小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグさんパーティ その弐

私にしては頑張って?パーティ編いきますよ~(笑)


席を案内されると隣は



少し前にお会いできていたチャコちゃん、りんちゃんでしたよ~♪

DSCF6563jjj.jpg
マーちゃんさんは初めてコメントを頂いた方で
すごくお会いしたかったので隣の席になれたので
とっても嬉しかったです♪



そして前の席には名札はあるけどまだ到着していない
パグちゃんが・・・名前を見てみると・・・・・!!!!!!!!!
『ムシャ君』と書かれてあるではないですか!!
まさか、まさか・・・・とドキドキしながら待っていると・・・・

DSCF6601jjj.jpg
おさげづらも難なくこなすみなさんのヒーロー
ムシャ君じゃあないですかーーーー!!



すでに鼻血ブーですよ(笑)




隣のテーブルには鰯君をはさんで


DSCF6620jjj.jpg
ポロ君、メロちゃんです♪やっとメロちゃんも撮れましたよ~(笑)

ポロ君のどっちり感にメロメロですよ~



前のテーブルには
DSCF6702jjj.jpg
まめ★だいふくのまめ子ちゃん♪
今回はたっぷりおさわりできて嬉しかったです(笑)


DSCF6718jjj.jpgDSCF6723jjj.jpg
パグってます!の左から笑君、ポメちゃんのシュア君、翼君です♪

ビンゴ大会での笑君の抜群の合いの手?に和ませていただきました~(笑)


翼君こんな写真しか撮れていなくてごめんね><;;

あまりお話できなかったのが残念でした!!
またお会いできたら嬉しいです♪



そして我が家の小梅さんです♪
DSCF6573lll.jpg

あんまり寒くなかったので下のお洋服をタンクトップに
変えちゃいました!!☆






DSCF6559jjj.jpgDSCF6575jjj.jpg
デザートもかわいいねぇ~♪



ここで思ったんですよ。




私いままで梅さんのドッグカフェで食べ方や落ち着きがない所が
普通ではないぐらいひどいんじゃないかと・・・・・・・・
しかし、梅さんは特別では無かったようです!!


いやぁ、パグちゃんってこんなものなんだなぁっと安心しました(笑)


あっ、もちろんおとなしくできている子もちゃーーんといますよ!!(笑)




食べ終わるとビンゴゲームでした♪


我が家もいい所までいったんですけどねぇ~残念☆



DSCF6596lll.jpg
ムシャ君は2等を当てちゃいましたよ~!!


あっ、後ろにちょこっとまめ子ちゃんが写ってる♪




ううううっ・・・・、まとめきれねぇ・・・




という事で・・・もう少しお付き合いください




お返事、ご訪問遅れがちですが気長にお待ちくださいませ












  1. 2008/11/19(水) 19:26:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<パグさんパーティ その参 | ホーム | パグさんパーティー その壱>>

コメント

おひさしぶりで~すi-179
パグパーティーいかれたんですねi-178
まるこママも行きたかったのですが、
残念ながら仕事になってしまいました。。。
小梅さん、いい子にしてるじゃないですかi-197
生小梅さんにあいたかった~i-237
次の機会を楽しみにしていますね~i-185
  1. 2008/11/19(水) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

お~沢山の名前は聞いたことのある
パグちゃんが^^
チャコちゃん、りんちゃんとも一緒だったんですね♪
あたしも来月会うんですよ♪
来月東京に行くんです♪
ビンゴとかイベントもあったみたいで
楽しそうですね!!!
食事はほんと自分ちの子は・・・って思ってても
他のパグちゃん見たら、おっ?!うちと同じ!って
思ったりしますよね(笑

続き楽しみにしてます(#^.^#)
  1. 2008/11/19(水) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

パグさんのデザート、可愛くって食べれない~♪
小梅さん、タンクトップで行ったのね。
ピンクのボーダーも可愛いよ★
ちゃんと各テーブルに名札なんかもあるんですね。
本格的なパーティだ!!
ビンゴ、残念でしたね。
でも、たくさんの有名パグちゃんに囲まれて
とっても楽しそうです!
  1. 2008/11/19(水) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね
ブログで良く耳にするお名前のパグちゃん達ですね
皆 おしゃれして可愛いです
梅ちゃんもちぁyんとお座りして可愛いです

可愛いデザート 食べるのもったいないですね
  1. 2008/11/19(水) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

うわ~♡

可愛いパグちゃんいっぱ~い♪♪♪

いいなぁ~ いいなぁ~

凄い! デザート可愛い!!!

もったいなくてあげらえないっっ! 笑

「小梅」のクッキー?ウチにも使い回しできますね 笑
  1. 2008/11/19(水) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

名前入りのデザート可愛いし美味しそう♪
左はワンコ用なんですか?

