小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道のお土産だよ~♪

金木犀もすっかり花が散ってしまって

お散歩の楽しみが減っちゃいましたね~。


今日は少し前にお届けものがあったので紹介しますね~♪



送っていただいたのは

スーパーモデルも余裕でこなしている?(笑)

89c884fd1b91b0cc26cab71ee5a34_2401ハナコちゃん
タロとハナコと旦那ちゃんの日記。のタロとハナコさんです☆


DSCF6182ccc.jpg
ハナコちゃんの葉書きだあ~、可愛いなぁ~


梅さん、ありがとうだって~♪

DSCF6184ccc.jpg
『ん?おやつ~?』

うわっ、ハナちゃんの顔が・・・


DSCF6185ccc.jpg
『かも結構好きよ~☆』

かもちゃんが好きなのは紙でしょ(笑)

いかん、いかん・・・・食べられてしまうよ・・・



DSCF6181ccc.jpg
他にも北海道や旭山動物園のお土産、梅かもさん達のおやつやら
いっぱい送っていただきました~♪

旭山動物園ってすっごく楽しそうだよね~!!

ぐっさんのドラマで行った気分になってましたよ(笑)



梅さん、かもさんお礼するよ~。

DSCF6199ccc.jpg
『タロとハナコさん、ハナコちゃん、タロちゃん!』


DSCF6198ccc.jpg
『ありがとごじゃましたぁ』

梅さんよくできたねぇ



か、かもちゃん・・・?(笑)


DSCF6197ccc.jpg
『じゃましたぁ・・・』

手が思いっきり開いてるし、伸びてるだけじゃあ・・・?(笑)




タロとハナコさん、タロちゃん、ハナコちゃん本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね







          ☆おまけ☆

DSCF6172ccc.jpg

新商品 『パーグクーヘン』 いかがですか?







  1. 2008/10/17(金) 14:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<週末の楽しみは・・・ | ホーム | 仮装しちゃったよ☆>>

コメント

おおーっ! 

スーパーモデルとは 笑

余裕の表情ですね ( *´艸`*)

あはは ハナコちゃん可愛い 笑

梅さんかもさんは葉書に夢中のようで…

旭山動物園行ってみたいですねぇ~。

有名ですもんね。 てか、北海道に行きたいです 笑

パーグクーヘン 欲しいです 笑

大事に大事にしますっっ!
  1. 2008/10/17(金) 16:37:52 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

北海道のお土産♪良いですねv-238白熊さん!気になる~??

  1. 2008/10/17(金) 16:45:12 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

ハナちゃんカワユスですね~♪♪
素敵なプレゼントよかったですね♪

旭山動物園、行ってみたいですよね~。
北海道のお土産とかって、嬉しくなりますよね♪

バームクーヘン素晴らしいですね(笑)
どんな味がするんでしょうか?(笑)
  1. 2008/10/17(金) 16:54:33 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

梅ちゃんきっと、ハナコちゃんの事が
食べちゃいたいくらい可愛かったのよね♪
私は、梅ちゃんのバームクーヘンが美味しそうよ。笑

かもちゃんも紙が好きなんですね~
こてつもですよ。。。
風で机の下に落ちた大事な書類を
まるでヤギのように食しました。笑
  1. 2008/10/17(金) 18:42:41 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

ハナコちゃん素敵なポーズ!!
そしてプレゼントいっぱい良かったですね^^

パーグクーヘン(小梅ちゃん風味)買います買います!!!!
配達よろしくです(笑)
  1. 2008/10/17(金) 19:12:09 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

バームクーヘンはどこのお土産ですか?
やっぱ、千葉?
最近、千葉のパグたちが随分熱いみたい
だからなあ。。。(笑)
北海道、いい所ですよね。
ああ、また行きたい・・・。
かもちゃん、紙が好きで食べちゃうのね。
うちのも一緒!!
紙って消化されないで、ベロベローンって
出てきたりするから、困りますよね・・・。
  1. 2008/10/17(金) 22:17:24 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

