小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムシャ君LOVE

今日は雨なんですが・・・・


天気がいい日は、


DSCF6081bbb.jpg
日向ぼっこが気持ち良さそうです



少し前に手に入れてたんですが!!


みなさまもご存知のパグ犬 ムシャの 男はつらいよのムシャ君が表紙になった
ぐらんわんが届いていたんです



早速ご対面です~

ほら~、ムシャ君だよ~^^

DSCF6085bbb.jpg
『なん??これじゃあ梅あんまり写らないよ???』


えっと・・・・・・・・・・・・・



気を取り直して・・・・☆

かもちゃん!ムシャ君だよ~♪




DSCF6089bbb.jpg
『ムシャ君、初めまして(照)』

甘えてお腹出してるし(笑)



DSCF6090bbb.jpg
『ムシャ君かっこいいわ~


かもちゃんは予想外に積極的らしいです




DSCF6091bbb.jpg
『ムシャ君ムシャ君~、あたちこがもって言うのよ~』

ムシャ君を気に入ったみたいね(笑




じゃあみんなで撮ろうか☆
DSCF6093bbb.jpg
『ふぁああ~、ねむっ・・・』
『ねーたん、かも怒るよ~』

梅さん失礼すぎ・・・

かもちゃんはすっかりムシャ君のファンに?(笑



DSCF6097bbb.jpg
『はいはい・・・わかったよ・・・』
『かも、綺麗に撮れてる~?』


梅さんはムシャ君に焼きもちを妬いた?!のか終始こんな顔でしたが(笑

かもちゃんはすごくご機嫌でいつもしないカメラ目線ばっちりでしたよ!!



最後は
DSCF6100bbb.jpg
『えへ

ムシャ君布団で嬉しそう(笑











☆おまけ☆


先週ぶどう狩りに行って食べている時の動画です。






ワンコにぶどうはあげちゃいけないらしいんですが・・・・

あまりに欲しがるので最後にちびっとだけあげました~♪
  1. 2008/10/08(水) 09:51:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<みんなでドッグラン! | ホーム | まるたまちゃんからのお届け物☆>>

コメント

私もムシャ殿LOVE~♪
かもちゃん、ライヴァルだわね!(笑)
でも、かもちゃんの若さと可愛らしさに
思いっきり負けてるわ、私!
だって、日向ぼっこしているかもちゃん、
めちゃくちゃカワイイんですもん。
  1. 2008/10/08(水) 11:48:42 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

おぉっ!ぐらんわん、手に入れられたんですね!(*^^*)

こがもちゃんのセクシーポーズご挨拶、かわいいなぁ(笑)
ちゅーまでして。。。思いのほか積極的で、ビックリです!
こがもちゃんの好みのタイプは、ムシャ君みたいな男性だったのですね~☆

動画の小梅さん、必死でおねだりしてますね(^m^ )
このかわいい声聞いたら、分けてあげたくなっちゃいますねぇ♡
  1. 2008/10/08(水) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

かもちゃんにも、ムシャくんの、良さが分かるんですね。
なんだか凄く気に入ってる様子ですよね(笑)
梅ちゃんは、同じパグとして、表紙を飾ったムシャ君に
嫉妬したのかな(笑)

梅ちゃんの声可愛いー。
たくさんあげたらダメみたいだけど、少しなら大丈夫ですよね♪
  1. 2008/10/08(水) 12:10:08 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

ムシャくんはいい笑顔してますね~

え?v-405
ぶどう食べさせたらだめなんですか!
チビっと食べさせてましたよ~v-12
  1. 2008/10/08(水) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、なんだか色っぽいんですけど・・・
これが恋してる女の顔かしら・・・
しばらく、っていうかずっと忘れてた(゜д゜;)

ぶどう狩り、ウメ&カモちゃんも連れてったんですかぁ♪
あの動画、めちゃカワイイ!!
*おまけ*だなて勿体無いですヨ!
う~ん。やっぱり梅さんの笑顔、好きですぅ~:*:(^ε^)
  1. 2008/10/08(水) 13:22:29 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

かもさんもかなりのブス専ですね~。
そんなかもさん、かわいい~。

梅さん、自分に似た子を見てどう思ったんだろう・・・
犬って、自分と同じ種類ってわかるのかな~。

鏡見せると目をそらせるごえもんさんですが、
ブサイクを知っているからなのでしょうか~。
  1. 2008/10/08(水) 16:08:18 |
  2. URL |
  3. GOERI #-
  4. [ 編集]

わっ☆ぐらんわん!じゃないですか!!
表紙は臭くないですよね?(笑)
とても嬉しいです!!

