小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなでドッグラン!

ちょっと前に初めてゆらちゃん(チワワ)、なみちゃん(トイプ)

と一緒にドッグランへいってきましたよ~♪




梅さんゆらちゃんだけだった頃に1回来たんですが

まったく走らなかったのが、かもたん、なみちゃんが加わって

走ってくれるようになって嬉しいですね~♪


そしてちっーーと
DSCF5909ccc.jpg
凛々しささえ感じるさせる真剣な表情!





DSCF5931ccc.jpg
もうすぐ2歳の男の子のフレブルちゃんに会えましたよ~

元気ですが穏やかでとてもいい子でした☆

名前聞いたのに日にちが経っちゃって忘れてしましました(涙

飼い主も楽しんでいたため楽しそうに走り回っている写真が

ありません・・・・(笑



少ししたら、またフレブルちゃんが!!
DSCF5955ccc.jpg
もうすぐ1歳の男の子でした~♪

名前は・・・・・・・・・・あうあう・・・・

まだまだ子供らしく元気いっぱいでしたよ~☆


DSCF5948ccc.jpg
かもちゃんとはちょっと喧嘩しちゃいましたがね・・・・(笑




かもちゃんもすっかりこんな癖を身につけておりました・・・・
DSCF5918ccc.jpg
『ねぇたんのまねちてるだけよ~


ううっ・・・・、やめて欲しい




MさんとMさんのお母さんに梅さんの誕生日プレゼント頂いてたんですよ~


DSCF6121ccc.jpg

パグちゃんのキーカバー2個とロープのおもちゃです☆

rimaさんに頂いていたのとで3つになったので何かにつけようかと考え中です

紹介が遅くなってごめんなさい><;;

本当にありがとうございました~




梅さんからも。

DSCF6119ccc.jpg
『どうもありがとう。』



アップに自信ありらしいです(笑









  1. 2008/10/10(金) 13:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<梅さんの成長。 | ホーム | ムシャ君LOVE>>

コメント

元気に走り回ってますね~!
4ワンとも仲いいですよね!
楽しく走ってる姿をみてるとうれしくなりませんか?
草の上だとワンコも興奮するようで、
私もついドッグランに連れて行ってしまいます。
かもさんが一番走り回ってたのかな?
まだまだ若いから、元気いっぱいですよね~^^
パグの鍵カバー、3つもあるってすごーい!
  1. 2008/10/10(金) 14:13:09 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

梅さんのアップにやられたぁ!!
迫力ありすぎよ、梅さん。
アップに自信ありって、ちょっといつもより
イカツイ感じじゃありませんこと?
あーーー!
かもちゃんたら、乙女がそんなおっぴろげちゃ
ダメダメダメ~!!
でも、青い芝の上で気持ち良さそうですね♪
  1. 2008/10/10(金) 14:22:27 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

ドックランで遊ぶのも 良い季節になってきましたよね
皆 楽しそう  フレブルちゃんは最近 良く見かけますよね
パグもフレブルちゃんに負けないぐらい会いたいなぁ~
  1. 2008/10/10(金) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

みんな元気に楽しそうですね!!
広そうなドッグランですね~
前から思っていたんですが、千葉県民ですよね~
いがいと千葉も広いですもんね
  1. 2008/10/10(金) 15:45:38 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

おぉっ!小梅さん、凛々しい!!v-10
アップもいかしてるんだわ~♪(^m^ )

ランでこんなに走ってくれるなんて、私にとっては憧れ!!
まめ子のこんな姿・・・一度見たことあった・・・かな・・・f(^^;)

ロープのおもちゃ、エナジーロープですね!?(^―^)
うちにもあります~♡
まめ子の、大のお気に入りのおもちゃなんですよ♪♪
  1. 2008/10/10(金) 18:18:21 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました。

復活しましたぁぁぁぁぁ!

梅さん ほんと、真剣ですね 笑

慣れれば走り回ってくれるんですね^^

今までしなかった子とをしてくれると嬉しいですよね!

