小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふなばしアンデルセン公園

こんばんわ、とうとう12月入っちゃいましたね~

時間の経つのが早くってびっくりですよ~!!



さて週末は天気も良かったので行った事の無いドッグランにでも

行こうかと思いふなばしアンデルセン公園へ行ってみる事に



DSCF6951lll.jpg
小型犬用と中大型犬用に分かれていて結構広かったですよ~!!

残念だったのはアンデルセン公園にペットは入れないのかな~?
ドッグランも駐車場も公園内にはなくてちょっと離れた所にあるんですよね~。




DSCF6893lll.jpg


DSCF6891lll.jpg
久しぶりのドッグランでかもちゃん楽しそう☆


DSCF6952lll.jpg
空飛ぶかもちゃん





すごく可愛いチワワさんにも会いましたよ~
DSCF6902lll.jpgDSCF6913lll.jpg
ミント君、5歳です♪ コロコロぽてぽてしてて可愛かった~

歩き方もよちよち歩きで可愛いの(笑)


DSCF6953lll.jpg
最近はお尻の匂いを嗅がれるのにそこまで敏感じゃなくなってるみたい。

この日の梅さんはやる気なしな感じでしたね~(笑)



DSCF6918lll.jpg
『まだ帰らない?』


こんなのばっか(笑)







☆おまけ☆

DSCF6966lll.jpg
可愛くて13枚も撮ってた写真(爆)



親ばかですね~
 





お返事、ご訪問遅れがちですが気長にお待ちくださいませ






  1. 2008/12/01(月) 21:43:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ぼっこ隊 | ホーム | 『DOG FAN』撮影会!!>>

コメント

梅さん、貫禄出てきたんじゃないですか?
貫禄出てくると、自らお尻のニオイかがせたりするみたいじゃないですか☆
すっごくお天気が良くて、芝の広々としたランがいいですね~!!
かもちゃん、ほんと気持ち良さそうに走ってる!
同じ顔の写真、13枚撮る気持ち、すっごく分かりますよ・・・(笑)
  1. 2008/12/01(月) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

ギャは。13枚ってわかります。
この表情がなんともいえないね。

ここのランはとっても綺麗みたいだね。
この写真だけみたら、もう12月なんて信じられないよ~
  1. 2008/12/02(火) 07:40:02 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

広いラン!牧場みたいですねぇ(*^^*)
日なたで走るこがもちゃん、幸せそう~♪♪
小梅さん、オチリかがれても大丈夫になってきたんですか!?
まめ子もいつか、そんな変化を見せてくれるといいなぁ☆
ちょっぴり期待しちゃおうかなぁ(*^m^*)

脱力して座ってる小梅さん、13枚撮りたくなっちゃうの、分かります♡
こういう姿見ると、嬉しいですね!!
鰯君の膝の上で、うとうとしてるのかしら♪
かわいい!(=^^=)
  1. 2008/12/02(火) 13:07:42 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

広いドッグランですね。
公園とランが離れてるってところ、ありますよね。
ワンちゃんの苦手な人もいるから、配慮なんでしょうね。

かもちゃんの走り、空飛んでるみたいで可愛い♪
小梅ちゃん痩せました??
  1. 2008/12/02(火) 15:27:08 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

きゃ~♪
素敵な公園ですね。
アスレチックしたい!
ポニーに乗りたい!
手こぎボートなんて!
あ、おかしなところに興奮しちゃってすみません(^_^;)

あ~最後の写真は13枚撮りますょ。
納得\(^o^)/
  1. 2008/12/02(火) 18:22:35 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

芝生のランって喜びますよね~♪
空飛ぶかもちゃん。ルンルン(←古い?笑)なのが
伝わってくる写真でカワイイですぅ★

13枚撮った写真。確かに梅ちゃんカワイイです。
そして、よーくおすもうさんの気持ちがわかりますよ。
私もよーく同じことしてますから。笑
フィルムカメラの頃ではできないことですよね~!
  1. 2008/12/02(火) 19:10:55 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

やっぱりランは広い方がのびのび遊べていいですねぇ~
解放感がかもちゃんの空飛びe-168から
伝わってきますよ。

かわいいと思ったら何枚も同じようなアングルなのに
撮ってしまいますよねe-454
わかります~
  1. 2008/12/02(火) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

こんなところ、あったんですね~♪
こっけう広そうなドッグラン☆
芝生がとってもきもちよさそうです!
かもちゃんとっても楽しそう!
梅さんは、おネムですかね~(笑
まるたま家からも、それほど遠くないし。
今度いってみよっかな~!
  1. 2008/12/02(火) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

広いランで楽しそうですね~
かもちゃんは元気いっぱいに楽しんでますね
梅ちゃんは乗り気ではなかったのかな?

