小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい朝散歩♪

今日の千葉はとっても気持ちのいい秋晴れ。


のんびりとお散歩に出かけ、いつもの公園へいくと



お久しぶりのはるこちゃんに会えましたぁ


DSCF6279fff.jpgDSCF6278fff.jpg
やっぱり小さくって元気一杯でキャワイイーーーー!!


唐草模様の首輪もよく似合ってる~♪





前に会った時は梅さんにびびってたのに・・・・☆


今回はすごく積極的♪
DSCF6277fff.jpg
『目を合わせないとこうかな・・・』


はるこちゃんの押しに梅さんたじたじ(笑)


DSCF6275fff.jpg
うめ:『どうしたらいいのかな・・・』
かも:『やるならやるわよ~っ』

梅さんびびってお耳が後ろに行っちゃってるね~(笑)

かもちゃんは最初はちょっとけんか腰になってたけど

慣れたのか前みたいにギャンギャン吠えなくなってましたね☆





早すぎてうまく撮れませんでしたが・・・

はるこちゃんは遊びですが、かもちゃんはちょっと必死で応戦してますね(笑)

梅さんはびびって回りでうろちょろしてるだけでしたね・・・


はるこちゃんの甘えた鳴き声が可愛い~





はるこちゃんのパパさん、はるこちゃん会えてとても楽しかったです~♪
ありがとうございました
  1. 2008/10/22(水) 12:44:00|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<癒し君。 | ホーム | 週末の楽しみは・・・>>

コメント

かもちゃん、一生懸命応戦してますね(笑)
カワイイ!
はるこちゃん、軽快な動きですね!
梅さんは、いざ積極的に来られると、腰がひけて
しまうのかな?
もうだいぶ涼しくなってしまって、朝の散歩は
結構寒いですよね。
我が家は最近、朝の散歩をさぼってます(笑)
  1. 2008/10/22(水) 14:17:54 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

はるこちゃんの鳴き声ホント可愛いですね^^

もぅ甘えちゃってぇ♡♡

かもちゃんがんばるぅ~♪

梅さんはあのかもちゃんの早さについていってるんですね!

梅さん凄いぞぉ! 何度か又会えば梅さんも遊べるかな?

頑張れ! 我が子を見るようだ… 笑
  
  1. 2008/10/22(水) 15:58:35 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん、かなり必死ですね~。
小梅ちゃんは見守ってたのかな~。
  1. 2008/10/22(水) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

こがもちゃん、ファイターになってる~。
ちっちゃいのに頑張ったね。
はるこちゃんの声、めっちゃかわいい!
  1. 2008/10/22(水) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

あらあら、こがもちゃんの必死感が伝わってきました~(笑)
そしてこがもちゃんめっちゃ身軽ですねぇv-363ぴょんぴょんとさすがチワワちゃんだぁって思っちゃいました^^;
パグちゃんだとあそこまで機敏に動けませんよね!
あら小梅ちゃんは?と思ってたらびびっちゃってましたか~可愛いですね♪
  1. 2008/10/22(水) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

かもちゃんはちょっと怖がりながらでも
負けず嫌いなので頑張るんですよね~(笑)

梅さんが積極的になれるのはおとなしい子だけなんです・・・
ガンガンこられるとびびりなんで無理なんでしょうね☆

朝早くは寒いのでちょっと暖かくなってから
出発してるんですよ~♪
  1. 2008/10/22(水) 21:15:03 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

はるこちゃんは遊びたくってたまらないんでしょうね~♪
本当に可愛いですよね!!

梅さんは、ぐいぐい来られると弱いんですよね~><
きっと上手に遊べる事はないですが少しは慣れるんでしょうね☆

これでもよくなったほうなんですよ~
前はぐいぐい来られると横とびしてましたもん(笑)
  1. 2008/10/22(水) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こういう時って 会話があるなら
どういう会話してるのか 聞いてみたいなぁ~
梅ちゃんの姿が最後は見れなかったけど
梅ちゃ~ん  かもちゃんが頑張ってるよ~ん
  1. 2008/10/22(水) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

かもちゃんはちょっとビビリながらも
負けたくないんでしょうね(笑)

梅さんはかもちゃんとはるこちゃんが激しいので
回りでうろちょろ当たらないように逃げてましたよ(笑)
  1. 2008/10/22(水) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

今日は小梅ちゃんとかもちゃんに会えたんだよ。と聞いて、私も行けば良かったと後悔しました・・・。

うめかもちゃんのブログで、再会の様子を見ることができて嬉しいですe-266

はるこは遊びのお誘いが下手なんですよねぇe-263
かもちゃんお相手ありがとうございました!
小梅ちゃんみたいに、早くレディの振る舞いをしてほしいものです。
  1. 2008/10/22(水) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. はる母 #-
  4. [ 編集]

