小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグさんパーティ その参

三回目最後はパグパーティ、フリータイムです♪


DSCF6635jjj.jpg
たまごん君と、うめこちゃん☆


DSCF6605jjj.jpg
『部長』という名前の部長さん(笑)


DSCF6700jjj.jpg
ぴんく豚ちゃんじゃなくぴんく牛さんのまめ子ちゃん

今回まめ子ちゃんを抱っこさせていただいてびっくり!めちゃくちゃ柔らかいんですよ~!!
例えて言えばつきたてのお餅みたいでした(笑)
小梅さんは筋肉質でちょっと固めなのでとても気持ちよかったです
まめ子ちゃんありがとうね~☆



DSCF6696jjj.jpg
獅子舞づらのチャック君



DSCF6666jjj.jpg
おやつに釘付けの小梅さんと翼君

DSCF6667jjj.jpg
翼君の優しさで小梅さんおやつげっと!(笑)


DSCF6660jjj.jpg
一番手前で切れちゃったのは「なたねちゃん」ですね~
とっても元気で人懐こくって可愛かった~
おやつが欲しくて前へ前へですね(笑)

左からメロちゃん、ポロ君、ムシャ君、小梅さん
小梅さん頑張って入れてうれしかった~!!
かなり押さえられてますが(笑)




DSCF6714jjj.jpg
へへへっ~♪ムシャ君と記念撮影していただきましたよ~




DSCF6731jjj.jpg
みなさんで記念撮影をした写真が出来上がるのを
待っていると、ポロ君がつつつつっっと甘えてきてくれたんですよ~!!


もうっ~、かわいしゅぎですよ~



DSCF6741jjj.jpg
色々名刺も頂いたり!!JIRU君の写真撮れてなかった~><;;
またお会いできたらゆっくりとお話したいです☆


DSCF6744jjj.jpg
マロンままさんおやつありがとうございました~!!

肝心のマロン君の写真撮れてなかったです・・・・

また会えたら嬉しいです☆





みなさまとても楽しい時間をありがとうございました☆



  1. 2008/11/23(日) 17:54:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<『DOG FAN』撮影会!! | ホーム | パグさんパーティ その弐>>

コメント

パグさんパーティ、いいなー!!
すっごくすっごく羨ましい♪
みんなかぶりものも、バッチリ似合ってるヨ☆
チャックくんの、ベロンチョの出具合が、ウチのに似てて、
すっごく気になってしまった・・・(笑)
梅さん、オヤツゲットー良かったね。
パグパグ、幸せですよね、おすもうさん!
  1. 2008/11/23(日) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

ブログで楽しい様子が伝わってきます
パグってみんな筋肉質のカチコチって
思ってましたけど 柔らかい体質の子もいるんですね
うちのひまはカチコチの筋肉質タイプの女の子です(汗)
  1. 2008/11/23(日) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

やーん。。みんなかぶりものイケてますよ。
なんてカワイイの~!!
連れて帰りたくなっちゃうパグパラダイスですね☆
部長さんとかチャックくんとか名前もまたユニークで
みーんなイケメン♪
(ん?部長さんはメンズですか??女の子だったらすみません・・)

記念写真。梅ちゃんナイスなカメラ目線決まってますね!
  1. 2008/11/24(月) 01:14:26 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

みんな可愛いぃ~♪

被り物いいでですね 似合ってます 笑

梅さんじっと待ってますねぇ~( *´艸`*)

おやつの時って一番おりこうさんになりますよね 笑

あぁ~っ! パグにまみれたいっ!!!
  1. 2008/11/24(月) 09:10:22 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

パグちゃんの被り物って面白くて可愛くなるから
楽しいですよね~♪
そうなんですよ~!!チャック君初めてみた時に
すごく可愛くてまめ蔵君に似てるなぁ~って思って
もしかしたら??と思ってすぐにお声をかけちゃいましたよ(笑

梅さんかもちゃんが来てからかなり積極的に
おやつを狙いにいくようになちゃったんですよね~!
他の子のも奪おうとしますからねぇ・・・

とーーっても幸せ~でしたよ~♪
  1. 2008/11/24(月) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

小梅さんも固めなのであの柔らかさには
びっくりしましたよ~!!
ひまちゃんも固いんですね~☆
私はパグちゃんの手足の筋肉美が大好きなので
硬いのも大好きですよ~♪
  1. 2008/11/24(月) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

パグちゃんの被り物って本当に可愛いですよね~v-10
可愛いこがいっぱいでうはうはですよね☆
部長さんは立派なイケメンですよ~(笑)

記念写真何枚か撮った中の一番まともな写真です(汗)
  1. 2008/11/24(月) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

パグちゃんの被り物って可愛くて可笑しくて
和みますよね~♪
小梅さんはおやつのときだけ集中力を発揮しますね・・・
このあとは他のパグちゃんも鯉の群れのように
食いついてましたよ(笑)

パグまみれ最高ですよ~!!!
  1. 2008/11/24(月) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