かもさん、ムシャを気に入ってくれましたか?
梅さんはゴキゲンななめですね(笑)
ムシャは散歩中でもチワワさんが大好きで、しつこくプッシュします。
ひょっとして、ムシャ&こがもさんでカップル誕生?(笑)

私も最近になるまで犬にブドウがダメって知りませんでした。
うちもガツンガツンあげてましたよ・・。
  1. 2008/10/08(水) 16:18:02 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

ムシャくん 表紙になるぐらいで なかなかの男前
うちのひまもみたら きっと ファンになってしまいます
ブドウ ワンコにはダメなんですか・・・?
知らなかったわ~ 先代の子には普通に食べさせてました・・・  ありゃりゃ・・・
  1. 2008/10/08(水) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

ムシャ先輩♪モテモテ~v-238
梅さん、確かにヤキモチ顔ねv-293

えっ!ブドウはダメなの??
ゆず子、しっかり食べてましたよv-404
  1. 2008/10/08(水) 17:35:53 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

あらっ、まめ蔵ママとかもちゃんがライバルなんて!(笑
でもムシャ君モテモテそうだからライバル多そうですね☆
かもちゃんももっと大人の女になって負けないように
しないとね~♪
  1. 2008/10/08(水) 17:45:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

はいっ!保存用も含めて3冊送っていただきましたよ☆

私もかもちゃんは無関心かと思っていたので
あまりの積極さに親として複雑な気持ちになりましたよ(笑
どうやらこがもさんは、どっしりと落ち着いた
年上が好みとみました☆

このおねだり声は外ならいいんですがカフェでも
出すので困りものなんですよね~
これであげたことがないのにいつの間にか
するようになっちゃっいましたね・・・。
  1. 2008/10/08(水) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

意外にもかもちゃんのほうがムシャ君を気に入っちゃいましたね♪
梅さんはいつもはすごく関心を示すのに少しライバル視したのか
まったく興味を示しませんでしたね~(笑

ぶどうも量にもよりますよね~
体質にもよるとかも書いてあったかな?
ちょっとですがすごく甘くて美味しそうに食べてましたね♪
  1. 2008/10/08(水) 17:57:06 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

あちょうさんへ

ムシャ君の笑顔可愛いですよね~
ちゃんとモデルしててすごいんですよ~☆

ぶどうはあんまりあげすぎたり、体質によっては
中毒症状がでるこもいるみたいですね~
私も最近知ってびっくりしましたよ・・・
  1. 2008/10/08(水) 18:10:43 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

コテママさんっ、忘れちゃいけませんよ?(笑
って私も・・・(ぷっ)
たしかにこれが恋する乙女ですよね~v-353
いつもよりしなってましたよ(笑)

一応確認して、小型犬なら全然大丈夫と言われて
お家から車で10分だったので行きましたね~♪
梅さんの必死な顔、私もすきなんですよね~v-238
  1. 2008/10/08(水) 18:16:36 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ブドウって、ワンコにはダメだったんですねぇ。
知りませんでした~。
お勉強になりましたっ!

おすもうさんのブログ、リンクさせて頂いてもいいでしょうか~。
  1. 2008/10/08(水) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

GOERIさんへ

ムシャ君ぶさいくじゃないですよ~!
ゴエモン君だって男前ですよ~☆

梅さんはムシャ君の立派なモデルぶりに
ちょっとひがんでしまったみたいですね(笑
  1. 2008/10/08(水) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ

臭くなんてないですよ?(笑
ムシャ君の見事なモデルっぷりに
感動しちゃいましたよ~♪

梅さんはムシャ君が立派なんで
すねちゃったみたいですね(笑
なんと!ライバルが多いムシャ君とこがもさんの
カッポーなんて・・・、嬉しいですよ~v-238
ムシャ君ファンから怒られそうだなぁ~(爆)

