小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『DOG FAN』撮影会!!

タイトルのとおり11月24日(月)に『DOG FAN1月号』の

撮影会がペットハートステーション・ららぽーと柏の葉店で

あるというので張り切って行ってきましたよ~

先着100名までなので30分ぐらい前に行けば間に合うだろ~

と考えて行ったのですが、すでに長蛇の列でしたよ~

慌てて並んでとりあえず87番取れました・・・!!


10時受付でとても寒かったのに先頭あたりの方はすごいなぁ~と

感心しちゃいましたよ・・・・



寒い中並んでいると

パグパーティでお会いしていた
DSCF6828kkk.jpg
なたねちゃーーーん

DSCF6835kkk.jpg
マロンくーーーんのお友達コンビも来ていて
挨拶しに来て頂いちゃいました~☆

こないだのパーティでマロン君の写真が撮れなかったので今回こそはと

気合を入れたんですが・・・・、やっぱりどの写真も撃沈でした(涙)


なたねちゃんは撮りやすいんですがね(笑)

DSCF6839kkk.jpg
お座りもできてモデルさんみたいだよぅ~


でもでも、マロン君の成長写真はばっちり撮れましたよ~(笑)
DSCF6830kkk梅あたま
パーティの時はワンコが苦手だったマロン君がこんなーーに積極的に♪
この表情可愛いですね~(笑)



梅さんは獅子舞スカジャンで出まーーす☆
DSCF6846kkk.jpg
『この洋服去年1回しか着せてくれなかったよね~??』

梅さんがゴロゴロして汚すから着る機会がないんだYO


かもたんはタータンチェックのコートルックです☆
DSCF6843kkk.jpg
『かも、こういうの苦手なの・・・』

椅子の上という事もありかなり冴えないですね~(笑)




ほかにも
DSCF6847kkk.jpg
2歳9ヶ月とは思えないぐらいの落ち着きぶりだった

しんのすけ君です(漢字忘れちゃいました・・・)



DSCF6858kkk.jpg
9ヶ月のボステリ、ピノコちゃん☆

まだ9ヶ月なのに落ち着いててびっくりーー

口のタフタフがとおおおっても柔らかくて気持ち良くって
いっぱい触らせてもらっちゃいましたよ(笑)
可愛くて可愛くてお持ち帰りしたかったぐらいでした


とても楽しくお話しているのに
DSCF6851kkk.jpg
かも:『あにゃたなんなのよ~!』

といちゃもんをつけるかもちゃんと・・・・!!

梅:『自由に歩かせてください』

とカートが嫌で掘って暴れているひどい姉妹・・・・







撮影会の写真はというとすごく撮りたかったんですが・・・・



1人用の椅子の上に2頭乗せてというどうみても梅かもにはきつそうな感じ(笑)

かもちゃんは固まって震えていて動かなくて梅さんは落ち着きがなく

アシスタントのお兄さんが鳴らすおもちゃに反応してお兄さんのところにいくわ

鰯君が持っているおやつがほしくて下りちゃったり・・・

椅子に乗せてもかもちゃんをふんづけるわで撮ってる余裕なし(笑)


残念でしたね~



まぁ、かもちゃんが吠えて撮れないという残念な結果には
ならなかったのでよかったですね♪

きっとかもちゃんは固まってて可愛くないかもしれませんがね(笑)























  1. 2008/11/25(火) 15:35:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<ふなばしアンデルセン公園 | ホーム | パグさんパーティ その参>>

コメント

ななな、なんですってぇ??!!
DOG FANの撮影会があったんですか~~。
し、知らなかった・・・。&行けば良かった・・グスン。

梅さんとこがもさん、撮影してもらったんですね♪
発売日が楽しみです☆
  1. 2008/11/25(火) 16:11:00 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

おすもうさん お疲れ様~

DOG FAN1月号に梅ちゃんかもちゃん 載るんですね
楽しみ~♪
沢山の人が撮影会に来てたんですね
梅かもちゃん 一杯 お友達が出来て嬉しいですね
  1. 2008/11/25(火) 16:12:15 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

お、DOG FAN!!
見ますよ、見ますよー!
すっごく楽しみです☆
梅さん&かもちゃん、どんなお顔で写っているのかなー?
私も一度、子ども達を雑誌の撮影会に
連れて行ってみたいんですけれど・・・
撮影会ってそんなに混むんですね。
整理券だなんて。ビックリですよ!!
  1. 2008/11/25(火) 16:59:11 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

撮影会があったんですねぇ。

30分前で87番ですかぁ!

