小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備万端?

梅さん~!!ちょっと来てみて~


DSCF6426iii.jpg
『ん??なになにぃ~?』
『え~!ねぇたんだけなの~?』


うん~、今回は梅さんだけなのよ~。



梅さんこれはどう~?
DSCF6429iii.jpg
『う~ん、これはチワワパーティーに着てったやつだよ~?』


確かに・・・でも私はこの洋服気に入ってるんだよね~
DSCF6431iii.jpg
『おすもうさんはよくても、前と一緒はやだよぅ』


むむっ!誰もおぼえてないと思うけど、梅さんも女の子なんだねぇ(笑)



じゃあこれは??

DSCF6435iii.jpg
『季節間違えてない??』


そうなんだけど~、それが目立つかなぁと思って(笑)



じゃあやっぱりこれかなぁ~?

DSCF6436iii.jpg
『可愛いかなぁ~?』


うんうん、やっぱこれじゃない~?

女の子らしいしいいと思うよ



DSCF6445iii.jpg
『じゃあ、これに決まりねぇ~☆』



という事で、これで今週の柏の葉のパグパーティーに参加したいと思います~!!
パグちゃんがいっぱい集まるところに行くのは初めてなので、緊張&楽しみなんですよね~♪
さてさて人見知りーずな私達ですが・・・、お友達できるかなぁ~(笑)

行かれる方、どうぞよろしくお願いします



っと・・・、今回はかもちゃんはお留守番なんですよね~


DSCF6456iii.jpg
『ちわわぱーちぃの時はねぇたん付いて来たのになぁ~』


えっと・・・それは(汗)

かもちゃんは喧嘩とかしちゃったり・・・・するかもしれないしぃさぁ・・・

正直な話は、飼い主が気にせずほかのパグちゃんとたわむれたかったり・・・(爆)




DSCF6447iii.jpg
『しかたないなぁ、お土産よろちくね



ありがとお~♪絶対買ってかえるね☆








  1. 2008/11/10(月) 15:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<パグさんパーティー その壱 | ホーム | かえる王子。>>

コメント

梅ちゃん 楽しみだね
お洋服もデニムのジャンスカに赤のシャツが良く似合ってる
e-266
かもちゃんは聞き分けいいね 今回はお留守番なんだ
お土産 楽しみだね

おすもうさん パグまみれになって楽しんで来てね
  1. 2008/11/10(月) 16:11:01 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

梅さん、どれもこれもお似合いですが、
おすもうさん好みの、1番上のお洋服が私的にもヒットですッ!!
女の子っぽくて可愛いよ~★
今週は千葉でパグパーティがあるんですね♪
楽しそうですなぁ!!!
私もいつか千葉に遠征したいです(笑)
  1. 2008/11/10(月) 16:20:34 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

パグパーティーですかぁ~e-420
楽しみですね!
お洋服も、秋っぽくていいですねe-266
おすもうさん、小梅ちゃん、楽しんできて下さいねぇ~e-343
  1. 2008/11/10(月) 19:38:59 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

パーティがあるんですかぁ?
それはお洋服迷っちゃいますねо(ж>▽<)y ☆

梅さん、痩せました? 
なんかスリムというか、小さく?幼くなった気がします。
良い意味で!!!

かもちゃん、ウインク出来るなんて素敵!!
さすが、プリチー担当だわ(´0ノ`*)v-238
  1. 2008/11/10(月) 20:07:48 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

梅さんより飼い主が楽しみなのかも(笑)
赤系統が好きなのかついついピンクとか赤ばっかり
買っちゃうんですよね~

きっと当日は寂しがると思いますが・・・
ちょっとだけ我慢してもらう事にしました・・・☆
  1. 2008/11/10(月) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

ですよね~!!あのパーカー手作りで買ったんですが
ケーキのアップリケがついてたりしてとっても
凝ってて可愛いんですよね~v-238

柏の葉のジョーカーであるんですよね~
初めてのパグづくしなのでちょっと緊張してますよ~!!
  1. 2008/11/10(月) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

緊張してますが、楽しみですね~♪
やっぱり夏っぽいのは駄目ですかね(笑)
ちょっとでも仲良くなれるように頑張って?きます☆
  1. 2008/11/10(月) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

柏の葉のジョーカーであるんですよ!!♪
もう2ヶ月ぐらい前から楽しみにしてたんですよね~(笑)

胴が長い?のか服を着せるとちょっとコンパクトに
見えるみたいですね~(笑)