体質にもよるとは書いてありましたが
ぶどういっぱいあげすぎると駄目みたいですね・・・
ガツンガツンですか・・・☆でも大丈夫だったんなら
体質的にOKってことになるんですかねぇ~
  1. 2008/10/08(水) 19:32:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ムフフ、こがもちゃん、かなり積極的ですなv-10
これは『攻め』のタイプですなv-218
ムシャ君、モテモテワンコなんですか?!
これはライバル多そうですなぁ…。
頑張れ、こがもちゃんv-91
小梅ちゃんはちょっぴりスネちゃったのかなぁv-236
  1. 2008/10/08(水) 19:37:35 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

ムシャ君はお目目くりっくりでとっても男前ですよね~
かもちゃんは一目でファンになっちゃってましたよ~♪

ぶどうは量が過ぎると体質によっては中毒に
なるこもいるらしいですね・・・
私も最近知ってびっくりしちゃいましたよ~
  1. 2008/10/08(水) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

ムシャ君どこへいってもモテモテですよね~!!
例に漏れずかもちゃんも一目でファンになっちゃいましたよ~♪
梅さんはムシャ君のあまりの立派さに
ねたんじゃったみたいですね(笑

ぶどうは多量に食べさせすぎると体質によっては
中毒を起すらしくてびっくりですよね~!!
  1. 2008/10/08(水) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

私も最近しったんですが・・・
多量に食べ過ぎると体質によっては
中毒になるらしいです・・・
なのでおそるおそる少しだけあげてみましたよ(苦笑)

リンクの件ありがとうございます~♪
こちらこそ喜んで貼らさせていただきます^^
  1. 2008/10/08(水) 19:49:34 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こむぎんさんへ

かもちゃんがこんなに積極的な子だったなんて・・・
親としては複雑な気持ちでしたよ(笑
ムシャ君はかなりの人気者でライバルが多いんですよ~!!
かもちゃんももっと大人の魅力的なワンコにならないと
負けそうなのでこれから頑張りますよ~☆

梅さんは・・・ムシャ君の立派さに拗ねちゃってましたね(笑
  1. 2008/10/08(水) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

さすがジゴロのムシャ先輩!
大人の魅力にこがもチャンフォーリンラブv-238(笑)
小梅ちゃんはきっと照れてるんですよ!
あのお顔には笑ってしまいましたが。。

ぶどうがダメだって最近知ったんですよ~v-356
ウチはあまりブドウを食べないのであげてませんでしたが、
プチトマトも丸ごとは良くないって聞きました。。

もっと勉強しなくては。。

  1. 2008/10/08(水) 20:15:18 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

あらあらこがもちゃんムシャ君が好みのタイプだったのかな~!?
なかなか見る目がありますねぇ(笑)
チューしてる写真可愛いすぎますね~v-10

ぶどう狩りいいですね~^^
○○狩りとか随分いってない気がします。
小梅ちゃん興奮ぎみでしたね!ぶどうの味はどうだったのかな~♪
  1. 2008/10/08(水) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

ムシャ君ですねー
布団にしてるの、笑っちゃいました!

ぶどういけないんですねー
知りませんでした
  1. 2008/10/08(水) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

おおっ!ムシャくん♪ 
最近色んなパグブログでお見かけしますよね♪
ゲットしたんですねーーー♪
なにやら忙しくすっかり出遅れてしまいましたよ・・・(涙)

ぶどう狩り・・・しばらく行ってないなあ♪
今年・・・買ってもいないし!
食べたくなってきましたよ!
梅ちゃん・・・欲しそうにしてるの・・・かわええ・・・

こんな表情されるとついあげちゃいますよねえ・・・。
  1. 2008/10/08(水) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

かもちゃんはムシャくんに惚れちゃったのかな^m^
ムシャくんかっこいいもんね
ほんと、かもちゃん夢中になってるね~♪

小梅ちゃん怒られてるし(笑

ぶどう狩りいかれたんですね
今年のブドウは格別甘くておいしいらしいですね^^
あまい香りだし~そりゃ~くれくれ攻撃されるのは
仕方ないですね~笑

  1. 2008/10/08(水) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

かもちゃん、頼れるタイプがお好みかな(^^)
3ショットの梅ちゃんの表情が、絶妙で笑っちゃいました。

動画の梅ちゃんの「むきゅきゅきゅ」って可愛い声ですね~★
あまり牡丹はこの声を出してくれないんで、胸キュンでした~vvvvv
  1. 2008/10/09(木) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. かすみ #Ur6frcME
  4. [ 編集]