凄いですねぇ~! いい番号です 笑

パグさん発見するとテンション上がりますよね( *´艸`*)

梅さん格好いいスカジャン着てますね♪

マロン君と並びのショット見たかったです 笑

かもちゃんセレブ的な匂いプンプンです♡
  1. 2008/11/25(火) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

梅さん、ピンクのスカジャンv-238
可愛いよ♪
かもちゃんやっぱり、内弁慶さん(^^:)

おすもうさん、鰯くん・・お疲れ様でした!
DOG FAN♪楽しみデースv-221
  1. 2008/11/25(火) 19:50:05 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ

そうなんですよ~!!うちもパグパーティの帰りに
隣のペットショップをうろうろしていたら張り紙を
見つけて知ったんですよね~!!

飼い主としてはまともに撮れているのか疑問な写真ですが・・・
まぁ記念として楽しみにしています(笑)
  1. 2008/11/25(火) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

梅かも達のほうが疲れていたらしく
帰ったらずーーーっと爆睡でしたよ~(笑)

かなり期待薄な写真だと思うんですが・・・
良い記念にはなりましたね(笑)
かなりごった返してましたね~!!
かもちゃんは友達というより敵を増やしたような・・・☆
  1. 2008/11/25(火) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

キャーー!なんだか恥ずかしいですよ・・・☆
だってねぇ・・・、あの撮影風景を思い出しても
まともに撮れているとは思えないんですよね~(笑)
みんなかなり気合が入ってるんでしょうね~
2時間近く待ってらっしゃる方もいたみたいです><;
  1. 2008/11/25(火) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

あと2番遅かったら89(パグ)だったのになぁ(笑)
このスカジャン気に入って買ったんですが
梅さんの素行の悪さで1回着ただけで糸が出たり
しみができたり・・・悲しいです(笑)

並びは・・・撮りたいのですが激しく難しいですね・・・・(爆)

かもちゃん、写真よりセレ部じゃないですよ☆
  1. 2008/11/25(火) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

このスカジャンお気に入りなんですけど
梅さんの素行の悪さで1回着ただけで糸とか汚れが
ついちゃって悲しいんです(笑)

かもちゃんは着いたとたんからチンピラでしたからねぇ・・・・☆

飼い主より梅かもさん達のほうが疲れていたらしく
帰ったらずーーと縛睡してましたよ~!!

  1. 2008/11/25(火) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

えええ~っv-10DOG FAN1月号に、小梅ちゃんとこがもちゃんが登場☆
それは楽しみですv-266v-266
撮影会、まだ参加したことがないんですよね、小麦、ビビリなので
ほかのワンちゃんがいたら撮影どころじゃないかも…。
でも雑誌に載るって考えたら、すっごく嬉しいし、記念になりますよね。
いろんなワンちゃんにも会えるしv-10
  1. 2008/11/25(火) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます~♪
DOG FAN撮影会、すごい人気なんですね★
うめかもちゃん、どんなお写真か楽しみですよ~♪
  1. 2008/11/26(水) 00:47:19 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

いいな~。こういったイベントって一度参加してみたい!
プロに写真とってもらったら、うちのちいこもきっと
美人にうつるはず!(笑)
1時間前でも長蛇の列なんて、この寒い中、熱気むんむんですね~★
  1. 2008/11/26(水) 07:02:55 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

凄いですね~。撮影会ですか。
こがもちゃんは緊張しちゃったのかな・・・。
  1. 2008/11/26(水) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

すご~い!
1月号ですか!必ず見ますね!
楽しみ~
どんなお顔で載ってるのかな(^m^
撮影会って、知らない人に囲まれるわ、
じ~っと見られるわで、なかなか落ち着いてくれないでしょうね。
いい思い出になりますね。
  1. 2008/11/26(水) 11:28:46 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

