小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるたまちゃんからのお届け物☆

前回に引き続きお届け物を紹介しますね☆


今日はパグライフ♪ まる☆たま日記のまるこママさんと

まるこちゃんたまこちゃんからのお届けものです~

P1040833まるこちゃんP1040880たまこちゃん
お姉ちゃんのまるこちゃん(フォーン)に妹のたまこちゃん(黒)です

とってもキュートで可愛い姉妹なんですよね~




DSCF6054aaa.jpgDSCF6063aaa.jpg

DECOチョコでーーす♪    名刺も可愛いねぇ~

こんなにいっぱい送ってくださったんですよ~

どれも可愛いねぇ☆



DECOチョコ捜索隊の梅さんが
DSCF6025zz.jpg
『それおいしいの知ってるよっ』

大興奮でした☆

他にもいっぱい!!
DSCF6060zz.jpg
吸水タオル気になってたんで嬉しいです^^

へちまは梅さんが子犬の時に好きでよく買ってあげてたんですが

食べちゃうのでお○らがよく出て臭すぎてやめちゃったんですよね(爆)




梅かもさんお礼ですよ~☆


DSCF6048zz.jpg
『まるこママさん、まるこちゃん、たまこちゃん☆』



DSCF6050zz.jpg
『ありがとごじゃましたぁ

かもちゃんは・・・・今回もまったくできませんでした(笑





懐かしかったのでへちまをあげてみましたぁ

DSCF6069aaa.jpg
『こ、これは!!!』
『かも初めて見たよ~』

かもちゃんは恐る恐るでしたが、梅さんはすぐへちまだって

気がついたみたい(笑



DSCF6079aaa.jpg
『この歯ごたえよ~っ』
『ねぇたん、そんなにおいちいの?』


DSCF6080aaa.jpg
『かも、つまんない・・・・』

梅さんがむさぼるので、かもちゃんは残念ながらかじれませんでした~☆

やっぱり余りにも食べるので1日に少しずつあげようかなぁと思いました(笑




まるこママさん、まるこちゃん、たまこちゃん本当にありがとうございました~♪
大事に使わせていただきますね。これからもよろしくお願いします






  1. 2008/10/06(月) 06:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ムシャ君LOVE | ホーム | 世界のボンちゃん?>>

コメント

またまた、ステキなプレゼントが沢山ですね~♪
ヘチマのオモチャ、つい最近私も買ったんです!
これ以上オ○ラ臭くなるの・・・?ってちょっと不安になりますが、もうすでに毒ガス並みの臭さなので、気にせずあげてみようっと!
歯にも良さそうですもんね。
  1. 2008/10/06(月) 08:00:36 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

へちま・・?ちょっと気になりますねv-291
梅さんの夢中ぶりを見てたら、相当に美味しい?

探してみようっと!
吸水タオルは優れものですよ♪
おかげで、ドライヤー要らずです(^^:)

  1. 2008/10/06(月) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

かわいい姉妹ですね

へちまのおもちゃ 初めて知りました
好きそうな感触ですね
見つけたら買っちゃおうと・・・
  1. 2008/10/06(月) 09:38:43 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

まるたまの写真まで載せていただいて
ありがとうございますe-343
へちまって、お○らよくでるんですか~??
しらなかった~e-330
まるこは、小さい頃からこれが大好きなんですよ~e-266

これからも、どーぞ、よろしくお願いしますe-328
  1. 2008/10/06(月) 10:12:54 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

へ~。
へちまのおもちゃがあるなんて、
知りませんでした(゜o゜)
ハナコもきっと食べちゃうんだろうな…。

かもちゃん、つまらなさそうだけどカワイイょ(*^_^*)
  1. 2008/10/06(月) 12:12:40 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

まるこちゃんとたまこちゃん、美人姉妹ですよねぇv-10
名刺も、女の子らしくってかわいい♡
またまた、素敵なプレゼントがいっぱいですね(*^m^*)

小梅さん!ヘチマに夢中になりすぎですよ!こがもちゃん、引いてるじゃない!!(>y<)

ふたりのビミョウな距離感に笑ってしまいましたよ~♪(=^^=)
  1. 2008/10/06(月) 14:05:44 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

またまた、素敵なプレゼントが届きましたね。
梅ちゃんかもちゃんは、ソワソワしっぱなしの毎日
だったりして(笑)

かもちゃん、出来なくても気にしなくて大丈夫だからね♪
  1. 2008/10/06(月) 14:59:50 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

写真にあった、パグのロープおもちゃ、うちにもありますよぉ~♪
色も同んなじ!
うちのは、ロープもひょろひょろでくたくたです(笑)
しかも、クウさんの臭いがかなり染みついてま~す。
  1. 2008/10/06(月) 18:21:33 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

まるたまちゃん 可愛いv-344
たまこちゃんのe-317オメメ セクシーv-354
なんか『それおいしいの知ってるよっ』と『ありがとごじゃましたぁ』の
小梅ちゃんの頭見てたら小籠包思い出してしまいました(笑)
可愛くて美味しそうです(ゴメンナサイ)
ヘチマ‥ですか?
知りませんでした…
小梅ちゃん夢中ですよネ かもちゃんの齧ってみたそうな
お顔もキュートv-347
超吸水タオル良さそうですネ

