小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな可愛いねぇ~♪

連休2日目は快晴でしたよ~♪

なのでドッグランへ行きました☆


お昼少し前に着いたんですが、混んでたのもあったり

遊べる子もいなかったみたいで、梅かもさんもあまり遊ばなかったので

お昼が過ぎていたのでご飯でも食べに行こうかと出ようとした時に


会えましたよ~♪


DSCF6161ddd.jpg
まめ☆だいふくまめ子ちゃんですよ~!!

実はみほみほさんに仲の良いパグちゃんで集まると聞いていたので

会えればいいかな~っと思って来てみてたんですよ~♪

DSCF6162ddd.jpg
まめ子ちゃんは小梅さんより小さくっておとなしくて女の子らしい

パグちゃんでしたよ~

残念ながら3ショットはありませんが、少しでも会えて話せてとっても感激しました~



他にもポロメロさとのり日記ポロちゃん、メロちゃんに会えたり

DSC00550ポロメロちゃん

ブログで見てたまんまとってーーも可愛いの

こんな時に限ってデジカメの充電をしてなくって

撮れなかったのが悔しいです><;




おパグの九里虎くん九里虎君にも会えたり!!

photo_pぐりこくん
やっぱり見てたまんまの男前のパグちゃんなんですよーーー



少ししか話せませんでしたが、とっても嬉しかったです

みなさまどうもありがとうございました~♪




この後もう少し続くのはまた今度で

  1. 2008/10/14(火) 08:09:59|
  2. お外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<仮装しちゃったよ☆ | ホーム | 梅さんの成長。>>

コメント

いつも見ているブログのパグちゃんに生で会えると
楽しいでしょうねv-10
テレビで見てるアイドルに会えたような!
  1. 2008/10/14(火) 09:21:59 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

ももも、もしや柏の葉ドッグランですか?!
わわわ、私も午後から行ったんですよぉぉぉ!!
行き違いだったのでしょうか??
会いたかったな・・。悲しい・・・。ガックシ。

ブログで見てるまんまのパグちゃんに会えると
芸能人に会えた感覚に陥りません?(笑)
私も楽しい1日でした♪
  1. 2008/10/14(火) 11:56:27 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

日曜日は、ほんの少しですが、お会いできてうれしかったです!(=^^=)
こがもちゃん、ちっさくてかわいかった~♡
小梅さんも、とってもスマートさんでしたよ!
まめ子は・・・私がいつもアップする写真、選別に選別を重ねてるのがバレました!!(笑)

今度はぜひ、もっとたくさん一緒に遊んでください(*^^*)
ほんとにどうもありがとうございました~♪
  1. 2008/10/14(火) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

おすもうさんも、連休中はパグフィーバーしてたんですね♪
私も、ウッハウハしてましたよ!
みんなカワイイ~!
近いうちに私、千葉へ遠征しますから、ぜひぜひ
うちの子達とも遊んであげてくださーい!!
  1. 2008/10/14(火) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

実物のパグちゃんたちに会えて、飼い主さんとお話できて
本当によかったですね。
そうそう、充電って「なんで!!」って時に切れちゃいますよねぇ。
  1. 2008/10/14(火) 15:54:23 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

本当に良い天気が続いた三連休でしたもんね
気候もよくなって パグちやん達には動きやすく
なって ドッグランも楽しく遊べたんでしょうね
こんなにたくさんのブログの友達に会えるなんて
羨ましい~  楽しい お休みでしたね
  1. 2008/10/14(火) 17:22:55 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

羨ましぃ!

こんなに沢山のパグちゃんと出会えるなんて奇跡に近いですよ 笑

遭遇しないんですよねぇ(/□≦、)

ウチの近くにもこんなに沢山居たらいいのにな♪
  1. 2008/10/14(火) 17:27:57 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

お友達にたくさん会えて嬉しいですね。
  1. 2008/10/14(火) 19:49:23 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

散歩やランでパグちゃんに会えると嬉しいですよね~^^
知らないうちにテンションあがっちゃいますi-184v-352
夏場私がよく行くランではパグちゃんとなかなか会うことができなかったので、これから会えるかな~と思うとウキウキしちゃいます♪

続きも楽しみにしています!
  1. 2008/10/14(火) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