相変わらず色々なものが届いてますね~!
すごーい!動物園気になりますよね!
私もいってみたいんですよ~!
今お腹空いているんで、梅さんの
バームクーヘンみて、食べたくなりました!
危うく私の近くにいたら、梅さん食べられてたわね~!
かじり甲斐ありそうだわ~ww
  1. 2008/10/17(金) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小梅ちゃんもこがもちゃんもハナコちゃんにメロメロなのねv-10
旭山動物園、私も行ってみたいですv-237
ん?!『パーグクーヘン』ですと?!
あまあま大好きな私としてはこれは見逃せない新商品情報ですなv-266
  1. 2008/10/17(金) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

この白熊さんラーメン、こないだ見かけて
つい買ってしまったですよ!まだ食べてない★
週末食べようかな(笑)

パーグクーヘン・・・うちに特大サイズが転がってます。
梅ちゃんと並べたいかも(^^)
  1. 2008/10/17(金) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

ハナコちゃん、外国の映画に出てきそうなお顔立ち!
なんかすっごくオシャレな雰囲気ですねv-353

パーグクーヘン、スゴイ~(≧∇≦)
新商品なんですか!?ぜひ、ひとつ下さい!!\(^o^)/

小梅さんスマートだから、こんな風に細いシワができるのかしら。。。
私の腹も、まめ子の背中も、鏡餅みたいにしかなりませんよf(^^;)
  1. 2008/10/18(土) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

旭山動物園いいですよ!!
1度行きました
工夫してありますよね~


バームクーヘン、おいしそう♪
1つ下さい~
  1. 2008/10/18(土) 01:08:46 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

旭山動物園、行ってみたいです~!
TVでみると、すっごく楽しそうですよね~。

白熊ラーメンのイラスト、かなりワイルド…(笑)
  1. 2008/10/18(土) 08:34:18 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

これはこれは…
ご立派なパーグクーヘンだことv-424
これからの季節にはこれがあったか防寒具に変身だ!
動物園、すごくよさそうですよね~
  1. 2008/10/18(土) 10:48:01 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

わぁ~ 自分のうちのWanが雑誌の表紙を飾るなんてv-353夢のようですね~
ハナコちゃん 可愛いv-347
かもちゃんとりあえずペロっなんですね(笑)
北海道って聞くだけでテンションあがりますぅ~e-343
(北海道=美味しい)
あっ 白くまさんのラーメン美味しいですよね
食べたこアルe-343 アルe-343
もう梅さんったら、頭は小籠包で体がバームクーヘン‥ 
もしかしてしっぽはベーグルですかぁ~(笑)
私、バームクーヘン大好きなんですぅ~e-266
梅さん見たら食べたくなりました
全身美味しそうな梅さんって魅力的v-218
  1. 2008/10/18(土) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

ハナコちゃん貫禄すらありますよね☆
葉書き、危うく食べられるとこでしたよ(汗)

そうなんですよね~!北海道にいきたいど~ですよね・・・
海の幸たべたいです♪
パーグクーヘン甘いのかと思えば生臭い味がしました。
そこまでおっしゃっていただけるなら・・・、送りますよ?(爆)
  1. 2008/10/18(土) 14:24:58 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

北海道はなかなか行けないですもんね~!
なので嬉しいですね♪白熊ラーメンどんな味なのか
すごく気になりますよね~☆
  1. 2008/10/18(土) 14:36:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ

ハナコちゃん可愛いし貫禄もありますよね~♪

旭山動物園もですが、北海道自体も行ってみたいどうですよね・・・☆

パーグクーヘンは・・・、甘いかと思ってたら生臭い味が
しちゃってて食べるのには勇気が要りそうです(笑)
  1. 2008/10/18(土) 14:45:36 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

そうかもしれませんね♪また焼きもちかもしれませんが(笑)
かなりマニアな味がしますが、良いでしょうか?(笑)

こてつ君も紙好きですか~!!
かもちゃんもちょっとテーブルにレシートとかを
片付け忘れてるとすぐに食べようとしちゃうんで
危ないんですよね~><
美味しいとは思えないんですけどねぇ(笑
  1. 2008/10/18(土) 14:49:49 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

ハナコちゃん可愛くて素敵ですよね~♪
北海道のお土産なんてあまりもらえることも行ける事も
ないのでとっても嬉しかったですね☆

かなりマニアな味がしますが、それでもよろしかったら
いつでも(爆)
  1. 2008/10/18(土) 14:52:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

