小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅さんの成長。

連休1日目の午前中は雨だったんですが・・・・

お昼過ぎから晴れてきたのでお出かけしちゃいましたぁ



ショッピングモールに出かけたんですが

そこの2Fでブタさんレースをやっていたんですよ~!!

面白そうなのでみてみる事に♪(梅かもはカートの中です☆)


DSCF6128ddd.jpg

やっぱり『ぶ~っ』て鳴いてましたよ(笑)

パグの鼻息に似てますね。

DSCF6132ddd.jpg

4頭ほどのブタさんたちはとってもおとなしくてあんまり臭くないんですよね~。

しかも食べるためのブタさんではないのですごくスリムです(笑)

DSCF6133ddd.jpg

このゲージ、ブタさんのトイレなんですって!!

教えればトイレもちゃーんと同じ場所でしてくれるらしいです


レースが始まるまで待っていたんですが・・・・

どうやらここはペットはNGゾーンだったらしく見れませんでした~




でもね。

とっても嬉しかったのが、今まで梅さんはカートに入れて

閉めちゃうと暴れてギャンギャン言ってたのが最初のほりほりだけで

後はおとなしくしててくれたんですよ~♪


ただかもちゃんは梅さんが動くと嫌なのか怒って威嚇しちゃうのが

難点ですが・・・(笑)


DSCF6137ddd.jpg
『梅えらいでしょーーー


ほんとおりこうさんだったね~!!

梅さんの成長に嬉しくてちょっと涙でたよ☆



DSCF6123ddd.jpg
『だって・・・ねぇたんが動くとつぶされそうになるんだもん。』


かもちゃんの気持ちはわかるんだけどねぇ・・・

もうちょっと我慢してくれると嬉しいなぁ~☆





今日はもう一つ記事があるのでコメントは閉じますね☆









スポンサーサイト
  1. 2008/10/14(火) 07:00:10|
  2. お外
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/109-c4cd5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