賑やかで楽しそう♪
被り物のオンパレードで私も楽しめちゃいました。
ワンコの柔らかさって、そんなに違うんですね。
ラルフも筋肉質な方だから、固いんだろうな(笑)
  1. 2008/11/24(月) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

先日パグパーティーでご一緒させてもらい、初めてコメントします。
パーティー後にいろいろとお話をさせてもらい、お友達になれたらいいなぁ~
と思っていたら、偶然にも24日の撮影会にもお会いできて
本当に嬉しかったです!
しかも!名前だけでなくマロンの性格まで覚えていてくださったなんて
本当に感動ものでした(泣
犬見知りのマロンに対しての温かいお言葉の数々
飼い主として少し自身に変わりました。ありがとうございます♪
また会う機会があったらいいなぁ~。
これからもブログ楽しみに拝見させてもらいますね!

  1. 2008/11/25(火) 01:22:35 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

みんな可愛い子達ですねぇv-10
私もこないだ伝助と音美を含め7パグに囲まれ癒されまくりでした^^
やっぱり可愛いパグちんに囲まれると幸せになれちゃいますよねe-266
  1. 2008/11/25(火) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

本当に楽しかったですね♪♪
ムシャと小梅さんのツーショットのムシャの手が
尋常ではないくらい、デカイですね(笑)
小梅さんと並んでみると、本当にムシャは大きくて
イヤになっちゃいますよ。

またお会いしましょうね♪♪
その時はこがもちゃんにも会えたいいなぁ~♪
  1. 2008/11/25(火) 10:44:07 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

まめ子の牛姿、撮ってくださってありがとうございますv-10
以前から、まめ子のおなかは柔らかいと思っていたんですが・・・
全身やわらかいとは、この日まで気付かなかったんですよ!(゜゜;)
こちらこそ、抱っこしていただいて、ありがとうございましたv-344

オヤツを狙う翼くんと小梅さん、すごくかわいい!(≧∇≦)
まめ子もこんな風に、他の子達とからめるようになって欲しいなぁ。。。(;_;)
  1. 2008/11/25(火) 13:34:46 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

みんな可愛いですねぇ~e-267
被り物したパグさん達も似合ってますね!
こんなに沢山、羨ましい~e-343
  1. 2008/11/25(火) 14:14:38 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

被り物って楽しいですよね~♪
私も同じ犬種でこんなに違うのかとびっくりしちゃいましたね~!
ラルフ君は筋肉質ですか!!こがもさんも筋肉質ですね~
すむちぃは筋肉質な子が多いですよね~!!
でもラルフ君はかなりアスリートですヨネ☆
  1. 2008/11/25(火) 15:40:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

コメントありがとうございます~♪
こちらこそパグパーティに続き24日の撮影会も会えるなんて
感激しちゃいましたよ~♪
パグちゃん大好きなので話すとすぐに覚えちゃうパグ馬鹿ですよ(爆)
マロン君の成長ぶりにはうらやましい限りです!!
かもちゃんも見習ってほしいものですよv-356

こちらこそまた会えたら嬉しいです!!
あまり更新できていませんが・・・、いつでも遊びに来てやってください♪
  1. 2008/11/25(火) 15:52:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

本当にパグちゃんは可愛いですよね~!!
おかんさんもパグまみれになっていたんですね~☆
みているだけで癒されちゃいましたよv-290
  1. 2008/11/25(火) 15:55:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ

ムシャ君はどっしり大きいところも魅力なんじゃないですか~!!
なのに身軽(笑)
じつは旦那さんがムシャ君を抱っこして写真を撮りたかったけど
遠慮して言えなかったらしいです(笑
今度は私も抱っこしたいなぁ~☆

今度はちんぴらですがこがもさんにも会ってやってください(笑)
  1. 2008/11/25(火) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

室内が暗くてまめ子ちゃんや黒パグちゃんのお顔が
可愛く撮れなくて残念でしたよ~!!
実物の方が可愛いのになぁ・・・
あのつきたてお餅をいつでも触れるなんてうらやましいですよ~(笑)


  1. 2008/11/25(火) 16:03:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ


みんなそれぞれ個性があって可愛いんですよね~v-10
パグちゃんたちの被り物は楽しいですね~☆
いつかクウちゃんにも会いたいですよ~!!
  1. 2008/11/25(火) 16:06:08 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

v-393UPおつかれさまでした~。
集合写真、ポロは何を見てるのだろ~v-361
あーっっ、いつのまにおすもうさん一家のところに行ってるしv-356
…すみません、粗相しませんでしたか?小梅さんのオヤツ横取りするとか…v-393
ポロの表の顔に騙されてはいけませんよ~、いっしょに連れて帰ったら大変ですよ~っっv-391
かわいがっていただきありがとーございましたっっv-353
小梅さん、またポロメロといっしょに遊んでくださいね~。
  1. 2008/11/26(水) 15:57:41 |
  2. URL |
  3. さとのり #btTw1WWY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/122-7d6aee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