とりあえずマニア向けの千葉のお土産として販売したいのですが
かなりの生臭さなので改良の余地ありと判断しましたね(笑)

千葉のパグが熱い?そうなんですか~?うちだけ涼しい?(爆)

まめ蔵ママさん北海道行ったんですか~!!
いいなぁ~!私もいつかいつか・・・海の幸を食べに
行きたいですよ~♪

まめ蔵君も紙好きですかぁ(笑)
かもちゃんもテーブルにちょっとレシートなどを捨て忘れると
ちゃっかり食べようとしちゃうんですよ・・・
困っちゃいますよね><;
  1. 2008/10/18(土) 14:59:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

とっても行きたいんですけどね~!!
なかなかワンコがいると踏ん切りがつきませんね☆
つっこちゃんはおばあちゃん達がいるから行きやすいかも?♪

梅さんのパーグクーヘンは生臭くてかなりマニア向けですが
つっこママさんなら美味しく食べてくれそうですね(笑)
  1. 2008/10/18(土) 15:02:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こむぎんさんへ

ハナコちゃん可愛いですもんね~♪
行ってみたいですよね~!!本当に面白いみたいですよ~v-221

パーグクーヘンは甘いかと思ってたらかなり生臭いので
マニア向けの商品みたいですよ(笑)
  1. 2008/10/18(土) 19:13:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

おっ!かすみさんも白熊ラーメン買ったんですか~♪
どんな味がするのかまだ食べてないので
楽しみなんですよね☆

パーグクーヘン、牡丹ちゃんにはまだまだ及びませんよ(笑)
梅さんももっと修行しないとなぁ~☆
  1. 2008/10/18(土) 19:19:50 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

ハナコちゃん可愛いし貫禄もありますよね~☆

パーグクーヘン生臭くてマニア向けでですが
それでもよければかじってやってください(笑)

みほみほさん・・・すごくスリムじゃないですか!!
まめこちゃんも小梅さんよりスリムですよ!!
最近梅さんのお腹がお座り状態だと
床につきそうな感じになってきましたよ(笑)

  1. 2008/10/18(土) 19:33:31 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

じんたままさん行かれたんですか~!!
良いですね~☆
やっぱり楽しいんですねv-353
いつかいけたらいいなぁ~♪

パーグクーヘン美味しいとはいえませんが
パグマニアには美味しい味がするかも
しれませんね(笑)
  1. 2008/10/18(土) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

行ってみたいですよね~!!
かなり面白いみたいですよ~♪

ワイルドな白熊がかなり面白くって
味がどんなのかがすごく気になるんですよね~(笑)
  1. 2008/10/18(土) 19:45:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

まだまだかけBちゃんにくらべたら
未熟なパーグクーヘンですよ!(笑)
ワンコの暖かさは冬はいいですよね~♪

旭山動物園楽しいらいしいですよ~!
いつか行けるといいなぁ~☆
  1. 2008/10/18(土) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ツキランジェロままさんへ

この雑誌の表紙は合成でできるみたい?ですよ~☆
かもちゃんは気になるものや好きなものは
なんでも最初に舐める癖があるみたいなんですよね~。

旭山動物園ももちろん行きたいですが
北海道はやっぱり魚貝や美味しそうだから
色々食べてみたいですよね~♪

ププッ、確かに尻尾はベーグルというよりも
ツイストドーナツっぽいんですよね~(笑)
形だけは全身美味しそうですよv-408

  1. 2008/10/18(土) 19:58:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

きゃ、記事になってるv-10
皆様にハナコをほめて頂いて嬉しいです♪
梅さんにも熱烈キッスを頂いちゃって(*^_^*)
かもちゃんは、伸びで長さを見せてくれてるんですね\(^o^)/

あ、お返しはもちろんバウムクーヘンでお願いします(^◇^)
  1. 2008/10/18(土) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

タロとハナコちゃんへ

梅さん熱烈キッス・・・?食べてるっぽいけど・・・(爆)
かもちゃんはお辞儀ミスですね(笑)

こんな生臭いパーグクーヘンならいつでも
かぶりついてやってください(笑)

色々とありがとうございました~♪
  1. 2008/10/20(月) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/112-0958574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
