小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグさんパーティー その壱

前回の予告どうりパグパーティーに行ってきましたよ~♪

色々考えてそんなに寒くもなく日差しが強くもなかったので

少し早めに出てかもちゃんもパグさん達と少しでも会えたらなぁ~

と思い連れて行きました☆



☆告知☆

DSCF6735jjj.jpg
『おすもうさんこんな写真ばっかりだったんだって~っ!』


だってねぇ・・・、腕も悪いのもあるけど・・・室内暗かったし~
パグちゃんって思ったより動くんだよ~?(言い訳です 笑)

と言う事でほかの方のブログで見られたほうが綺麗だと思います(笑)








そこで会えたのが

はっぴぃ ちゃこりん
DSCF6552jjj.jpgDSCF6554kkk.jpg
ちゃこちゃん                         りんちゃん

です☆ りんちゃん、こんな写真しかなくてごめんね><

コメント欄みていなくて・・・・会えると思っていなかったので感激しちゃいました

マーちゃんさん、優しくお声をかけてくださってありがとうございました☆


ポロメロさとのり日記
DSCF6548kkk.jpg
ポロちゃん、メロちゃんにも会えましたよ~!!

この時のメロちゃんの写真はありませんでした・・・

前にちょっと会えただけだったのでとっても嬉しかったです




DSCF6558kkk.jpg
チャックくんです~☆

舌ちろがとっても可愛い男の子です

胸のあたりにチャックみたいな白い線があるのでチャック君ってつけたそうです♪


ほかにもたくさんのパグちゃんがいたんですが~
動きが早すぎて撮れませんでしたね。。。


DSCF6555kkk.jpg
『ぶひぶひすごいのよ・・・・・・・・・』

ぶひぶひなんて誰も言ってないよ~?(笑)


案の定かもちゃんは吠えてしましました・・・・がちょっとしたら少し慣れたのか

吠えなくなったので連れて来ただけでも良かったかなぁ~って思いましたね



パーティの時間が来たのでかもちゃんはガムと一緒に車で待っていてもらいました!!



パーティ編は次回で☆


あっぷ早めにできるように頑張りますね~(笑)




ご訪問、コメント返し遅れちゃう事もありますが
気長に待ってやってくださいませ




 



  1. 2008/11/17(月) 10:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<パグさんパーティ その弐 | ホーム | 準備万端?>>

コメント

かもちゃんお家でお留守番じゃなかったんですね~!
よかったよかった♪
ガムと車で待っていられておりこうさんですね。
どっちか1人だけを置いていこうもんなら
絶対我が家はギャンギャン大騒ぎだわっ(-_-メ)
確かに、たくさんのパグさんがわらわらして
みんなが動いてると写真難しいですよね。。
本日、梅ちゃんの写真が1枚も・・・ない・・・残念。。笑
  1. 2008/11/17(月) 13:24:45 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

あら♪
かもちゃんも一緒にお出かけしたんですね!
パグがたくさんで、かもちゃん刺激的だったのでは?(笑)
パグパーティ、他の方のブログでも見ましたけど、
とっても面白そうでしたねえ!
食事も可愛くって!!
メンバーも豪華で♪
私も早く梅かもさんに会いたいですよ~!!
  1. 2008/11/17(月) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

あらあら、 本番はかもちゃんは 車でお留守番なんだ 笑笑
たくさん パグちゃん 集まったんでしょうね♪

チャックくん て 面白い!
胸に チャックがあって 中から 誰か出てくるの?(*^艸^*)
  1. 2008/11/17(月) 15:01:35 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

かもちゃんも連れって行ってもらえたんですね^^

ウチの梅も吠えるので慣らせないと駄目ですよねぇ…

吠えちゃうとほんと、申し訳なくて…

今日は梅さんの画像がないんですねぇぇ…(/□≦、)
  1. 2008/11/17(月) 15:13:32 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
パグパーティー行かれたんですねー
私も行こうか迷ったんですが・・・
ちゃこちゃんもきてたんですね!!
楽しそう♪
かもちゃん、吠えるんですか?
うちのじんたは、吠えます・・・ほんと困ります・・・
どうしたら、吠えなくなるのかなぁ
  1. 2008/11/17(月) 15:47:52 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