撮影会があったんですね。
やっぱりみなさん載せたい!!って思ってる方がおおいようですね。
87番、もうちょっとで危ないところ!!
梅ちゃんのスカジャン可愛い。
かもちゃんとどんなお顔で写ってるのか楽しみです。
1月号、早く発売にならないかなぁ。
  1. 2008/11/26(水) 17:19:50 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

DOG FANに小梅ちゃんとこがもちゃんが載るんですね~!これはチェックしなければっ!!
うちも前に一度載ったんですけど、うちの周りわんこを飼ってる人が多いのか1時間半か2時間前についたのにすでに何十人か並んでいたんですよ^^;
しかもイスの上に大人しく座ってくれず焦ったのを思い出しました(笑)
小梅ちゃんとこがもちゃん可愛く写っているといいですね♪楽しみにしています~^^
  1. 2008/11/26(水) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

再びお会いできマロンも小梅ちゃんを覚えていたのでしょうか・・・?
飼い主もビックリの接近の仕方で、それを写真に収めていてくれたんですね♪
アップしてくださって 嬉しかったです!

私も撮影中の写真を撮ろうと意気込んで行ったのですが
いざ順番が回ってきたら それどころではなく
カメラこっちよ~なんて必死にやってましたもん☆
同じく写真が1枚もないんですよ(笑) みんな一緒なんですね。
ふふっ!DOG FANの発売、待ち遠しいですね。

  1. 2008/11/27(木) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆
撮影会ですかv-22
すごいなぁ!
てんてこまいなエピソードに
ウケましたよ(笑)
梅かもチャンらしいですねi-185
ドッグファンに載るんですよね?!
チェックしなくちゃ!!
  1. 2008/11/27(木) 11:35:44 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

おぉっ!撮影会行かれたんですね!(^▽^)
マロンくんと、なたねちゃんにもまた会えたんですか♡
うちもがんばって行けばよかったなぁi-195

小梅さん、淡いピンクがすごくよく似合ってますねv-10
こがもちゃんは、真っ白なファーつきコートかしら!?(*^^*)
掲載楽しみにしてます~(*^m^*)
  1. 2008/11/27(木) 12:36:15 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

雑誌に載るんですね~♪
スゴ~イ♪
楽しみにしてます\(^o^)/
うちのタロとハナコは、撮影とかきっとダメだろうな~。
飼い主としては、永遠の憧れです~(>_<)
  1. 2008/11/27(木) 14:50:28 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

こむぎんさんへ

こがもさんもかなりのビビりなうえに攻撃的に吠えるところもあり
小麦ちゃんの方が全然可愛いですよ~v-290
もしかしたら吠えまくってかもちゃんは無理かなあとは
思って行ったのですがかなりの固まり具合でしたよ・・・(笑)
だから小麦ちゃんも絶対大丈夫ですよ!!
  1. 2008/11/27(木) 16:05:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

お久しぶりです☆
私も行くまでは余裕じゃないかな~とか思っていたのですが
やっぱりみなさん自分のわんこはとーーても可愛いんだなぁと
実感しましたよ~(笑)
  1. 2008/11/27(木) 16:07:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

ちいこちゃんはプロじゃなくて可愛いですよ~!!
でも更に可愛いかもしれませんね(笑)

外は寒かったですが、中はわんこだらけで
すごかったですよ~☆
  1. 2008/11/27(木) 16:12:23 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

まぁ行く前からかもちゃんは吠えて撮れないかも
しれないかもと駄目もとで連れて行ったんですよね~
でも本当に怖かったんでしょうね~
吠える事もできずに固まっちゃいました><;;
  1. 2008/11/27(木) 16:15:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

ありがとうございます☆
きっとがちごちでしょうが私も楽しみにしています(笑)
やっぱり落ち着いている子や高いところが苦手な子
じゃないとあの環境では難しいでしょうね(笑

そうなんですよ~、変でも思い出にと思って行きました☆
  1. 2008/11/27(木) 16:18:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

