 2008/12/08(月) 21:49:16 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません^^;

わんこの揃えられたお手手って本当に可愛いんですよね~!
梅さんはいつからこんなにカメラが気になる女の子に
なってしまったのかっ・・・娘さんと梅さんはカメラ大好きっ子
なんでしょうかね(笑)

天使だなんて・・・ありがとうございます☆
でも中身はちんぴらなんですよ~(笑)
  1. 2008/12/08(月) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません^^;

ブロマイドの今風・・・(笑)生写真も古いですしねぇ・・・v-290
今風じゃないので残念ながら出てきませんね(笑)
ミコさん同世代でしたか!!!やっぱり欽ドコが好きでしたか??


  1. 2008/12/08(月) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

お久しぶりです☆お返事遅くなって申し訳ありません^^;

可愛いといっていただいてありがとうございます☆

袋に入ってても匂いがちょっとあった気がしましたね~
なのですごく興奮してましたよ(笑)

チワワって案外というかかなり強いですよ・・・
かもちゃんもチンピラ並みですしね、結構怖いですよ(笑)
  1. 2008/12/08(月) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

お返事遅くなってもうしわけありません^^;

おっ!パグ大好きぼーる♪さんからかもちゃんを
褒めてもらえるとかなーーり嬉しいですよ(笑)

全然忘れてませんでしたよ~!!気長に待ってました!!♪
出来上がりましたか~!!ありがとうございます☆
楽しみに待ってますね^^
  1. 2008/12/08(月) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません^^;

チワワさんのお手手小さくって本当に可愛いんですよね~
かもちゃんに限らずわんこの寝顔って癒されますよね~☆
私も必死なパグの顔って好きなんですよね~♪
  1. 2008/12/08(月) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん、キャワユイ~e-266
お手手、にぎにぎしたい~。
  1. 2008/12/09(火) 14:57:40 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん可愛いですね~^^
まさに癒しですねぇe-266
小梅ちゃんはカメラ目線ナイスです(笑)
自然体を撮るのもカメラ目線をとるのもどっちも難しいですよねv-363
  1. 2008/12/09(火) 20:42:06 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

かもちゃんなんて可愛いんでしょうv-10
チワワちゃんの仕草ってパグちゃんには
マネのできない可愛さですよねv-347
うちもツキが時々黒い天使に見えますv-346
ミケももちろん可愛いい仕草しますけど
どっちかって言うと、面白いって方が正しいですかね…(笑)
ところで、そんなツキ&ミケの年賀状を
はりきって作ったので、もしよろしかったら
是非、おすもうさんにも見ていただきたいので、
差し支えなかったら私のPCのアドレスに
住所教えていただけないでしょうか?
梅さんの好きなDECOチョコも
もらっていただけると嬉しいのですが…

  1. 2008/12/13(土) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

お返事遅くなってすいません><;;;

可愛くていつもにぎにぎしちゃってますよ~(笑)
やっぱり小さいとそれだけでもチョコチョコしてて
可愛いんですよね~☆
  1. 2008/12/15(月) 13:05:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

お返事おそくなってすいませんでした><;;;

かもちゃんは寝ているときは癒されるんですがね~(笑)
起きてて元気な時は案外激しい子です☆
確かにどっちも難しいですよね~!!
カメラ目線と自然体使い分けてくれたらばっちりですよね(笑)
  1. 2008/12/15(月) 13:08:43 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ツキランジェロままさんへ

お返事遅くなってすいませんでした><;;;

確かにパグも可愛いんですがチワワのような愛くるしさは
やっぱり負けてしまいますよね(笑
小さいと仕草もチョコチョコしてて可愛いですもんねv-10

年賀状嬉しいです!!うちも今年は梅かもで作る予定なので
是非住所を教えていただけたら嬉しいです!!
さっそく送りますね~☆
  1. 2008/12/15(月) 13:14:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでーす^^
相変わらずかもちゃん、とっても
美人ちゃんですね!かもちゃんも
美人さんだから、やきもちやきちゃだめよ~!
梅さんも相変わらずお笑いキャラというか・・・笑
とってもかわいい~!!
チョコはワンちゃんはたべれないもんね~。
でも、たくさんお友達の輪が広がっていいですね^^
  1. 2008/12/16(火) 03:17:22 |
  2. URL |
  3. つっこママ #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

おひさしぶりです☆
梅かも達は相変わらずのコンビですね(笑)
梅さんは当然の食いしん坊ですが
最近はかもちゃんも結構食いしんぼうなんですよね~☆
  1. 2008/12/17(水) 14:35:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/126-4e149cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