うちはまだ届かないわ~★
ってかぶどうあげちゃだめだとは知らなかった!
うちもあげたことあるわ…知らないとは恐ろしい!
梅さん…かなりジェラシーな顔してますけど(笑)
  1. 2008/10/09(木) 07:08:59 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

あら、かもちゃんけっこう積極的(*^_^*)
布団にまでしちゃうなんて♪

ぶどう食べたい…(゜o゜)
  1. 2008/10/09(木) 16:09:04 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

意外にもかもちゃんは積極的な現代っ子だったみたいですね~♪
しかも年上の落ち着いた方が好みみたいですね(笑

うちも○○狩り自体初めてで、でもぶどうって結構高いので
そんなに狩りほどは取れなかったですが・・・(笑
結構楽しかったですよ~☆

ぶどうかなり美味しくてびっくりしちゃいましたよ~!!
持って帰ったのもすごく甘くてパクパクたべちゃいましたよ♪
梅さんはもっと欲しくてたまらない顔をしてましたよ(笑
  1. 2008/10/09(木) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

小梅さんのほうが興味を示すと思ってたのに
まさかかもちゃんがこんなに食いつくとは(笑
やっぱりムシャ君はどこでもモテモテのようです☆

照れてるのかな~☆
うんっ、そういうことにしておきましょうか(笑

私も最近しったんですよね~><
ええ~っ、プチトマト丸ごとも駄目なんですか~!!
初めて知りましたよ~!!
結構知らなくて食べさせちゃってたんだなぁ・・・・
  1. 2008/10/09(木) 21:10:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

かもちゃんなら嫌がると思ったのに
かなり嬉しそうでしたよ(笑

ぶどう私も最近知ったんですよ~!!
ワンコって結構食べさしてはいけないもの
多いですよね~
  1. 2008/10/09(木) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

保存用を含めて、3冊ゲットしちゃいました~♪
私もここのところ忙しかったりDECOチョコが届いたりして
紹介が遅れちゃったんですよね~

うちは○○狩り自体初めてだったんですよ~♪
買ったぶどうよりすごく美味しくてびっくりーーでしたよ^^
梅さんのこの甘えた声が可愛くてついつい
ちびっとあげちゃうんですよね・・・(笑
  1. 2008/10/09(木) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

花火さんへ

惚れたなんておこがましい・・・、ムシャ君は
憧れの存在になったみたいですよ~☆
あわよくば・・・なんて思っているみたいですが(爆)

小梅さんの酷い態度にかもちゃんに説教されちゃいましたよ(笑

今年のぶどうは格別だったんですかーー!!
知りませんでしたが、それはもう甘くて香りが良くて
美味しかったんですよ~!!思い出すだけで
食べたくなっちゃうぐらいですv-353

ぶどう食べてる時ずっとああでしたからこっちは
落ち着いて食べれませんでしたよ(笑
  1. 2008/10/09(木) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

かすみさんへ

どうやら落ち着いた大人の男犬がお好みのようです(笑
いつもの写真撮影の時の梅さんらしからぬ表情でしたね・・・☆

梅さんはご飯の時や遊んで欲しい時にいつも
出すんですよ~、可愛いんですがいつもなので
落ち着いて食べれないんですよ~(笑
  1. 2008/10/09(木) 21:46:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

りんこさんも頼んだんですね~♪
ムシャ君みごとなモデルっぷりですよ~!!

量と体質にもよるみたいですが・・・、知らないのと
知っているのだとあげる量も違いますから
わかってよかったです・・・

梅さんは予想外にちょっとムシャ君に
焼きもちを妬いちゃったみたいですね・・・(笑
  1. 2008/10/09(木) 21:50:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

かもちゃんなかなか積極的でしょーー
予想外でびっくりしちゃいましたよ~
そして親として少し複雑でした(笑

ぶどう・・・・すっごく美味しかったんですよ~!!
今も書いていると思い出してヨダレが・・☆
  1. 2008/10/09(木) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
こがもちゃん、すっかりお気に入りのようですね。
  1. 2008/10/09(木) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・

予想外にかもちゃんは年上の落ち着いた男の方が
好みのようでしたよ(笑)
  1. 2008/10/13(月) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/106-95681a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