先日はどうもありがとうございました。
まさか、私の目の前のチャーミングなレディが
「おすもうさん」だったとは思いませんでしたよぉぉぉ!!
お会いできてカンゲキでした。

あの通り、躾をしていないムシャですが
身軽なデブなのでまた遊びましょうね♪
飛べるブタはただのブタじゃありません(笑)
  1. 2008/11/17(月) 15:48:08 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

かもちゃんも行ったんだ~♪
めちゃ可愛い服きてにあってる~♪

他の方のブログでパーティーの様子は見てたんですよ♪
・・・で・・・肝心の梅さんは??(爆)
まさか梅さんがブレブレ??(爆)

是非次回のUPを楽しみにしてますね♪
  1. 2008/11/17(月) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ミコさんへ

なんだか可哀想になりやっぱり連れて行っちゃいました(笑)
チワワはあんがいお留守番向きな犬種らしいですが
たしかにそうかもしれませんね~案外マイペースです☆

パグちゃんってすごく動くんですよね~!!
みんな止まらなくってびっくりしちゃいましたよ(笑)
このとき飼い主の都合により・・・梅さんを撮り忘れてましたv-290
  1. 2008/11/17(月) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

結局可哀想になって連れて行っちゃいました(笑)
ジョーカーさんのドッグランは小さくてそこにパグちゃん
密度がすごく高かったのでかもちゃん怖くて吠えまくって
ましたよ><;;まあ逃げ場所がすくないので
気持ちはわかりますが(笑)

パーチィすっごく楽しかったです!!
まめ蔵ママさん一家にも会いたいですよ~!!
  1. 2008/11/17(月) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

カモちゃん 良かったね  
一杯 お友達が出来たかな~

皆 可愛いパグちゃんばかりですね
次回のパーティーの様子 楽しみにしています♪
  1. 2008/11/17(月) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

ルリさんへ

最初はおうちでお留守番の予定だったんですが
可哀想になって連れて行っちゃいました☆
全部でどれぐらいだったんでしょうかねぇ~
20頭以上はいたような・・・

チャック君はまだ若いのと可愛いので
きっと小さいおっさんはまだだと思うんですけどねぇ~(笑)
おじさん予備軍なら入っているかもですね☆
  1. 2008/11/17(月) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

かもちゃんも可哀想になって連れて行っちゃいました(笑)
少しでもパグまみれに慣れてほしいですしね~☆

きっと梅ちゃんも吠えるのは怖いんでしょうね~
慣れしかないですよね・・・
かもちゃんも慣れれば吠えないんですけどねぇ・・・
なかなかいつも会えるわけではないので難しいんですよね~

梅さんの写真・・・このときは夢中で撮り忘れておりました(笑)

  1. 2008/11/17(月) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、やっぱり一緒に連れてってもらえたんですね。
良かったねぇ。

写真撮影、難しいですよね(笑)
私はいつも途中で放棄しちゃいます。
小梅さん、いろんなところで可愛く写ってましたよ。
  1. 2008/11/17(月) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、車でお留守番できるなんてお利口ですねe-278

パグパーティ、楽しかったでしょうね。羨ましいですぅe-266
パーティ編、楽しみにしていますっe-267
  1. 2008/11/17(月) 23:42:36 |
  2. URL |
  3. はる母 #-
  4. [ 編集]

かもちゃん大丈夫でしたか??笑
パーティ楽しそうで羨ましいです!
  1. 2008/11/17(月) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

あらぁ~
かもちゃんも連れて行ってもらえたのネ
ヨカッタね~e-343
しかも、ねぇたんとおソロのお洋服で
可愛い~v-344
でも、本番は車にしまわれちゃったのね(笑)
沢山にパグちゃんで楽しそうですネ

  1. 2008/11/18(火) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

パグパーティー、楽しかったですか~e-343
沢山のパグさんが集まったんですねぇ。
かもちゃん、車で待ってて、お利口さんでしたねe-266
その弐、楽しみにしてま~す!
  1. 2008/11/18(火) 09:05:55 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

わぁv-10
パグちゃんいっぱいですねv-266
こがもちゃんもお留守番じゃなくて一緒に行けてよかったね^^
パーティの間はちゃんと車で待ってたんだぁ、エラいねv-218
パーティ編もたくさんのパグちゃんが…?!
アップ、楽しみにしてますねv-238
  1. 2008/11/18(火) 09:45:53 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

やっとお会いできましたね!