こんぬつわw

いや~女の子って可愛いなぁ
ちいさくって♪

相手が積極的になると うちの王子様も 目を合わせなくなったり してるなぁ・・と思って拝見しました

遠慮がちな感じも可愛いですよねw

またお邪魔しま~す
  1. 2008/10/22(水) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. まちこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

さすが!!かもちゃんv-291
しっかり応戦してますね~(^^)
好きだわ~v-344
はるこちゃん、なかなかやるねー♪

うろちょろしてる梅さんもv-356愛すべきキャラねv-344
  1. 2008/10/22(水) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

『遊んで~』の甘え声に胸キュンですよ~v-238
王子は最近めっきりあの声を出してくれません。。

かもチャンめっちゃ必死。。でも逃げないのが凄いですね!!
姉貴!カックイイっす!
  1. 2008/10/22(水) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

nozさんへ

かもちゃんは負けず嫌いなので相手が
大きすぎない限りは応戦しますね~

遊びたくて甘えた声に胸キュンですよ~v-10
  1. 2008/10/22(水) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

梅さん耳たれててかわいい~。


かもさん強いね~

そんな二人いいコンビですよっ。

でも、はるこさん。小さっ。うらやますいいいい
  1. 2008/10/22(水) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. GOERI #-
  4. [ 編集]

はるこちゃんの唐草の首輪もラブリー♪
いったいどんな会話がなされたのでしょうねえ・・・。
梅さんは最初は犬みしりタイプなのかしら?
うちはきなこが積極的でウザがられるタイプ、よもぎが犬、人を選んで
懐くタイプ・・・。
どうでしょう・・・梅、かもちゃんと遊んでもらえるでしょうかね(笑)
  1. 2008/10/22(水) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ほんと、はなこちゃんの首輪、唐草模様でかわいいなぁ。
鳴き声もかわいいですねぇv-10
こがもちゃん、さすがです!!
必死の応戦、ファイターですなv-218
小梅ちゃんはアタフタしてる感じがこれまたお茶目さんですv-10
  1. 2008/10/22(水) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

おかんさんへ

負けたくないのかかなり必死でしたね~
そうなんですよ~!かもちゃんかなり早くってうちでも
忍者みたいに走ってる時がありますよ(笑)
パグちゃんはターンが弱いのかな・・・☆

小梅さんはかなり引いちゃってましたね・・・♪
  1. 2008/10/22(水) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

ですよね~!!本当にびびってるのかとか
怒ってるようだけど本当はそうでもないのかなぁ~
とか微妙な気持ちを知りたいですよね~♪

梅さんは被害が加わらないように
回りで動いてましたよ(笑)
  1. 2008/10/22(水) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

はるこちゃん、黒目がちの瞳がなんて愛らしいv-10
声も、何かをお話ししてるみたいですね♪(=^^=)

「どうしたらいいのかな」の小梅さんの表情、最高にかわいいです!!
真剣に思案しちゃってるお顔!(*^m^*)
こがもちゃん、またまた身軽ですね!
ぴょこぴょこジャンプしながら手を出してて、上手に遊んでますねぇ♪♪
  1. 2008/10/22(水) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

はる母さんへ

今日はありがとうございました~!
会えて本当にたのしかったですv-353

嬉しくって早速のせちゃいましたよ~♪

はるこちゃんの遊び方はパピーちゃんみたいで
見てて楽しいですよ~v-354
かもちゃんもびびりながらも負けじとやってましたね(笑)

小梅さんはびびりなだけですよ・・・・☆
相手が弱気な子じゃないと積極的になれないんですよv-391
  1. 2008/10/22(水) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まちこさんへ

はるこちゃんは5㌔ほどなので特別小さいですね~☆
なのに元気でめちゃめちゃ可愛いんですよね~v-10

王子様もそうなんですか~!!きっと基本的には
気が弱いんでしょうね(笑)

  1. 2008/10/22(水) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

かもちゃんの動き早くって面白いんですよね~♪
はるこちゃんも遊びたくってすごいですよね~v-221

梅さんは被害にあいたくないからうろちょろ
してただけでしたね(笑
  1. 2008/10/22(水) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す。
やっと・・・ブログ再開です。実は・・・私の試験があったので勉強に集中するためパソコン禁止してました。ドッグランで偶然会えた時は、息抜きで遊びに行った時だったのでゆっくり出来ず、お話できなくて残念でした。
おすもうさんホント更新頑張ってますね。ぜひまた遊んで下さい☆
  1. 2008/10/23(木) 00:09:57 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

ワンズ同士がじゃれ合ってるのって、キャワイイ~v-10
ハナコもワンズと遊んで欲しい…。
とりあえず硬直、そしてガウガウ…。
かもちゃんと交換してください!(T_T)
  1. 2008/10/23(木) 00:30:41 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