ものすごーくv-352豪華メンバーな
パグづくしでメチャメチャ羨ましい~v-10
ホントにみんな可愛いですぅ~v-344
有名なパグちゃんだらけ~ 
おすもうさんは連休中はv-16ブヒまみれだったんですネ(笑)
私マジで、v-16ミニブタさんにしようか、
パグにしようか1年くらい迷いましたヨ…
で、2年迷ってミケが来ました…v-270
ブタさんて、ものすごーく頭いいんですってヨ
  1. 2008/10/14(火) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

私もその後ランに行ったんです~!!
もうちょっと早く行けば良かったなぁ(TmT)

今度はご一緒しましょう♪
  1. 2008/10/14(火) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

わぁ、パグちゃんがいっぱいv-10
ブログで見てるワンちゃんと実際に会えるのって嬉しいですよねv-266
パグちゃんもそれぞれ個性的なお顔ですなぁ。
充電切れ、私もよくやります、悔しいですよね…。
  1. 2008/10/14(火) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

日曜日は、まさかのおすもうさんの登場で
ドッキーーンでしたよ、あわわあわわなりました(笑)
まさか、ランチに行ってしまうとは思ってなくて、
もっとあの時、写真撮ったりお話したりするんだったと
後悔しています・・・i-182i-201
でもでも、きっとすぐに会えますよね?!
是非、会いましょうねi-175
(おすもうさんなんて名前が想像できない、
かわいらしい方でビックリv-345
  1. 2008/10/14(火) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

うわぁ!!こんなにパグちゃんに囲まれて
なんて幸せな休日なのかしら??
我が家は、旦那が平日休みなのでどこかに行っても
パグどころかワンコに遭遇しないことも多々あるんですよ。

まだ、こてつを迎える前にドッグランに行ったら
クゥだけでぽつーん・・としてた事も
何度もあります。泣
  1. 2008/10/15(水) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

ランで沢山のわんちゃん
集まったんですよね^^うめかも一家も
行ったんですね~~!!え~!いいな~!
私もうめかも一家と会いたかったわ~!
ポロメロちゃん、パグちゃんの中でも
結構大きいですよね!
ポロちゃんのお鼻、へっこんでてかわいくなかったですか~?

  1. 2008/10/15(水) 01:31:29 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

帰ろうかなあと思ってたときに会えたので
嬉しかったですね~♪
他にも話せなかった方とパグちゃんも
沢山いてびっくりしましたよ~!!
本当に芸能人みたいにみちゃいました(笑)

きっとかけBちゃんを見ても同じ感想だろうなぁ~v-10
  1. 2008/10/15(水) 11:51:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ

そうです!!☆
ええええ!!!チャオさんも行ってたんですか~
帰ろうかと思ってたときに入り口に沢山のパグちゃんが
いたのでもしかしたらその中にチャオさんとムシャ君が
いたのかもしれないですね~!!
わ~残念ですよ・・・今度は会えると嬉しいです☆

そうなんですよ・・・、いっぱいのパグちゃんと
ブログで見てたパグちゃんに初めて会えたので
アイドルに会えたようにテンパッちゃいましたよ(笑)
  1. 2008/10/15(水) 11:57:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

こちらこそ本当に楽しくってありがとうございました~♪
まめ子ちゃんも想像してたよりも小さくって可憐な
パグちゃんですよね~v-10
えええ~っ、全然選別なんてしなくっても可愛いですよ~!!

こちらこそありがとうございました☆
今度こそカメラをフル充電していっぱい戯れたいですv-221
  1. 2008/10/15(水) 12:01:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

ブログでみていたパグちゃんに会えたのが
初めてだったので緊張もしましたが
すごく嬉しいものですね~♪
充電・・・・ほんとに悔しいです・・・絶対次はフル充電で
望みたいです(笑
  1. 2008/10/15(水) 12:08:53 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

パグちゃんにはとても良い気候になって
うちも毎週ドックランに行ってますね~♪

ブログで見ていたパグちゃんに会えたのは
初めてだったのでテレビのアイドルに会えたみたいに
緊張と嬉しさでいっぱいでしたよ~☆

ひまわりちゃんにもいつか会えると嬉しいなぁ~v-353
  1. 2008/10/15(水) 12:14:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

お返事の順番が変わってしまってごめんなさい><

会えないかと思ってた芸能パグちゃんに少しの時間ですが
とっても楽しかったです♪
まめ蔵ママさんも連休中パグちゃんまみれでしたか☆

おおおっ、まめ蔵ママさん千葉に来るんですか~!!
会えるの楽しみですね~
  1. 2008/10/15(水) 12:17:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

うちもみほみほさんに教えていただいてて
もしかして会えるかも程度で行ったので
すごく嬉しかったですよ~!!

