小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達

昨日はお友達が来てくれました。

私の実家は愛媛で結婚して千葉に来たのであまりこっちに友達はいないんですが。

Mさんとはまだ梅さんだけだった時の散歩中に出会いました。

でもただ散歩で出会ったからといってお友達にはなかなかなれませんよね。

大人になってからの友達というのはなかなかできにくいものです。

やはりそれはMさんがとてもいい人で親切だったからでしょう。
(ここまで言えば何か良いことがあるでしょう。)


今日のワンコ
12
チワワさん 2歳 普段は穏やかなチワワだがおやつになると
犬が変わります、わかりやすく言えばピラニアですよ。指痛いよちなみにチワワを飼ったのはゆらちゃんに出会って可愛かったからなんですよ♪

11
トイプーさん 1歳 お誕生日を忘れられていた
とても社交的なワンコです。おっと失礼名前は吉野なみさんでした!!
Mさんの苗字は吉野ではないのですが・・・なにか牛丼のにおいが漂ってきましたね。


そして我が家のアイドル


13
ウサギさんです

自己紹介のあとは・・・・

熱烈歓迎
3

バトルしたり飛びついたりかもちゃんは元気だね~
2
『うれしょんしちゃってごめんなしゃい』 反省なしですね。


大きさが同じぐらいだから対等に遊べて楽しそう
1
負けそうになると必ず人のところに来るかもちゃん。
6

ゆらちゃんなみちゃんにならオープンマインドなかもです。
4

5


可愛い芸も披露していただきました!!

『○○ゆらちゃ~ん
8

『吉野なみちゃ~ん
7
かもちゃんの芸は可愛さだけだもんね

最後はみんな揃った貴重な写真で。
9



また遊びに来てね~






  1. 2008/06/20(金) 22:24:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近のお気に入り | ホーム | パグvsチワワ>>

コメント

みんな楽しそうに遊んでますね。
こういう風に友好的なワンちゃんはいいですよね。
モモはいいのですが、ミナミはワンコもヒトも苦手なんです。
最後の写真凄い!みんなちゃんとカメラ目線ですね。
  1. 2008/06/21(土) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
すご~い!おすもうさんの所では、パグのライバルかと思っていた(笑)チワワやプードルが、みんな楽しそうに遊んでいますね!
そうですよね、犬同士はライバルなんて思ってないですよね。
ハナにも、梅さんやかもさんのような、お友達ができるといいな・・。
  1. 2008/06/21(土) 14:30:46 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

かもちゃんは子犬の時からだから本当に抵抗がないんでしょうね。
しかし一歩外に出るとミナミちゃんとあまり変わらないんですよ・・・
大丈夫なのは子犬の時知り合ってる子達ぐらいですね。。最後の写真は
本当に撮れた時うれしかったですね、なかなか思いどうりにはいきませんからね(笑)
  1. 2008/06/21(土) 18:02:37 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まいさんへ

子犬の頃からだから余計に抵抗無いんでしょうね。しかしまいさんの中では
トイプーまでもがライバルでしたか(笑)ハナちゃんはワンコに興味はあるのかな?あるならきっと相性さえ良ければ友達はきっとできますよe-68
  1. 2008/06/21(土) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/12-97481602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