先日は、お疲れ様でした。
小梅ちゃん&こがもちゃんに、やっとお会いする事ができとても嬉しかったです。
告知とTシャツが違うと思いながらも、歩道を歩いて来た時にすぐ分かりました。
席も偶然お隣で、とっても楽しかったです。
小梅ちゃんは、可愛いくて、大人しくて羨ましい限りです。ちゃこりんは、食べ物を前にすると(普段も)、全然じっとしてません(苦笑)

同じ千葉ですから、また、お会いできるといいですねv-290
  1. 2008/11/18(火) 12:47:30 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

かもちゃん(いちおう)連れてってもらえたんだね(^^)
良かった、良かった♪
パーティー編も楽しみです。

かもちゃん、いつからそんなに辛口さんになったの?
「ぶひぶひ」とか言っちゃダメょ~。
面白いけど…(^_^;)
  1. 2008/11/18(火) 20:04:46 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
こがもちゃんも皆さんと少し会えたんですね。
どんなパーティーだったのかな~。
  1. 2008/11/18(火) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

かもちゃんも留守番じゃなかったのね!!
なんだか他の人のブログでも見ましたが
楽しそうだったわ~★
素敵なパーチーだったのね!
次回パーティー編気長にまちまーす!
  1. 2008/11/19(水) 07:57:57 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

じんたママさんへ

じんたママさんとじんた君にも会いたかったですよ~!!
とっても楽しかったですよ♪
じんた君は食べ物が欲しくて吠えちゃうんですよね~??
かもちゃんはカフェで吠えるというよりも
人見知り犬見知りで吠えちゃったり、ほかのワンコが吠えると
便乗?して吠えちゃうんですよねぇ・・・なかなか直らなくって
困るんですよね・・・v-292
  1. 2008/11/19(水) 16:49:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ


こちらこそありがとうございました!!
座って目の前の名札を見て『ムシャ君』と書かれていて
まさか???あのムシャ君??!!とドキドキしながら
待っていたら本物のムシャ君だよおおおお!!って
びっくりしちゃいました(笑)

やっぱりムシャ君はただ者じゃあなかったですね!!(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます!!☆
  1. 2008/11/19(水) 16:53:50 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

かもちゃんも可哀想になりちょっとですが
おそろいの洋服で連れて行っちゃいました☆

梅さんもあまり綺麗にとれてないですが・・・
ほかのパグちゃんを見たり撮ったりするのに
夢中で梅さんはほとんど撮れてなかったんです(笑)
  1. 2008/11/19(水) 16:56:58 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

かもちゃん良かったんでしょうか・・・(笑)
かもちゃんにお友達は無理でしたが・・・☆
飼い主はとーーっても楽しかったです♪
  1. 2008/11/19(水) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

パーティーではありがとうございました!(*^^*)
おすもうさんとたくさんお話しできて嬉しかったですよ~v-10
こがもちゃんにも、ちょびっと会えたし♪

私の写真も、デジカメで再生した感じですら、みんなブレブレなのが分かるほどで・・・(T_T)
すんごい困っておりますよ(笑)
みんな動きが早くってびっくりしちゃいました!
小梅さんも、ソファにふわっとジャンプしたり、すごい身軽でしたね(・o・)
まめ子のトロさを改めて実感しましたf(^^;)
(まぁ、あのぷにぷに具合じゃ、それも納得ですけど。(笑))

ほんと楽しかったです♪(^▽^)
ぜひまたゆっくり、遊んでください!!
  1. 2008/11/19(水) 17:04:15 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

あの書いたときはまったく連れて行く気がなかったのですが
みなさんから可哀想~との声があがり、そっかぁ~と思い直して
確かに可哀想かも~と思いちょっとでもいいから
連れて行ってみようと思いました(笑

パグちゃんって以外に素早いのもありますが
まったく止まらないんですよ(爆)
私も半分以上楽しんじゃいましたよ~☆
小梅さんは案外写真好きなのでちょっとは
止まってくれるので撮りやすい方だと思うんですよね~
  1. 2008/11/19(水) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