梅ちゃんは悪いのですが。
ビビってお耳が後ろにいっちゃってるの
カワイイですね.。o○
はるこちゃんのように、
6歳なクゥも気に入って遊びたい子に
ああいう風に甘えた声で鳴くので、一緒だ。。と
微笑ましく見ました~♪
  1. 2008/10/23(木) 01:21:58 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

お友達と会えるとうれしいですよね^^
かもちゃんは、やる気まんまん?笑
うめちゃんの耳が後ろにいって
ちょっと緊張気味なお顔がかわいくて
にんまりしちゃいました(*^_^*)
  1. 2008/10/23(木) 01:31:43 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

はるこちゃん、可愛い声してますねぇ~e-68
こがもちゃん動きが素早い~
小梅ちゃんは
「見てるだけぇ~」だったんですねe-343
  1. 2008/10/23(木) 08:47:34 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

ほんんまやー
かもちゃん、すっごい必死な感じ
最後のほうはちょっと余裕もうかがえますけどね^^
小梅ちゃん…ほんと傍観してますねぇ
はるこちゃんの元気さにちょっと気押されてますねv-290
  1. 2008/10/23(木) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

お久しぶりです☆

王子君は甘えた声ださないんですか~!
小梅さんご飯の時とか不満な時にしょっちゅう出してますね(笑)

かもちゃんは小さいのに気だけは強いですからねぇ・・・
見てるとたまに怖い時がありますよ(苦笑)
  1. 2008/10/24(金) 10:38:57 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

GOERIさんへ

かもちゃんはビビりな半面気が強いんですよね~
梅さんは見たとおりのビビリですが相手が弱いと
強くなるという維持の悪さも持ってるんですよね・・・(笑)

はるこちゃん本当に小さんですよね~!!
元気でもこれだけ小さかったら被害も少なそうですよね(笑)

  1. 2008/10/24(金) 10:49:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

唐草首輪、欲しくなっちゃいましたよ☆

梅さんは犬見知りというかワンコは好きなんですが
積極的にこられるとビビっちゃうみたいですね(笑)
かもちゃんは気難しくて駄目な子にはギャンギャンひどいんですよね~><;

きなこちゃん、よもぎちゃんと仲良くなって欲しいなぁv-393
  1. 2008/10/24(金) 11:44:32 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こむぎんさんへ

うちも唐草首輪欲しくなっちゃいましたよ~♪

かもちゃんは大きい子にも食って掛かるぐらい
気が強いんですよね・・・正直怖い時がありますね><
梅さんは見たとおりで自分よりも小さい子にも
ビビルような感じなんですよね(笑)
  1. 2008/10/24(金) 11:48:32 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

はるこちゃんは大人なのにいつまでも子犬っぽくて
愛らしいんですよね~♡
『遊んでよ~v-238』って甘えてるみたいで
本当に可愛かったですね☆

梅さんは顔が固まってますよね(笑)
かもちゃんは上手に遊んでいるのかな~
なんだかやられたくない一心で手を出してるような気が(笑)
  1. 2008/10/24(金) 11:53:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

アヤさんへ

お久しぶりです☆
試験勉強なさってたんですね!!頑張ってたんですね~♪
私も最近はバイトがあるので更新もぼちぼちですよ~
少しですが久しぶりに会えてモモちゃんロコちゃんも元気そうな
姿を見れて嬉しかったですよ~♪
こちらこそ遊んでやってくださいね~v-290
  1. 2008/10/24(金) 11:57:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

これはじゃれあっているのかな~(笑
かもちゃんは必死で戦っているようにしか
見えないんですが・・・☆
かもちゃんもガウガウはひどいですよ~!!
大きい子に会うと10メートルほど離れていても
吠えまくりですからね~、困っちゃいますよ・・・><
  1. 2008/10/24(金) 12:00:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

なんだなさけない顔ですが、私も好きです(笑)
へぇ~、クゥちゃんも遊びたい時はそんな可愛い声を
出すんですか~!聞いてみたいわ~v-10
  1. 2008/10/24(金) 12:02:50 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

とくにはるこちゃんは滅多に会えないので
嬉しいかったですね☆
かもちゃんは売られた遊びを喧嘩で買ってる
感じなのかなぁ・・・(笑)
もうちょっと陽気に遊んで欲しいですね・・・

私も梅さんのなさけない顔が結構好きですね(笑)
  1. 2008/10/24(金) 12:05:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

可愛い声ですよね~☆
かもちゃんは本気だとかなり素早いんですよね~!!
絶対に捕まえられませんよ(笑)

小梅さんはこういうときは常に見てるだけになっちゃうみたいですね・・・☆
  1. 2008/10/24(金) 12:09:08 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

かもちゃんは気が強いので大きい子にも
負けたくないので必死なんでしょうね(笑)
小梅さんは案外ずるくて?弱い子に対しては
追いかけたりするんですが・・・
強い子にはまったくおどおどしちゃうんですよね・・・><
  1. 2008/10/24(金) 12:12:23 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/114-84b833fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
