小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し君。

お久しぶりです~



週末に近くの中学校でフリーマーケットや出し物を

やっていたので、少し行ってみましたぁ☆










300円でゲットしたのが


DSCF6341ggg.jpg
お尻に癒し印の『癒し君』です。




DSCF6340ggg.jpgDSCF6339ggg.jpg
『あたし達がマッサージしてあげるわ~!』


癒し君あんまり気持ち良さそうにないけど~?

つぼの位置、間違ってない??(笑)



DSCF6350ggg.jpg
『んじゃあ、頭のちゅぼよ。』

つぼは噛むものじゃあないと思うよ・・・☆




動画が見れないみたいなので、やめちゃいました・・・・





梅さんはたびたびいじめている?ので梅さんにとっては
ストレス発散になってるのかなぁ~(笑)



  1. 2008/10/28(火) 14:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<かえる王子。 | ホーム | 嬉しい朝散歩♪>>

コメント

タイトルを見て、鰯君ネタかと思いました!
予想が外れました~(^m^ )
癒し君、ふかふかでかわいいですねぇ♪
枕にしたい感じです(*^m^*)

小梅さん、思いっきりみぞおちに入れてるけど・・・(笑)
それでも、この微笑み。。。癒しくん、体張ってがんばってますねぇ(ノ∇・、)
  1. 2008/10/28(火) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
当選・・・みていただけました??(笑)
ちょっとお時間いただきますがそれでよければ・・・なんですが♪

それでブログでかいていたメルアドがちょっと間違えていたみたいです。
もし既に送信済みでしたらごめんなさい!
もう一度送ってもらえますか??
  1. 2008/10/28(火) 18:13:46 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

癒し君こがもちゃんをストレス発散で癒してるようですね^^;
300円で癒されるのなら安いお買いものですよね♪
小梅ちゃんもおすもうさんも癒されますように~v-410
  1. 2008/10/28(火) 19:48:33 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

こんばんは。
こがもちゃん気に入ったのかな?。
  1. 2008/10/28(火) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です
癒し君  いいなぁ~
こういうの 大好きです
値段も好き (笑)
かもちゃん 楽しんでますね
可愛いe-266
  1. 2008/10/28(火) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

癒し君、ふかふかしてそうですねぇ~。
こがもちゃんのいい遊び相手ができて良かったですね~e-343
  1. 2008/10/28(火) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
『癒し君』を癒してあげてる(?)こがもちゃん、やりますなぁv-10
こういう癒しグッズ、私もついついチェックしちゃいます。
もしかして小梅ちゃんは思いっきりガブって振り回してたりしてv-12
  1. 2008/10/28(火) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

おすもうさん、お久しぶりですね~♪
癒しクン、私も癒されたい・・・
梅さんは癒し君でストレス発散してるんですか。
どうやっていじめてるのか、見てみたいです。
やっぱ、ブルンブルンですかね?(笑)
  1. 2008/10/28(火) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

癒しクン、すんごい可愛いv-10
そして、すんごいやわらかそうi-228
そして、まもなく「梅かも臭」が漂うことでしょうね♪
それはそれで、更に癒されそうですね(笑)
  1. 2008/10/28(火) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

あはは・・
ちぇっv-356動画、
楽しみにしてたけど・・
久しぶりに梅&かもちゃんv-344
癒されます~v-290
  1. 2008/10/28(火) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

お久ぶりです♪
癒し君、思ってた以上に大きいんですね!
かもちゃん馬乗りになって、迫力満点ですね(笑)
  1. 2008/10/28(火) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

あっ・・・癒しクンのツボをそんな刺激しちゃってi-201
うめさん・・・足で・・・ププ 笑
かもさんも意外と激しいのね☆
フタリともしっかり癒されてますね♪
  1. 2008/10/28(火) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

おすもうさん。お久しぶりですね~
300円なんてさすがフリマですね♪
背もたれにこういう形の探してたんですよねぇ。。
いじめがいのある大きさで。笑
梅ちゃんもかもちゃんも気に入ってくれたみたいですね☆
  1. 2008/10/28(火) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

うっ…

梅さん… そこみぞおちです… 笑

かもちゃん 間違ってますってば 笑

300円安いですねぇ~♪

手に取っちゃいますね( *´艸`*)
  1. 2008/10/29(水) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

ふわふわで気持ちよさそうvvvv確かに癒しくんですねえvvv
かもちゃん優しいねえ(^^)梅ちゃんいじめてるんですか?(笑)
かみ心地よさそうですものね~。
  1. 2008/10/29(水) 01:20:18 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

まさに癒しの顔してるね(笑)
うちなんて、こんなぬいぐるみ、わたしたら
すんごいぶんぶんふりまわすよ~。
ふたりともおしとやかだわ☆
  1. 2008/10/29(水) 07:03:29 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

