小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のボンちゃん?

お久しぶりです♪

今週はお届け物が2つも届いていたんですよ~


今日はほのぼんDiaryのPiさんとボンちゃんからのお届けものを紹介しま~す♪


20080807184341ボンちゃん
会った事はないですが小さくてとてもキュートなボンちゃんです

まずはDECOチョコ☆
DSCF6051zz.jpg
可愛い~

もしかして真ん中のは、世界のナベアツ?(笑



他にもいっぱい頂いたので撮っていると・・・・・・・



梅さんが興奮しちゃって



DSCF6056zz
『これ気になるのよ!!』


DSCF6059zz.jpg
Piさんがおすすめのタバコのおもちゃを取って行ったので

吸ってるみたいにしてくれるかな~と思ってたら



DSCF6058zz.jpg
『禁煙中です。』


らしいです(笑




DSCF6055zz.jpg
私たちのも送って頂いてありがとうございます☆



DSCF6028zz.jpg
『Piさん、ボンちゃん!ありがとごじゃましたぁ


かもちゃん、おじぎがまったくできなかったのですいません(笑





Piさん、ボンちゃんこんなに沢山のおやつやおもちゃありがとうございます♪
これからも可愛いボンちゃん楽しみにしていますね~梅かもともどもよろしくお願いします








  1. 2008/10/04(土) 13:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<まるたまちゃんからのお届け物☆ | ホーム | W小梅さんだよっ♪>>

コメント

おすもうさん♪久しぶり~v-238
おっ、梅さん?禁煙中なんだ~v-407

ボンちゃんって、ちっちゃくて可愛いよね~v-344
ゆず子にはあんな時が・・あったかしら??
ずっと、ブタだったような・・v-356
  1. 2008/10/04(土) 14:18:16 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^▽^)
うわ~♪おすもうさん、ここのところ素敵なお届け物がたくさんですね♪♪

しかも、しばらく見ない間に、小梅さん禁煙始めてたなんて。。。(笑)
タバコのおもちゃ、煙までついてて面白いですね!

お礼言ってる小梅さん&こがもちゃん、いい笑顔ですね♡(*^^*)
  1. 2008/10/04(土) 18:39:37 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。

ステキなプレゼントですね♪
梅ちゃん禁煙中なの?(笑)
解禁したらプハーっとしてるトコ見せてね(*´∇`*)

最後のショット 2人とも美人さんですねe-266
  1. 2008/10/04(土) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

おすもうさん家、ステキなお届け物続きですね~v-22
タバコのおもちゃおもしろいですねぇ。。
梅ちゃんが、喫煙者なんて知らなかったわっ。笑

ボンちゃんもDECOチョコもカワイイです♪
デカパグズの我が家なので、ちっこいパグが可愛くって・・・。
梅ちゃんも女の子だしちっこいんだろうなぁe-86


  1. 2008/10/04(土) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. ミコ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
たくさん、プレゼントが届いてよかったですねえ。
禁煙中ですって(笑)

  1. 2008/10/04(土) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

かわいい デコチョコですね

梅ちゃん 身体位あるたばこですね
吸ってるところ 見たかったわ~
禁煙中ならしかたがないなぁ~無理は言えません(笑)
  1. 2008/10/04(土) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

おすもうさん、お久しぶりですね~♪
お元気でしたか?

タバコのぬいぐるみ、いいなー!
ウチも見かけたら欲しいです(笑)
咥えてくれるのかが問題ですけど(茶々だったら咥えそう)、面白いですね★
なるほど!デコチョコが世界のナベアツではなく、世界のボンちゃんなんですね~♪
我が家は、せっかくデコチョコを義母が作ってくれたのに、ほとんど旦那さんが食べてしまって、もう在庫がありません・・・。
また作ろうかなー。
  1. 2008/10/04(土) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

まりりんさんへ

ボンちゃんはもう大人なのに
子犬の可愛さも残してますよね~v-238
抱っこしても軽いんだろうなぁ~♪

ゆず子ちゃん豚じゃないですよ~(笑
めっちゃ可愛いじゃないですか!!
  1. 2008/10/04(土) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

お久しぶりです☆
DECOチョコのお返しが続いてて嬉しい限りですv-354

梅さんは1歳から吸い始めて最近やめたらしいですよ(笑
お肌に悪いから・・・とか言ってたかな☆

おもちゃとかおやつとかがいっぱいだから
2人ともすごくテンション高いですよ~♪
  1. 2008/10/04(土) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゴンママさんへ

おひさしぶりです☆

素敵なプレゼントに梅かも(自分も)うきうき
でしたよ~♪
なんだかお肌に悪いから~とかで禁煙してるらしいですよ
でもきっとまた我慢できなくなるかも(笑

これは結構うまく撮れましたが、かもちゃんは本当に
撮りづらい子なんですよね~(笑
  1. 2008/10/04(土) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ミコさんへ

DECOチョコのお返しが続いていて嬉しいですね~♪
こういうおもちゃ私も大好きなんですよ~!!
梅さんは1歳の頃から吸い始め、今はお肌に悪いから~
とかで禁煙中らしいですよ(笑