13枚 私も撮ります~(笑
可愛い写真です
  1. 2008/12/02(火) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

広いランですねぇ~!

梅さんかもちゃん気持ちよさそう♪

羽ばたいてますね^^

撮ります 撮りますよっ!

何枚でもいけます 笑
  1. 2008/12/03(水) 02:01:38 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん、飛んでる~。楽しかったんでしょうね~。
公園には入れないのは残念ですね。小梅ちゃん、ナイスショットです。
  1. 2008/12/03(水) 08:07:45 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

まだまだ自らというわけではないんですが、前ほど過敏に
ほかの子を気にしなくなってきたみたいですね~!
公園に入れないのは残念でしたがドッグランは
とても広くて気持ちが良かったですよ~♪
かもちゃんはいつも行くと気持ち良さそうに走ってくれるので
嬉しいですね☆

そんなに撮ったつもりじゃなかったのに見たら13枚も
あってびっくりしちゃいましたよ(笑)
  1. 2008/12/03(水) 13:50:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

可愛いとついつい撮りすぎちゃうんですよね~(笑)

広くて気持ちが良いドッグランでしたよ~♪
この日は本当に天気が良くて暖かくて
12月とは思えませんでしたよ~!!
今年は早めに大掃除しないとなぁ・・・(笑)
  1. 2008/12/03(水) 16:02:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

松戸ドッグランぐらい広かったですよ~!!
小型犬用はこっちのほうが広いかもしれませんね~
小梅さんは前よりもですので(笑)
前はすごく敏感だったんですよね~


この日の夜だったんですけどランで疲れたらしく
だらりぃんとしていて可愛くてついつい撮りすぎちゃいました(笑)
  1. 2008/12/03(水) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

かなり広くて気持ちが良いドッグランでしたね~☆
そうなんでしょうね~、でも綺麗な公園も見てみたかったので
ちょっと残念でしたv-356

かもちゃんかなり早いんですよね~
走るのが大好きみたいでとっても嬉しそうなんですよね☆

みんなに言われるんですよね~
ちょっとだけ寒くなって痩せたのかもしれませんね~!!
  1. 2008/12/03(水) 16:14:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

タロとハナコさん興奮してますね~(笑)
私もそっちに入れると思って行ったんですが・・・
入れなくて残念でしたよ~><

なんだかこのぶさかわなところが気に入っちゃったんですよね~(笑)
  1. 2008/12/03(水) 20:06:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

るんるん!古くないですよ(笑)かもちゃんは
走っている時の顔が楽しそうなのでいいんですよね~♪

梅さんには失礼なのかな?ぶさかわなところを
いっぱい撮りたくなっちゃうんですよね~(笑)
やっぱりみなさんいっしょなんですね!!☆
  1. 2008/12/03(水) 20:09:32 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

広い分ワンコもいっぱいでしたがそれでも余裕で遊べてましたね~
かもちゃんも草とか芝生が大好きなので余計楽しかったんでしょうね☆

はい、、見返したら13枚ほとんど同じでした(笑)
  1. 2008/12/03(水) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

うちも前に調べた時に知ってはいたんですが
遠いのかな~と思い込んでていってなかったんですよね~
でも意外に近くて混んでなければうちからは(松戸です)
40分でいけるみたいですよ~!!

この日はというか寒くなってから眠そうな事が
多くなっちゃいましたね(笑
  1. 2008/12/03(水) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

広い上に緑も綺麗で気持ちよかったですね~♪
梅さんは寒くなってきてから眠そうな事が
多いんですよね~(笑)

ありがとうございます☆
ひまママさんも撮っちゃいますか~!!
やっぱりそうですよね~、可愛いのをより可愛く
撮ろうと頑張っちゃうんですよね~(笑)
  1. 2008/12/03(水) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

かなり広くて気持ちの良いドッグランでしたよ~♪
かもちゃんの走ってるところを撮ると結構飛んでいる
ことが多いんですよね(笑)

ゆきんこさんも撮りますか!!やっぱりそうですよね~
私も可愛い可愛い~♪といいながら夢中で撮っちゃいましたよ(笑)
  1. 2008/12/03(水) 20:24:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

かもちゃんはいつもですがかなり楽しんでましたね~♪
そうなんですよ~!!それも楽しみで行ったのに~って
感じでした・・・><;;

  1. 2008/12/03(水) 20:25:50 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/124-14f3a2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