そうなんですよ~!!みなさん思っていることは同じですね(笑)
あと5分遅かったら危なかったぐらいその後も続々
並んでいてきっと撮影できなかった方もいたと思いますね・・・
かもちゃんの顔はある意味楽しみですね(笑)
  1. 2008/11/27(木) 16:23:04 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

「DOG FAN」知ってますよ~!
たまに読みます!(立ち読みですが)笑
小梅ちゃん達、載るんですね~。
楽しみです~e-267
必ず読みますよ~!(勿論、買います)笑
  1. 2008/11/27(木) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

伝助くんと音美ちゃんも載った事あるんですね~!!
本当に寒くて雨も降るかも~って天気だったのに
みなさんの情熱にはびっくりしちゃいましたよ~(笑)

伝助君と音美ちゃんも落ち着きませんでしたか~!!
やっぱり2頭とかって難しいですよね~(笑)
  1. 2008/11/27(木) 16:28:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

マロン君小梅さんに興味津々でしたね(笑
もしかしたらワンコ自体に興味が出てきたのかもしれませんね!!
可愛い表情が撮れていれ嬉しかったですよ~♪

マロンママさんも必死だったんですね~!!
うちも旦那さんにおやつで釣る役を任せて私はカメラ!!
と意気込んでいたのに1人でも無理でした・・・
椅子からおりちゃうんだもんなぁ~(笑)
マロン君やなたねちゃんが載っているので楽しみ倍増ですね~☆
  1. 2008/11/27(木) 16:34:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

お久しぶりです☆
1頭だけとかならまだ写真を撮る余裕もあったはず!!
なんですが・・・・撃沈しちゃいましたよ・・・
みなさんリードをはずしていたんですが
うちはどこに行くかわからないので付けっぱなしに
しちゃっててそれも残念でしたねぇ><
ドッグファン1月号らしいです!!立ち読みでも
みちゃってくださいな(笑)
  1. 2008/11/27(木) 16:39:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

寒くて天気も微妙だって前の日に言ってましたしね~
なのでうちもそんなに早く行かなくても余裕かもとか
思っていたらお昼までは天気も良くてかなりの列で
びっくりしちゃいましたよ(笑)

もしかしたらまめ子ちゃんも?!と思っていたんですが
残念でした・・・☆

ファーというほどたいそうな感じじゃあないんですよ~(笑)
  1. 2008/11/27(木) 16:44:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

かもちゃんも吠えるし撮れないかもしれないけど
駄目もとで行ったんですよ~!!
なのできっとタロちゃんもハナコちゃんもきっと
大丈夫ですよ~!!是非チャレンジしてみてください♪
  1. 2008/11/27(木) 16:47:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

うちも『DOG FAN』は買った事ないですよ(笑

梅かもさん達きっと微妙な写りなので
全然立ち読みでいいですよ~!!!(爆)


  1. 2008/11/27(木) 16:51:53 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

わぁ~! いいなぁ~ 撮影会♪
近所であったら 絶対参加するのになぁ~~~~

DOG FAN、 絶対見るね!
梅かもちゃん、 大騒ぎな かわいい写真なんだろうな(*^艸^*)
  1. 2008/11/27(木) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

いいな~、撮影会!
うちも行きたかったよ~。
なたねちゃんも、以前お会いしたことありますよ~!

うちも行っていれば梅さん達にもあえたんですね。。。
残念です~。

DOG FAN 絶対買わなきゃ~。
知っている子がたくさんいそうだしね~。
楽しみにしてますよ~っ☆
  1. 2008/11/27(木) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

ルリさんへ

お返事遅くなってすいません><;;

なかなか近くでってないですよね~
なので逃さず行ってみました(笑

ありがとうございます♪立ち読みでいいんで見てやってください☆
多分かもちゃん固まってると思います(笑

  1. 2008/12/01(月) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

お返事遅くなってすいません><;;

なたねちゃんに会った事あるんですか~!
女の子らしくて可愛いですよね~☆

まるたまちゃんに会いたかった~!!
とっても残念です><

梅かもさん達変な顔だと思いますがみてやってください(笑)
  1. 2008/12/01(月) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/123-896e1fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