埼玉からとかもいらしてたみたいで
遠いところからもきてた方もいたみたいでしたよ~♪
  1. 2008/10/15(水) 12:21:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

ブログで見ていたパグちゃんに会えたのが
初めてだったので嬉しかったですね~!!
でも緊張しちゃいましたが(笑)

大福君に会っても緊張しちゃうんだろうなぁ~♪
  1. 2008/10/15(水) 12:23:21 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

うちもあまりパグちゃんとしかもブログパグちゃんとは
会えないのでかなり嬉しいんですよね~♪
パグちゃんは夏場はランに行っても走れませんしね~
これからいっぱい会えると嬉しいですねv-354

続きには、パグといえば梅さんしかでてきませんが(笑)
楽しみにしてくださいね?☆
  1. 2008/10/15(水) 12:27:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ツキランジェロままさんへ

はい・・・初めての経験なのに豪華すぎて
嬉しかったですが、かなり緊張しちゃいましたよ(笑)

そうなんですよ!!ブタちゃんにパグさんに
ブヒづくしでしたよ~♪

ええええっ、ミニブタさんですか~!!
でも最近よく飼ってらっしゃる方いますよね~
綺麗好きだし穏やかだからきっと可愛いでしょうね~☆
  1. 2008/10/15(水) 12:31:37 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゴンママさんへ

ゴンちゃん一家までっ!!
会えなかったの残念です・・・><

今度は遊べると嬉しいです♪
  1. 2008/10/15(水) 12:38:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こむぎんさんへ

いつもブログで見ているパグちゃんに会えたのが
初めてだったので嬉しい反面とても緊張しましたよ(笑)

自分が飼ってる犬種だとお顔の違いってわかりますが
飼ってないとどの子も一緒に見えちゃうんですよね~
うちはこがもさんを飼うまではあんまりチワワさんの
区別がつかなかったんですよね~(笑)

自分の充電ミスに悔しかったですね~><;;;


  1. 2008/10/15(水) 12:44:34 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rikaさんへ

私もみほみほさん意外にどなたが来るかわかってなかったので
出入り口のところに九里虎くんにそっくりな子がいて
本当にびっくりしましたよ~!!

うちも充電があればきっとあそこで撮らせていただいていたんですが・・・
次こそは絶対とりまくりますよ~(笑)
こちらこそ是非是非会いたいですよ~♪

rikaさんも想像してより大人っぽくて天パなんてまったく
わからなかったですよ~?(笑)



  1. 2008/10/15(水) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

平日って混んでなくって走りやすいのは
良いんですけどね~
まったくいないのって寂しいですよね~v-393

クゥちゃん1頭ですか・・・、たしかにうちもかもちゃんが
いなかったら特に平日は寂しいかもしれませんね・・・><
  1. 2008/10/15(水) 12:54:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

梅かも一家は参加はしてませんが
出入り口で会えたんですよ~♪
ポメロメちゃんは確かに大きいですがお顔が
可愛い系なので迫力がある感じではないですよね~☆
お鼻へこんでて人懐こくて可愛かったですv-10
  1. 2008/10/15(水) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。コメントが遅くなってしまってスミマセン。
先日は柏の葉ランで声をかけていただき、小梅さんの写真も撮らせていただき、
ありがとうございましたっっ。帰られるときだったのに、
私がテンション上がってしまって、おすもうさんと言っていただくまでわからず、
さらに嬉しいあまり、何度も写真をお願いしてしまってスミマセンでした。
でも、ブログに遊びにきていただいてから、ずっとお会いしたいと思っていましたので、
ホントに嬉しかったですし、いろいろとお話したかったです。
また機会がありましたらご一緒させてください。
ありがとうございました~。
  1. 2008/10/29(水) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. さとのり #btTw1WWY
  4. [ 編集]

さとのりさんへ

お返事遅くなってすいません><;;

こちらこそ少しですがさとのりさんやポロメロちゃんに会えて
とても嬉しかったです♪
今度はゆっくり会えると嬉しいですね~!!
  1. 2008/11/05(水) 13:48:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/110-14c5e54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
