小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼっこ隊

お正月もあと少し・・・・



我が家ではびゃっこ隊ならぬぼっこ隊が出現してますね~。




DSCF6751mmm.jpg
気持ち良さそうな『ぼっこ隊』です(笑)



DSCF6752mmm.jpg
かも:『どうぞ。』
梅:『では、遠慮なく』

かもちゃんっていつも嗅がそうとするんですよね~(笑)



DSCF6753mmm.jpg
梅:『ふむふむ、やっぱりあなたはこがもさんでしたかっ』
かも:『そうでしゅ、あたちはこがもさんですよ』



えええええっ??これって本人確認のためだったの~?
毎日一緒にいるのになぁ・・・☆

梅さん顔埋め過ぎ(笑)




にしても、女の子なのにかもちゃんおっぴろげすぎじゃあ??



DSCF6756mmm.jpg
『んっ?おすもうさんも嗅ぎたい?』


う~ん、また今度ね~(笑)



DSCF6766mmm.jpg
かも:『じゃあ寝るねぇ』
梅:『むにゃむにゃ・・・・』



おやすみ~☆




可愛いなぁ~と見てたら、梅さんがかもちゃんの足を

あご枕にしようとして・・・・


DSCF6768mmm.jpg
梅:『う・・・・



蹴られてるし 笑笑







☆おまけ☆

別の日です☆
DSCF6774mmm.jpg
ぼっこ中のかもたん



しばらくすると・・・

DSCF6795mmm.jpg
暑かったらしいです(笑)





お返事、ご訪問遅れがちですが気長にお待ちください














  1. 2008/12/03(水) 14:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<タロとハナコと小梅とこがも。 | ホーム | ふなばしアンデルセン公園>>

コメント

クウさんも日向ぼっこしてますよぉ~e-454
今日は仙台もポカポカでした~。
クウさんも「ぼっこ隊」に入隊させて下さい~e-320
  1. 2008/12/03(水) 15:28:11 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

キャッ☆かもさんたら、大胆v-238

私もぼっこ隊の隊員になりたいです~~。
すごく気持ちよさそうですね♪

今度はかもさんにも会いたいですv-10
  1. 2008/12/03(水) 15:30:52 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

『ぼっこ隊』、ナイスなネーミングです(笑)
梅ちゃん、かもちゃんの確認は大事ですよね。
モモも毎日ミナミの確認をします。
あんな大きなパグなんてそうそういないでしょうに(笑)

かもちゃんの蹴り、いい感じに入ってますね。
梅ちゃん、もともと鼻ペチャだから良かったね(笑)
  1. 2008/12/03(水) 15:45:43 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆
日向ぼっこかわいいですね☆
なごむわぁ。
  1. 2008/12/03(水) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. わんらっき #JalddpaA
  4. [ 編集]

かもた~んv-356
面白すぎですーv-407
マイペースのかもちゃんに、梅さんタジタジv-356ですね♪
  1. 2008/12/03(水) 16:13:54 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

かもさんの大胆さにすっかりヤラレました☆
うちもなんですけど、もうずーっと一緒にいるのに、
なんでお互いのニオイを執拗に嗅ぐんでしょうねえ???
不思議です(笑)
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~!
2頭並んで仲良く・・・蹴られてるか(笑)
  1. 2008/12/03(水) 16:54:57 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

こがもちゃんも小梅ちゃんも気持ち良さそうですね~^^
そしてこがもちゃんあんよ全開なのね~キャ~セクシィe-266
仲良く寝てる姿ってやっぱいいですよねv-410
  1. 2008/12/03(水) 19:30:26 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

日向ぼっこ、きもちよさそ~ですね!
うちは、こういう感じに日が入る窓はないので
残念ながらぼっこ隊は見られません。
かもちゃん、すごい大胆にくつろいじゃってますね~(笑
  1. 2008/12/03(水) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

ぽっこ隊・・・ なんだろうと思いました(笑
仲良く ぽっこ隊 御苦労さまです・・・
良いですね 一緒に居れる 姉妹が居て
羨ましいです
  1. 2008/12/03(水) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

わんこって日向ぼっこが予想以上に好きですよね~!!
こっちも日中は外に出てても上着が要らないぐらい
でしたよ~。

良いですね~!!みんなで日向ぼっこ可愛いだろうなぁ~v-10
  1. 2008/12/03(水) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まぁ。。おっぴろげー全開じゃないですか。笑
なんて可愛くて、なんて大胆なぼっこ隊なんでしょう!!
でもこういう光景は、可愛くてずーっと見ていても
あきませんよね♪

かもちゃん。嗅がせようとするんですか。。
我が家も、不思議と確認行為を何度もしてますね~
なんでしょうね??
  1. 2008/12/04(木) 01:26:43 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

白虎隊は我が県ですよ★
いやはや、ほんと太陽もとめて移動するよね。
こうもさむいと、ヒーターもいいけど、
やっぱり太陽の光が一番いいよね。
きもちよさそう!
  1. 2008/12/04(木) 07:11:38 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