キーカバーが3個… 羨ましい 笑

合鍵を作ったらこのキーカバーにするつもりなんですよ♪

ラスト 男前の梅さんだわ 笑
  1. 2008/10/10(金) 18:58:51 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃんの「ちいーっ」としているお姿、
凛々しくていいお顔してますね~。
「獲物を狙っているパグ」って感じです(笑)
カッコイイ~e-267
  1. 2008/10/10(金) 19:26:22 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

ギャハハハ!
最後のどアップ、かわいいですねぇ(≧∇≦)ノ彡

みんなで走り回っている画像、とても微笑ましいです!
前の子が曲がったら後ろの子も従って…(^m^
無邪気な子供たちって感じですぅ~
  1. 2008/10/10(金) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

お久しぶりんこです♪
楽しそうにドッグランを楽しんでくれる姿を見ると
嬉しくなっちゃいますよね~!

梅ちゃんアップ自信あるんだって??
迫力満点よっe-278
だってお笑い担当だもんね。。
えっ!?笑いをとるつもりじゃなかったかしら?笑
  1. 2008/10/10(金) 19:55:17 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

みんな楽しそうですねv-10
特にこがもちゃん、相当張り切ってますなぁv-218
…それにしても小梅さんのオシッコ姿は凛々しいv-12
最後のアップも…ツボですv-238
  1. 2008/10/10(金) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

こうめしゃんのドアップにやられました!
かわいい。なんでこんなにぶさかわいいのか!(失礼…)
ドックランでいっぱい会えるとテンションあがるよね!
うちの近所のドックランはいつでも開店休業です…
  1. 2008/10/10(金) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

みんなすっごく楽しそうに遊んでますね~!
これだけ元気に走り回ってくれると見てても楽しいですよね♪
気が合うお友達が近くにいてうらやましいです^^
  1. 2008/10/10(金) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

かもちゃん・・・おっぴろげて・・・カワイイ・・・i-80
うんうん、お姉ちゃんの真似がしたいんだよね~
でもさすがのかもちゃんも
最後のうめちゃんアップは真似できないね。笑
  1. 2008/10/11(土) 09:42:28 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

草の上だといつもより楽しそうですね!
嬉しくていつも連れて行ってあげたくなるんですよね☆
もっと近くにあればいいんですがね~

かもちゃんが1番はりきってましたね♪
若いだけはありますよ、本当に(笑

キーカバーはうちの鍵には使えないので
なにに使おうか考え中なんですよね~v-290
  1. 2008/10/11(土) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

梅さんのアップは渋くきめてみたつもり
らしいですよ~(笑
まだまだ若いのでお肌にも自信が
あるみたいです☆

かもちゃん・・・・臭くなるのでやめて欲しいんですが・・・
最近までしなかったのになぁv-292
  1. 2008/10/11(土) 19:47:06 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

今が一番パグにとってはいい季節みたいですね~☆
やっぱり仲良の子と一緒に来たのでいつもより
楽しそうでした♪
フレブルちゃんは今大人気みたいですからね~
よく見かけますよね~v-291
  1. 2008/10/11(土) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

仲良しなのでいつもより楽しそうでしたね~♪
ここは千葉の松戸ドッグランですね~
大型犬、中型犬、小型犬と別れてて
広くていいですよ~☆
  1. 2008/10/11(土) 20:16:16 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

なかなかの凛々しさですよね☆
なんでそんなに真剣なのかはわかりませんが(笑

梅さんもかもさんが来るまでは私たちが走らないと
まったく走れない子だったんですよ~
やっぱり相手がいるのもありますよね~。

そうです!エナジーロープです☆
まめ子ちゃん大好きなんですね~v-290
梅さんも汚くなってますがもう1本持ってますよ~♪
他のロープも色々もってますv-353

  1. 2008/10/11(土) 20:22:04 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

復活おめでとうございます♪
いつもおトイレの時はすごく真剣なんですよね~(笑
多少ドッグランになれたのもあるんですが
かもちゃんが走る子なので梅さんも追いかけて
走るようになってくれましたね~v-290