鰯君はあんまりネタにするような事がありませんよ(笑)
肌触りもよくって抱きしめるのも気持ちが良いですよ~♪

今は梅かもさんが遊び足りない時に振り回したり
してますよ~!癒し君かなり頑張ってますよ(笑)

あっ、鰯のおやつすごく美味しそうに食べてますよ~☆
ありがとうございました~v-353
  1. 2008/10/29(水) 15:02:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

お久しぶりです!
全然見ていなかったのでびっくりしました!!
ぼーる♪さんのブログのコメントにも書きましたが
メールおくらせてもらいました☆
  1. 2008/10/29(水) 15:05:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

こういうぬいぐるみって高いのを買っても汚されちゃうので
300円でふわふわだしお買い得かな~と思いました☆
梅さんかもさんはいじめてますが、その分私は抱きしめてあげてますよ(笑)
  1. 2008/10/29(水) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

私は値段で気に入りましたが(笑)
梅かもサン達は体当たりで癒し君の事を
気に入ってるみたいですよ~♪
  1. 2008/10/29(水) 15:11:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

おひさしぶりです☆
私も肌触りが良くてふかふかなの好きなんですよね~♪
しかもフリマなので300円って!!
すぐに買っちゃいましたよ(笑)
梅かもさんも気に入ったみたいでいじめてますよ・・・☆
  1. 2008/10/29(水) 15:14:35 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

肌触りが良くて抱き心地もいいですよ~♪
梅さんもかもさんも時々いじめて楽しんでますね(笑)
  1. 2008/10/29(水) 15:16:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こむぎんさんへ

これも肌触りがよくってふかふかで癒されますがっ
梅さんはこむぎんさんの予想どうりいじめてますし
かもちゃんはへこへこしちゃうんですよっ(笑)
なので癒し君は癒されてませんね・・・☆
  1. 2008/10/29(水) 17:52:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

お久しぶりです☆
この癒し君、手触りもよくってなかなか癒されますよ~♪
動画で見れるはずだったんですが・・・、なぜかあっぷしても
見れなかったんですよね~><
梅さんはガルつきながらブルンブルンですね(笑)
かもちゃんは馬のりでへこへこしちゃうんですよ・・・
  1. 2008/10/29(水) 17:56:52 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

可愛いしさわり心地もとても良いですよ~♪
そうなんですよ・・・、毎日ぶん回されて
かじられてますからねぇ(笑)
癒される香りがしてくることを祈ってますが(笑)
  1. 2008/10/29(水) 20:18:06 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

アップはできたんですけどねぇ。。。
何故か見れなかったんですよね><;;
癒されるといってもらえると嬉しいですね☆
  1. 2008/10/29(水) 20:21:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

お久しぶりです☆
結構大きくて肌触りもよくってお買い得でした!!♪
かもちゃんが馬乗りになっているとじゃじゃ馬な女の子
みたいですよね・・・(笑)
  1. 2008/10/29(水) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

かなりみぞおちに入ってましたよね・・・☆
癒し君は今や毎日ぶん回されかじられながら
頑張って2人を癒してますよ(笑)
  1. 2008/10/29(水) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

お久しぶりです☆
なんやかんやで更新できませんでしたね><

たしかに背もたれにいいかもしれませんね!
うちでは梅かもがたまにぶん回しているので
ちゃんと置いていてもいつもそこら辺に転がってますね・・・☆
まぁいつか飽きて背もたれとして活躍してくれるでしょうね(笑)
  1. 2008/10/29(水) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

かなりみぞおちに入ってますよね(笑)
なんだかんだやりたい放題ですね・・・・
安いのに新品だし買っちゃいましたね~!!
  1. 2008/10/29(水) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

肌触りも良くて癒し君という名前がぴったりですね☆
かもちゃん、優しくないですよ!!噛んだりへこへこしたり
結構いじめてますよ(笑)
梅さんは当然ぶん回してますね・・・☆
  1. 2008/10/29(水) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

癒し君とっても優しそうな顔ですよね(笑)
えーーっ、動画が見れなかったから
そう思っただけですよ~!!梅さんはガルつきながら
ぶん回して、かもちゃんは噛んだりへこへこしたり
結構ひどいですよ(笑)
  1. 2008/10/29(水) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

300円で癒しくんゲットですか??いいな~。
やはりフリーマーケットは掘り出し物があるんですねぇー。
昔、ポロメロがHONDAのアシモの人形を毎日取り合いしていたのを思い出します。
癒しくんも小梅さん&こがもちゃんに好評みたいですね。
  1. 2008/10/30(木) 00:15:22 |
  2. URL |
  3. さとのり #btTw1WWY
  4. [ 編集]

さとのりさんへ

お返事遅くなってすいません><;

ぬいぐるみ系は置いておくと汚れるのでフリマで買ったほうが
お得なのがあるかもしれませんね~☆
今のところ癒し君は梅かものストレス発散係りに
なってくれているみたいですね(笑
  1. 2008/11/05(水) 13:39:52 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/115-e29d7e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