はぁ~
気持ちよさそう~v-278
ぼっこ中の愛犬を見てると幸せ気分になります。
こがもちゃんは服従のポーズのつもりなんでしょうか?
それにしても小梅ちゃん顔埋め過ぎでしょv-407
  1. 2008/12/04(木) 09:37:39 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

「ぼっこ隊」\(^o^)/
ハナコも加入お願いします♪
たぶんニオイは嗅がせてくれませんが…。

梅さんとかもちゃんは仲良しですね♪
  1. 2008/12/04(木) 11:42:35 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ

かもちゃんはお腹ばっかだしてますよ(笑

気持ち良さそうですよね~!!寒くなってからは
朝早くから日光を求めて動いてますよ☆
みんなで一緒にぼっこ隊に入りますか(笑)

こんなちんぴらかもちゃんでよければ
是非会ってやってください!!
  1. 2008/12/04(木) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

鰯君がつけてましたよ~(笑)
ミナちゃんとモモちゃんも確認しあってますか~!!
毎日何回もしてていったいなんなんでしょうかねぇ(笑)

蹴りいいところに入ってますよね~!!
まぁこれ以上低くならないからいいんですよね?(笑)
  1. 2008/12/04(木) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

わんらっきさんへ

はじめまして!コメント、ご訪問ありがとうございます♪

寒くなってくると日差しを求めてうろちょろしてますよね~☆
気持ち良さそうで可愛くて癒されますよね~v-290
  1. 2008/12/04(木) 16:36:34 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

かもちゃんはチワワらしく?どちらかというと
自由気ままな猫っぽい性格をしているのかもしれませんね~!
梅さんはかもちゃんに振り回されるというより気にしてないのかも(笑
  1. 2008/12/04(木) 16:44:13 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

この行動さっぱりわかりませんよね~!
毎日1回ぐらいならまぁわかるんですが
何回も嗅いだりしてるんですよね~!!
途中から誰だかわからなくなるんですかね~(笑)

寒くなってから日向を求めて彷徨ってますよ☆
これは・・・まだ仲良いほうです・・・(笑)
  1. 2008/12/04(木) 16:49:58 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ


この季節になってくると日向ばっかり求めてるんですよね~☆
かもちゃんていつも匂ってほしいらしくなにを
したいのかわからないんですよね~(笑)

  1. 2008/12/04(木) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

寒くなってきてからは日が当たってると
必ずそこで寝てるんですよね~!!
かなり気持ち良さそうでみているとこっちも
眠くなっちゃいますよ(笑
きっとまるこちゃんとたまこちゃんも日向ぼっこ
できたら可愛いんだろうなぁ~v-10
  1. 2008/12/04(木) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

朝から太陽が出ていればぼっこ隊も出撃できるんですがね~
毎日頑張りたいらしいんですがなかなか難しいみたいですよ(笑

大変な事もありますがこういうのを見ていると
やっぱりほんわかした気持ちになれますね♪
ひまわりちゃんはまだまだ子犬なので次となると
もう少し先になっちゃいますよね?(笑)
  1. 2008/12/04(木) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

かもちゃんは好きな相手にだけはいつもおっぴろげ
になっちゃうんですよ・・・(笑)
日向ぼっこをするわんこってとっても可愛くて
いやされるんですよね~v-290

一日に何回もしているので本当に不思議ですよね~!!
犬の挨拶だとは思うんですが・・・毎日一緒にいるのに
何でだろうと思いますよね(笑
  1. 2008/12/04(木) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

りんこさんそういえば福島県でしたよね~☆
うちは毎日午前中に太陽が出ていたら
ぼっこ隊ができるので常に太陽を求めて移動
してますね(笑
どこのわんこもぼっこが大好きですよね~♪
  1. 2008/12/04(木) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

本当に気持ちが良さそうで、見ているこっちも
気持ちよくなって眠くなりますよ(笑)

服従なのかはわからないんですが、かもちゃんは
気を許した相手には(数少ないですが)すぐに
お腹を見せるんですよね~、胸を撫でられるのも
大好きみたいなので触ってほしいっていうのも
あるかもしれませんね☆

梅さんはなんでもそうなんですが、匂う時に
完璧についてますからねぇ~、汚くて困っちゃいますね(笑)
  1. 2008/12/04(木) 21:01:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

ハナコちゃんの加入大歓迎ですよ~♪
みんなでぼっこ隊可愛いだろうなぁ~v-10
って戦場になってたら笑いますが・・・(笑)

適度に仲がいいんだと思いますよ☆
梅さんはあんまりかもちゃんに干渉しないですしね(笑)
  1. 2008/12/04(木) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

イヤン(*ノ∇)ゝ

かもちゃん開脚じゃないですかぁぁぁ 笑

梅さんも大胆にいきましたね 笑


  1. 2008/12/04(木) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/125-84f85f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