ポロメロちゃんは、こてつの親戚さんなのですが
ポロくんのどっちり感にメロメロっていう
素晴らしいおすもうさんのコメントいいですね。。
いつかパクってみたいと思います。笑

・・よかった♪梅ちゃんが登場した。笑
デニムよくお似合いですよー☆
  1. 2008/11/19(水) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

お恥ずかしい限りです!

お恥ずかしいところをお見せいたしました。
プリン?の下に敷いている紙まで、ちゃこは食べちゃいました(笑)
言い訳しますと、薬を飲んでいるので、多飲多食状態なんですよ!
何を食べても、ちょっと経つと、頂戴頂戴ガリガリやってるんですよ。
でも、今始まった事じゃ無いかも知れません(爆)
もう、身を乗り出しちゃって・・・

ホントうちの子達に比べたら、小梅ちゃんは大人しいいい子で、羨ましいです。
  1. 2008/11/20(木) 08:44:19 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

パグちゃんが本当にたくさんですね。
ケーキにお名前も入っててかわいいですね。
  1. 2008/11/20(木) 10:37:03 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

おお~っ、皆さん有名ブログの方達じゃないですかぁ~e-420
素晴らしい~e-343

デザート、可愛いですね!
パグさんだし~。
食べるの勿体ないくらいですね。

  1. 2008/11/20(木) 14:31:55 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

わ~♪ムシャのビンゴの時の画像を載せてくださったんですね♪
当たった時の画像、撮ってなかったんですよ。

み~んなスイーツに釘付けで、がっついていましたよね(笑)
やっぱり、パグちゃんはみんな同じなんだなぁ~。

今回、ムシャが
やっぱりデカイと言うことを実感しました(笑)
小梅ちゃんの倍くらいあると思います。

続きも楽しみにしてま~す♪
  1. 2008/11/20(木) 16:29:22 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

お久しぶりです☆
まるこちゃん、たまこちゃんにも会いたかったですね~!!
残念・・・><機会があれば是非お会いしたいです♪
写真はとまってますからねぇ~(笑)
疲れるまでずっと椅子の上をウロチョロしていましたよ・・・
  1. 2008/11/21(金) 09:01:16 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

ええええっ!!花火さん一家東京までいらっしゃるんですか~!!
勝手にドキドキしちゃってますよ~(笑)
気をつけていらしてくださいね☆

ちゃこりんちゃんとってもおとなしくって可愛い姉妹でした~v-10
パーティはビンゴも楽しかったですが、やっぱりフリータイムで
色々なパグちゃんにおさわりできたのが楽しかったですねぇ(笑)

今までカフェでパグちゃんに会った事がなかったので
小梅さんの食べ方や落ち着きのなさに不安だったんですが
普通だという事に気づいて気持ちが楽になりましたよ(爆)
  1. 2008/11/21(金) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

そうなんですよ~!!パグちゃんの顔のデザート
可愛くてムースかなぁ~と思っていてなかなか食べなかったら
下がアイスでどろどろになっちゃってました(笑

ビンゴは残念でしたが、色々なパグちゃんに
囲まれて幸せな時間を過ごさせて頂きましたよ~♪
  1. 2008/11/21(金) 09:19:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

楽しかったですね~!!
今までブログで見ていたパグちゃんたちがいっぱいいて
大興奮しちゃいましたよ~♪
この梅さんは「おすわり」といって座らせているだけなんですよ~
それ以外は疲れるまでウロチョロしてましたよ(笑)

パグちゃんのお顔のデザートは可愛いし食べるのが
勿体無いしムースかなぁ~と思っていてしばらく置いていたら
アイスみたいでどろどろになっちゃってました(笑)
  1. 2008/11/21(金) 09:23:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

本当に可愛いパグちゃんだらけでしたよ~!!
小梅ちゃん小松君にも小松君がお散歩、やドッグランに
行ける様になったら是非お会いしたいですよ~☆

デザート可愛いですよね~!!
あげたくない?ですが、催促がありますので・・・
あの攻撃には勝てないでしょうね(笑)

使いまわし!!(笑 送ればよかったかなぁ(爆)
  1. 2008/11/21(金) 09:34:17 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

デザートわかりにくかったですね!!すいませんでした!!
そうです左がワンちゃん用です☆
確か豆乳とかぼちゃのゼリーだったかなぁ~
と馬肉のハンバーグと椎茸とか言ってたっけ・・・☆
みんながっついてましたよ(笑)

そういえばそうでした!!ミコさんのブログから
ポロメロちゃんのブログを知って遊びにいくように
なったんですよ~♪

すいません・・・あんなダジャレを褒めていただいて
なんだかきょうしゅくしちゃいましたよ(笑

はっきり言って梅さん前半はほとんど撮ってません
でした!!ほかのパグちゃんに夢中になってたんですねぇ・・・(笑)
なのでこの後はちょっとずつ出てきますよ・・・。
  1. 2008/11/21(金) 09:41:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