大きくても可愛いさは変わらないですよ~!!
梅さんは特別小さくはないですよ~
7㌔はありますからね~☆
  1. 2008/10/04(土) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

おひさしぶりです♪

自分では買わないものとか回りにないもの
とかをいただけると新鮮でとても嬉しい
ですよね~☆

梅さんは最近お肌の調子が悪いので
禁煙するって言ってますよ~(笑
  1. 2008/10/04(土) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

DECOチョコって楽しいし可愛いですよね~☆

タバコのおもちゃは20cmぐらいですね~v-290
私も見たかったんですが・・・、本犬はお肌に悪いからとかで
禁煙してるみたいですよ(笑
  1. 2008/10/04(土) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

おひさしぶりです!
少しバイトなどをしていて疲れちゃいましたが元気でしたよ~♪

タバコのおもちゃ面白いですよね~!
結構大きめなので大きくなったら咥えれるかな(笑
ちゃんと吸ってくれたら楽しいんだけどなぁ(人間が☆)

うちも旦那さんがいっぱい食べそうだったので駄目出しして
2個で我慢させました!!(笑
まめ蔵君も作ったら是非交換しましょうね☆
  1. 2008/10/04(土) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す♪
お忙しかったんですか~?
梅ちゃんもかもちゃんもお元気そうで良かった(^^)
梅さんは禁煙中だったんですね(゜o゜)
でも煙草吸うのも見てみたかったな~。
  1. 2008/10/05(日) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

たばこのおもちゃ、おもしろいですね♪
確かに、吸ってるみたいにして欲しくなるッ!
禁煙中なら仕方がないですね~(笑)
  1. 2008/10/05(日) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

またまた色々なお届けものが
きていますね~!!
みなさん、かわいいデコチョコを作っていますね!
梅さん、禁煙中なの?!気をつけるのよ~!
でも、ちょっと吸ってる姿みたいわん!
  1. 2008/10/05(日) 00:50:18 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わぁーv-363 これまた可愛いパグちゃんですネv-344
DECOチョコもステキv-353
みなさん上手に作られますよネ
タバコのおもちゃユニークですネ
禁煙中とはまたユニークv-407
  1. 2008/10/05(日) 01:48:01 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

うちもこの前、デコチョコ届いて大事に冷蔵庫にいれてたら
ふと見るとあと1個しかない!
だんなだ~ショック!!!
たくさんのお届けものうれしいよね!
  1. 2008/10/05(日) 07:39:53 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

禁煙中なんですねー!!
かわいいおもちゃ☆
沢山もらったよかったね~
  1. 2008/10/05(日) 13:47:05 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

タバコのおもちゃを吸っている姿見たかったぁ~♪
絶対笑えますよ!
今度、また挑戦して下さい~e-266
  1. 2008/10/05(日) 14:21:34 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

おひさしぶりです☆
少しバイトなどをしておりましたよ^^
梅かもは全然元気ですよ~v-354

今はお肌の為に禁煙中ですが
また我慢できなくなるかもしれませんね(笑
  1. 2008/10/05(日) 17:36:14 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

面白いですよね~!!
ワンコのおもちゃも最近色々あって面白いものも多いですね~

吸っている風にして欲しかったんですが、お肌の為に
現在禁煙中でした(笑
  1. 2008/10/05(日) 17:58:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

みなさんの可愛いDECOチョコを見て
こういう風なのもいいなぁ~とか楽しく
みていますよ~☆

梅さんはお肌の為に改心して禁煙中みたいですよ~
でもまた我慢できなくなって吸っちゃうかも(笑
  1. 2008/10/05(日) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ツキランジェロままさんへ

ボンちゃん、とーーても可愛いですよね~!!
小さくてむぎゅーってしたくなっちゃいますよね☆
みなさんのDECOチョコをみてこういうのも
いいなぁ~とか思ってます♪

タバコのおもちゃ面白いですよね!!
梅さんはお肌の為にただいま禁煙中らしいです(笑
  1. 2008/10/05(日) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

うちはきつーーく食べないように
言ってありますからねぇ(笑
食べられたのショックですね・・・・
でも食べないとカビも生えるらしいですから・・・(苦笑)
お届け物って楽しくて嬉しいですよね♪
  1. 2008/10/05(日) 18:08:24 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

タバコのおもちゃもにんじんも可愛いしおもしろいです☆
本当に色々頂いちゃって嬉しいですが申し訳ないですね・・・

梅さんは最近お肌の為に禁煙してるらしいですよ(笑
  1. 2008/10/05(日) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

吸う姿絶対面白いですよね!!!
私も見たかったんですがお肌の為に禁煙中とは・・・(笑

きっとまた我慢できなくなって吸い出したら激写します♪
  1. 2008/10/05(日) 18:13:05 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゴメンね~梅さん!
禁煙中とは知らず・・・!
気に入ってもらえたかしら?
また 喫煙したくなったら遠慮なく吸ってね~☆笑
  1. 2008/10/07(火) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

Piさんへ

梅さんは最近お肌の調子が悪いとかで
禁煙中でした(笑
でも吸いたくてイライラしてますよ・・・(笑

本当に色々と面白いのを送って頂いて
ありがとうございました~♪
  1. 2008/10/08(水) 15:01:56 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/104-27ace780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