  1. 2008/10/06(月) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

ヘチマ売ってますねー
いい感じですね!!
私も買ってみます♪
梅ちゃん、かもちゃん沢山プレゼント良かったね~
  1. 2008/10/06(月) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

吸水タオル、いいですね~!!
これからの時期、寒いから早く乾いた方が
いいし~!!
みなさん色々いいもの知ってるんですね~!
へちま、うちもつっこが食べてしまいます。
でもきっと噛み応えいいんですよね!
まるたまちゃんの名刺、とってもかわいいですよね~!
手作りではなく、注文して購入したのかと
思いましたよ~!
かもちゃん、なにげにへちま気になるのね!
そのうち取り合いかな?
  1. 2008/10/07(火) 01:44:05 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

梅さんはへちまが大好きなのであげてすぐに食べて
破いちゃったんですよね・・・
おならが臭くなるというより、頻繁におならが出る
というほうが正しいのかな(笑
まめ蔵さん毒ガス連発ですね!!でも体質にもよるのかな~☆
  1. 2008/10/07(火) 13:14:53 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

へちまは食べるためのものじゃないので・・
あまりいっぱいはいけないんでしょうね・・・(笑
ワンコには美味しいんでしょうかね☆

そんな優れものなんですか~!!
今度使ってみますね~♪
たのしみだなぁ~v-290
  1. 2008/10/07(火) 14:32:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

まるたまちゃんは小さそうでお目目がくりくりで
とっても可愛い姉妹なんですよね~♪

梅さんはへちまが子犬の時から好きで
犬用は小さいから人間用まで買ってあげてましたね(笑
  1. 2008/10/07(火) 14:35:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まるこママさんへ

こちらこそお写真勝手に使わせていただいて
ありがとうございました^^
他の子はわかりませんが子犬の時の梅さんは
つねに・・・・でしたね(笑

梅さんも今も大好きみたいで一瞬で穴が
あいちゃいました・・・v-356

ありがとうございました!こちらこそよろしくですv-354
  1. 2008/10/07(火) 14:39:47 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

かなりワンコにとっては魅力的なのかもしれませんね☆
あまり食べちゃいけないものらしいので
梅さんは大好きなので困っちゃうんですよね(笑

かもちゃんはへちまをかじる事ができる日は
こないかもしれませんね・・・☆
  1. 2008/10/07(火) 14:44:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

本当に可愛い姉妹ですよね~v-10
女の子らしいパグちゃんって感じでみていて
きゅーんとなりますよ♡

梅さんがへちまが大好きで近寄るとちょっと威嚇しちゃうんですよ~(苦笑)
なのでかもちゃんは遠慮がちになっちゃうんでしょうねi-229
  1. 2008/10/07(火) 14:49:22 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

最初に届いた時はなにが届いたのかわかってなくて
普通だったんですが、最近は美味しいものや
楽しいものが届いたってわかるみたいで
届いて色々しているとそれはもう2人とも大興奮で
すごいですよ!!

かもちゃんに優しいお言葉ありがとうございます☆
まだまだむらがあるんですよね~(笑
  1. 2008/10/07(火) 14:54:17 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

パグちゃんのおもちゃおそろいですか~♪
クウちゃんお気に入りでいっぱい遊んだんだね~^^
クウちゃん臭なんだか匂ってみたい気がします・・・(笑
  1. 2008/10/07(火) 14:56:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ツキランジェロままさんへ

まるたまちゃん本当に可愛い姉妹ですよね~v-10

小籠包・・・ツキままさんに言われて見直して
大爆笑しちゃいましたよ・・・、たしかに頭のてっぺんが・・・(ぶっ)

へちまは梅さんが小さい頃から大好きで食べすぎちゃって
困りましたね・・・(笑
一度試してみるのもいいかもですよ?☆
吸水タオルは気にはなっていたんですが、そんなに普通のタオルと
変わらないかも・・・?とか思って手を出さなかったんですが
かなりいいみたいで楽しみですねv-291
  1. 2008/10/07(火) 15:02:15 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

梅さんが好きなので買ってあげたいんですが・・・
あの臭い毎日を思い出してやめてたんですよね(笑
久々のへちまにすぐ穴を開けちゃいましたよ・・・
最近色々送っていただいてて本当にありがたい
ですね^^
  1. 2008/10/07(火) 15:05:50 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

吸水タオルすごく気にはなっていたいたんですが
あんまりかもしれないし~とか躊躇してたので
かなりいいと聞いて嬉しかったですね~!!
梅さんもかもさんも乾くのが遅いので
ありがたいですーー^^

へちまは味というより噛み応えかもしれませんね☆
名刺、可愛く上手に作ってますよね~!!
あんなに綺麗につくれたらいいのになぁ・・・

へちまは・・・かもちゃんには渡らないでしょうね(笑
  1. 2008/10/07(火) 15:11:30 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/105-232f45af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