とりあえずぷりちー担当?なので今回は可愛いのを
使ってみましたよ~v-290

  1. 2008/11/10(月) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かもちゃんはひとりお留守番でも泣いたりしませんか?
うちはふたり一緒じゃないとワンキャンうるさいです~
小梅ちゃん衣装持ちですね~
  1. 2008/11/10(月) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

梅ちゃん、衣装決まってよかったね。
キャミも可愛かったけど、やっぱり季節はずれ
だよね(笑)
かもちゃん、お留守番ですか!
それは、豪華なお土産でもないと、怒りが爆発しそうですね。
かもちゃんは、とりあえずおんぶ紐で
おんぶしとくっていうのはどうですか!?
  1. 2008/11/10(月) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

パーティーいいですね~^^
小梅ちゃんどの服も似合ってますよぉ♪
こがもちゃんはお留守番になっちゃったけど、お土産あったならよかったねぇ!
きっと楽しいパーティーだったんだろうなぁv-363
  1. 2008/11/10(月) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

パーチーなんですね!!!
楽しみですね~
ジャンスカ可愛い♪
似合ってるしこちゃ小梅ちゃんモテモテ間違いなし^m^
こがもちゃんは、お留守番なんですね
お土産何かな~笑
おすもうさん、楽しんできてね♪
  1. 2008/11/11(火) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

まぁ~ ぱーちぃなんですネe-343
小梅ちゃん
衣装も決まってヨカッタね~
可愛いe-266可愛いv-218
かもちゃんはお留守番ですか?
うちも、前回代々木公園で
ミケの異母兄弟さんとの集まりの時
ツキが抜糸前だったのでお留守番でしたけど
なんか忍びなかったです
確かに1匹は楽でしたケドv-8

かもちゃんの額の白い模様、カブトムシの
角みたいいでカワイイv-344 オサレーv-353
かもちゃんってオメメつぶっててもはっきり
目の形がわかって Theチワワーって感じが
ホントに可愛いですよね
いつか生かもちゃんにお会いしてみたいですぅ~v-343
(もちろん梅さんもv-343

ツキ心配おかけしました
元気になりましたv-315
ホントびっくりしましたヨ
可哀そうなことをしました…
何が起こるか分からないので
おすもうさんも十分注意して見ててあげて下さいネ
  1. 2008/11/11(火) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

決定したこのお洋服、とっても梅ちゃんに
似合ってて私勝手にお気に入りなんですよ~!
お誕生日プレゼントでしたよね??
パグパーティかぁ。
とっても楽しそうですね♪
かもちゃんお留守番ですかー!?
カゴ盛でおみやげ買っていかなきゃですね。。
そうそう。
遅れましたがお誕生日おめでとうございました!!
良い1年を過ごせますように☆
  1. 2008/11/11(火) 02:09:41 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

パグパーティー!?
そんな素敵なパーティーがあるんですね(*^_^*)
手ぶら(ワンズなし)で参加して、
バグまみれになってみたいです♪

かもちゃん、お留守番のときうちにおいでょ~(^・^)(誘惑)
  1. 2008/11/11(火) 10:13:08 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、気合入ってますね~♪
自分のより、何着せようか
迷ってしまう事があり
旦那に呆れられたりします。。(笑)

沢山のパグちゃんと触れ合ってきて下さい♪
UP楽しみにしてますね~
  1. 2008/11/11(火) 18:56:33 |
  2. URL |
  3. ハナ #-
  4. [ 編集]

小梅さん、おしゃれしてパーティーに行くの楽しみですね。
  1. 2008/11/11(火) 21:02:24 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

かけちゃんBちゃんはとっても仲が良いのか
抜け駆けは許さないかのどっちかなのかな~(笑)
うちはかもちゃんが小さい頃は散歩も別々でしたし
病院もまず1人では2頭は連れて行けない(梅さんが暴れるため 笑)
ので結構1頭になることもあるので寂しそうにはお互いしますが
とくに大丈夫そうなんですよね~。

そんなにはないのですが、私が着せたくってちょこちょこ
買っちゃうんですよね~♪
  1. 2008/11/11(火) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

暑がりなのでまだいけるかなぁ~なんて思ったんですが・・・
明らかに浮いてしまいそうなのでやめました(笑

かもちゃんには美味しいものとおもちゃでご機嫌を
うかがうしかないですね~♪

rimaさんはかもちゃんの恐ろしさをしりませんね!!
きっとおんぶしていると上から吠えてますよ(笑)
  1. 2008/11/11(火) 21:10:36 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