マーちゃんさんへ

いえいえ!!、ちゃこちゃんは薬の影響で食欲があるんだろうなぁ~
っておもってましたよ。でも紙まで食べちゃいましたか・・・
お腹を壊さなければいいんですが><;;

小梅さんもあのワンコ用の椅子に座るとテーブルに乗り出すので
椅子に座らせていただいていたんですよv-393
  1. 2008/11/21(金) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ


写真を撮りきれないぐらいのパグちゃんがいましたよ~☆
食べるのが勿体無いぐらいですよね~!!
人間用のぱぐちゃんの顔のを勿体無くって
置いていたらアイスだったみたいで慌てて
食べたんですがかなり溶けちゃってましたよ(笑)
  1. 2008/11/21(金) 20:18:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

そうなんですよ~!!ドキドキしちゃいましたよ~♪

勿体無くてなかなか食べれなかったら
下がアイスだったらしく慌てて食べたんですが
かなり溶けちゃってました(笑)
  1. 2008/11/21(金) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ

ビンゴで当たったムシャ君がとっても可愛い笑顔だったので
撮っちゃってましたよ~♪

そうなんですよね~!!前にチワワパーチィのときに梅さんを
連れて行ったんですけど、梅さんだけ浮いちゃって・・・(笑)
こんなにも違うのかなぁと不安に思ってたんですよね~!!

小梅さんは7㌔ちょっとなので倍はないですが
ムシャ君立派でした!!頼れる男って感じでしたよ(笑)
  1. 2008/11/21(金) 20:26:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ子おさわりありがとうございました!(笑)
むむ~☆私にもいつか、小梅さんをたっぷりおさわりできる日がくるかなぁ。。。来るといいなぁ(^人^)

小梅さん、落ち着いてたじゃないですか!
ただ「身軽だ」ってだけですよ~(=^^=)
むしろまめ子の方が、店内入口へ消える消える・・・(笑)
何度も捜索しましたよ(>_<)

小梅さんのジャンパースカート、スゴク似合っててかわいかったです!!
  1. 2008/11/21(金) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

うわ~!!パグ祭りって感じですねv-10
ビンゴ大会もあるんですね!!いいな~!!
私、そういうイベント好きです!!私もジョーカー
チェックしとかないと~!
ポロちゃん、お顔が特徴的でかわいいですよね~!
私もメロメロです!
ワンちゃん用のおやつに名前が・・・!!
すてき~!!
  1. 2008/11/22(土) 00:11:20 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

パグパーティーではありがとうございました!
たくさんのパグちゃんに囲まれて楽しかったですよね。

我が家は2パグと1ポメが大暴走だったので
追いかけまわすのに必死で
今回はあまりお話できませんでしたけど
またドッグランなどで遊んでください。
今度は、こがもちゃんにも会いたいですv-410
  1. 2008/11/22(土) 19:36:35 |
  2. URL |
  3. やじっぱし #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

こちらこそおさわりさせていただいて嬉しかったです☆
梅さんは慣れても抱っこが嫌いな子なのでだっこは
無理かもしれませんね~(笑)

いえいえ・・・、興奮するとすごいですよ~!!
まめ子ちゃんはワンコが苦手だから逃げてましたね~(笑)
でもちゃーんと椅子に座れておりこうですよ~☆

まめ子ちゃんもワンピースとっても可愛かったですよ~♪
  1. 2008/11/23(日) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

つっこママさん好きそうですね~(笑)
ポロちゃんとってもマイペースなのに甘えっ子でとっても
可愛いですよね~!!あのつぶれたお顔たまりませんねv-10

デザートも凝っていてみんな顔を汚しながら
食べていましたよ(笑)
  1. 2008/11/23(日) 18:01:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

やじっぱしさんへ

こちらこそありがとうございました☆
とっても楽しかったですね~!!

笑君も翼君もシュア君もとっても元気で社交的ですよね~
知らないところでやじっぱしさん頑張っていたんですね(笑
こちらこそ今度はゆっくりお話させていただけたら
嬉しいです♪
  1. 2008/11/23(日) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

メロショットもありがとーございますっっv-364
ムシャくん…おさげしてたんだ…めちゃ笑えるっっi-229
お隣のテーブルにも遊びにいけばよかった…(でも、動けなかったっっv-356)
小梅さんはおりこうさんに座ってたんですね~。
ポロメロなんか、スイーツみたとたん大騒ぎですよ…お恥ずかしいっっ。
次は練習して臨ばねばっっ。
  1. 2008/11/26(水) 15:49:51 |
  2. URL |
  3. さとのり #btTw1WWY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/121-8292dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