キーカバーはうちの鍵では使えないので
何に使おうか考え中なんですよね~♪

アップの梅さんは渋くきめたつもりらしいです(笑)

  1. 2008/10/11(土) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

カッコイイですか☆
獲物を狙っている顔にも見えますね~!!
相撲取りの小結あたりにも見えますが(笑)
  1. 2008/10/11(土) 20:32:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

梅さんは渋くきめたつもりらしいですよ~(笑)

梅さんもかもさんが来てから走ってくれるようになって
とても嬉しいんですよね~
みんな仲良しなんでこちらも嬉しくなりますよ~v-290
  1. 2008/10/11(土) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

お久しぶりです~☆
そうなんですよね~!嬉しくなるのでいつも
連れて行きたいんですけどね~♪
もっと近くにあればなぁ~って感じなんですよね~。

えっ・・・、梅さんは渋くきめたつもりなんですがねぇ・・・
笑いを誘ったつもりはないらしいですよ(笑
  1. 2008/10/11(土) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こむぎんさんへ

みんな楽しそうでしたが、やっぱり若いだけあって
かもちゃんとなみちゃん(トイプ)が一番元気でしたね~♪
持久力はかもちゃんでしたが☆

梅さんなかなか凛々しくて渋いですよね・・・(笑)
本人はいたって真面目みたいですが
なにか可笑しいみたいですね・・・☆
  1. 2008/10/11(土) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

梅さんは渋くきめたつもりらしいですが
可愛いと言ってもらえて嬉しそうに照れてますよ(笑)
ぶさかわ・・・当たってますね(笑
ここは梅さんには伏せておきます(笑)

りんこさんの近くってわんちゃん来ないんですか~!?
少し寂しいですが、貸切みたいでいいですよね?☆
  1. 2008/10/11(土) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

みんな仲がいいので梅かももいつもより
はしゃいでいましたよ~♪
近くに住んでいて仲良しな犬友がいると
とても嬉しいですね~v-290
  1. 2008/10/11(土) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

みてると可愛いんですが・・・
匂うと臭いですよ~v-292
最近までしなかったのにぃ・・・困ったものです(笑)
あの渋いアップはかもさんには無理ですね~!!
まぁ、あれはあんまり真似したくないらしいですよ(笑
  1. 2008/10/11(土) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

アップいいですねえ・・・
うちもやたらアップでよく撮りますよ(爆)
なんか味のある顔になるしーーー♪

ドックラン楽しそう♪
我が家はまだ一度も行ったことがないんですよーー♪
一度挑戦したいなあ・・・。
心配はよもぎなんだよなあ・・・。
  1. 2008/10/11(土) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ドッグラン、楽しそう!!
皆でクルクル周ってる姿がチビクロサンボを思わせて
なんだかとても微笑ましいかったです。
ドッグランへ行って、あんなに可愛いフレブルちゃん達に会えるなんて羨ましいなぁ。
に、しても最後の梅さんの写真。超ステキ!!о(ж>▽<)y ☆
  1. 2008/10/12(日) 20:38:46 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

ランが楽しい時期になりましたよね~vvv
梅ちゃん、ちっちって言わなければハガキになりそうな写真ですよ(^^)
しかしみんなと楽しく遊べるの、いいですよね★
飼い主が楽しいと、写真が少ない法則はよくわかります(笑)

UPの梅ちゃんのお鼻を指で「ぷし!」って押したい(^^)
  1. 2008/10/12(日) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

ドッグラン楽しそうですね。
そろそろドッグランの季節になってきたから、うちも行ってみることにします。
でも、うちの銀次郎はビビリで弱虫ですが・・・(笑
  1. 2008/10/13(月) 03:20:33 |
  2. URL |
  3. あり~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/108-8d00b955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