おかんさん!!パーティーは今週の土曜日です!(爆)
きっと楽しい日になると思ってますよ~♪
かもちゃんにはおもちゃとおやつでご機嫌をとりますよ~(笑)
  1. 2008/11/11(火) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

パグちゃんのこういう集まりは初めてなので
変な事をしちゃわないか(自分が)心配ですね(笑)
私がワンピとかジャンスカが好きなので
大事な日は?着せたくなっちゃうんですよね~♪

かもちゃんにはおもちゃとかおやつで誤魔化すしか
ないですね(笑
  1. 2008/11/11(火) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

パグパーティかぁ・・いいなぁ☆
かもちゃん、以外にもすんなり留守番宣言♪
お土産パワーはスゴイ!!笑
小梅ちゃんカワイイお洋服いっぱいですね☆
楽しんできてくださいi-175
  1. 2008/11/11(火) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

うんうん。テンション上がるよね!
すんごい服もきまってるよ!
かもちゃんは留守番か…。ちゃんと快く引き受けるなんて
えらいぞ!きっととびきりのお土産があるはず☆
  1. 2008/11/12(水) 07:29:41 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃんかわい~☆スカート似合ってるよ。
ジョーカーズのパグパーティーだよね!いいなぁ。。。
そういえば前に聞いたら、ミニピンの予定はないって言われたの(笑)
やっぱりにぎやかな犬種だからねぇ。
だから羨ましいです~。更新楽しみ!
  1. 2008/11/12(水) 11:25:51 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

小梅さん、デニムほんとよく似合いますね♡
すごくかわいい(*^^*)
花柄もかわいいけど、仁王立ちしてるから笑っちゃいましたよ!(笑)

パグパーティー行かれるんですね!(^▽^)
うちも、参加予定です~♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
小梅さんに会えるの、楽しみです♡
  1. 2008/11/12(水) 11:58:53 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

ツキランジェロままさんへ

確かにお留守番は一人きりでお留守番は可哀想なので
連れて行こうかとも迷いましたが・・・前にチワワパーティの時
に梅さんを連れて行ったときに浮いてしまったのもあり(笑)
今回は我慢してもらう事にしました。

ツキランままさんはいつも鋭いところをつきますね~!!
よくみたらカブトムシですよ~(爆)
飼い主はまったく気がつかないところに気づかされて
いつも笑っております☆
あの目のぽっこりは私も可愛くて好きなんですよね~!!
喧嘩をしそうですが(笑)ツキランちゃんと会ってみたいですね~♪

チワワは小さいのでこちらが思っている以上に
気をつけてあげないといけませんね。。。

  1. 2008/11/12(水) 18:33:03 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

この洋服は誕生日の時のではないんですけど
かもちゃんともおそろいだし、あわせやすいので
気に入ってるんですよね~♪
籠盛りですか・・・・、そこまではちょっと(笑)

ありがとうございます!!年々早く感じるように
なってきたので大切に過ごさねばですね!!(笑)
  1. 2008/11/12(水) 18:41:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

柏の葉のジョーカーさんであるんですよ~!!
前はチワワパーティにも行きましたよ~♪
まったくわんこ友達はできませんでしたが~(爆)
本当に人だけでも参加できたら良いですよね~。
そうしたらほかの犬種のときでもいけるのになぁ~☆

おうちが近かったらこんな強犬でよければ
預かってもらうのになぁ~(笑)
  1. 2008/11/12(水) 18:44:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

気合が入っているのは飼い主だけだったりして~(笑)
その悩むのも楽しいんですよね~!!

ひとみしらーですが・・・せっかくなので頑張って
楽しもうかなと思ってます☆
  1. 2008/11/12(水) 18:48:32 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

小梅さんよりも飼い主達の方が
楽しみだったりして~♪
ひとみしらーですが頑張ってきますv-221
  1. 2008/11/12(水) 20:07:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

こういうパグちゃんの集まり?に行った事がないので
楽しみなんですよね~♪
かもちゃんも今はまだお留守番に実感がないので
すんなりなんではないでしょうか(笑)
  1. 2008/11/12(水) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

かなり前から楽しみにしてたんですよね~♪
梅さんも褒められてその気になってますよ~(笑)
当日はぐずらないように美味しいおやつを
あげて行きたいと思います☆
  1. 2008/11/12(水) 20:16:48 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