はる母さんへ

かもちゃんはちょっと遊んで疲れたりすると
長持ちするおやつなどをあげておけば
おとなしく寝てたりしてくれるみたいで少しなら
大丈夫みたいですね~。

かなり楽しかったですね!!
はるこちゃんももしかしたら来るのかなぁ~!!??
とちょっと期待してたんですよ~♪
  1. 2008/11/19(水) 17:08:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

かもちゃんブヒブヒパワーに押されて
かなりびっくりしてたみたいですよ~(笑)
でもちょっとでもパグまみれに慣れてもらいたい
ので連れて行かないよりはよかったかな??
と思ってます☆
  1. 2008/11/19(水) 17:12:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ツキランジェロままさんへ

結局なんだかかわいそうになり連れて行っちゃいましたよ(笑)
1頭で予約していたのもありますが・・・
パグちゃんの多さにきっと大興奮しちゃうので
我慢してもらいましたね。。。
  1. 2008/11/19(水) 18:00:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

20頭ぐらいのパグちゃんが集まっていて
とっても楽しかったですよ~!!
かもちゃんガムを食べておとなしく
寝ていてくれたようでほっとしました。
  1. 2008/11/19(水) 18:03:08 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こむぎんさんへ

ちょっと可哀想になり連れて行っちゃいました☆
かもちゃんもちょっと遊べたのとガムで
おとなしく車で寝ていたみたいでしたね^^
20頭ぐらいのパグちゃんがいたんですが
なかなか色々なパグちゃんを撮りきれなかった
んですよね~
  1. 2008/11/19(水) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

マーちゃんさんへ

こちらこそチャコちゃんりんちゃんにお会いする事ができて
本当に楽しくて嬉しかったです♪
ちょっと暖かかったのでパーカーから変更しちゃったんです><
でもあのジャンスカでわかってもらえるかなぁ~って
思ってたんですよね~♪
しかもお隣になれてちゃこりんちゃんを近くで見れたり
お話できたりですごく楽しかったですv-353

小梅さんおとなしくもないですし・・・、椅子の上で
ひたすら動いてましたよ~(笑)
でもちゃこちゃんの食べ物に関しては完敗いたしました(爆)

また会えるのを楽しみにしていますね~☆
  1. 2008/11/19(水) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

一応(笑)可哀想になったので連れて行っちゃいました☆

かもちゃんは案外厳しいですよ~?(笑
それぐらいパグちゃん密度が高かったんですよ♪
  1. 2008/11/19(水) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

こんばんわ☆
可哀想になったのもありちょっとでもパグちゃんと
会えたらなぁと思い連れて行っちゃいました!

パグちゃんが約20頭ほど集まって
とっても賑やかで楽しかったですよ~♪
  1. 2008/11/19(水) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

可哀想にもなったのもありますがかもちゃんも
ちょっとはパグちゃんともふれあわせたくなり
連れて行ってしまいました☆
賑やかでとっても楽しいパーティでしたよ~♪
  1. 2008/11/19(水) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

こちらこそお会いできてとっても楽しかったです!!
みほみほさんにはかもちゃん吠えないんですよね~
かもちゃんも梅さんも綺麗な方にはすぐに慣れちゃうみたいで(これ本当です!!)
やっぱりなぁ~って思っちゃいましたよ(笑

みほみほさんもぶれぶれでしたか(爆)
そうなんですよ!!パグちゃんって好奇心が旺盛なのか
あんまり止まりませんよね~!!しかも結構早いし!!
初めての体験だったのでびっくりしちゃいました。
まめ子ちゃんの柔らかさ気持ちよくって忘れられませんよ~v-10

是非是非また遊んでやってください♪
  1. 2008/11/19(水) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした~。コメント遅くなってしみませんっっv-356
めちゃ元気なこがもさんが印象的でした~。ポロメロブログのこがもさんショット、
けっこう気にいってるんですよ~v-344
テーブルが違ったので、あまりお話できませんでしたよね。
今度はぜひっっ、パグ話よろしくお願いいたしまーすっっv-353
ポロショットありがとーございまーすっっ。
  1. 2008/11/26(水) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. さとのり #btTw1WWY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/119-966188bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