アヤさんへ

ありがとうございます☆
えええ~!ミニピンはないんですか~!!
あれば楽しそうなのになぁ~
楽しんできますね~♪
  1. 2008/11/12(水) 20:19:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

ありがとうございます~☆
ワンピなのに全然女の子らしくないですよね(笑)

みほみほさん来られるんですか~v-353
今度はゆっくり会えるので楽しみです!!
こちらこそよろしくお願いします~v-291
  1. 2008/11/12(水) 20:22:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

な、何ですと?!パグパーティーですかぁv-10
たくさんのパグちゃんが集まるんでしょうねv-238
小梅ちゃん、似合ってますよ~v-221
お友達、たくさん出来るといいね^^
こがもちゃんはお留守番なのね、ムフフ、お土産たくさんもらわないとねv-218
  1. 2008/11/12(水) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

こむぎんさんへ

千葉の柏の葉のジョーカーさんであるんですよ~♪
似合ってますか~!ありがとうございます☆
ひとみしらーずなので不安ですが(笑)
頑張ってきますね~v-221
かもちゃんにはたっぷりおやつをあげないといけませんね(笑)
  1. 2008/11/12(水) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

オフ会にいい季節ですよね~(^^)
パグまみれ、ウハウハしてきてくださいね♪

梅ちゃんデニム系可愛い!牡丹はデニムが鬼門なので
(いや、基本裸族だけど・・・)うらやましいですよ~~。いいな~。
ボタが着ると、どうも「石塚ちゃん」な感じになっちゃうもんで(泣)
  1. 2008/11/12(水) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

かもさんお留守番だけど、
おすもうさん、梅さんとパグちゃんたちと
ラブラブ戯れてきてくださいね~^^
梅さんオシャレしてかわいい~♪
千葉オフなのかな?
楽しんできてくださいね~レポ楽しみに
しておりまーす!
  1. 2008/11/12(水) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大変ご無沙汰して、申し訳ありません。

パグパーティー行かれるんですね。羨ましい!楽しんできてくださいね。






















なんちゃってv-290
ちゃこりんも参加しますよ。やっとお会いできますね!
小梅ちゃんに会えるのを、今から楽しみにしていますv-291こがもちゃんは、お留守番ですねv-388

小梅ちゃんは、赤のTシャツにデニムのジャンパースカートですね。とってもオシャレで可愛いv-9
うちは、なにしようかな?昨日たのんだ、プチコが明日まで来れば、
ベティちゃんズで行くと思います。
楽しみ~v-291

  1. 2008/11/13(木) 12:40:52 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

パーティー・・・なんて素敵な♪

それもパグパーティーですかっ♪
どれだけ集まるのか・・・ウットリですねえ・・・。
お留守番かもちゃんへのお土産は何かなあ♪
パーティーの様子♪めちゃ楽しみにしてますね~♪
  1. 2008/11/15(土) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

かすみさんへ

お返事遅れてしまってすいません><;

行ってきちゃいましたよ~!!もう楽しい楽しい!!
やみつきになっちゃいそうでした(笑

えええーーー!!絶対ぼたちゃんのジャンスカ姿
可愛いですよ~v-10まぁ伸びないので
太っちゃうと着れないのがネックですが(笑)
  1. 2008/11/17(月) 10:33:40 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

お返事遅くなってすいません><;;

パーティ中は車でしたが、かもちゃん連れて行っちゃいました~♪
かなり満喫しちゃいましたよ~(笑)

柏の葉のジョーカーさんのパグパーティなんですよ~☆
少しずつですが頑張ってアップしちゃいますね!!
  1. 2008/11/17(月) 10:39:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

マーちゃんさんへ

月曜日の今日はじめてコメント見ちゃいました・・・
でも知らなかった分余計にびっくり&感激しちゃいました!!
とーーーっても会いたかったので嬉しかったです!!

ちゃこちゃんも元気そうで少しほっとしました。
りんちゃんもおとなしくてとても可愛いですねv-10

楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました~!!
本当にありがとうございました!!また会えると嬉しいです☆

  1. 2008/11/17(月) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

お返事遅くなってすいません><;

行ってきましたよ~!!あまりのパグちゃんの多さに
大興奮しちゃいましたよ~(笑)
そして楽しかったですv-353
パーティ中は車でしたがかもちゃんも連れて行っちゃいましたよ~♪
いつも遅いアップですが・・・できるだけ頑張ってしちゃいますね(笑
  1. 2008/11/17(月) 10:48:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/117-9d40e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
