小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W小梅さんだよっ♪

紹介が遅れましたが先週末に

パグ犬小梅の観察日記のゆきんこさんと小梅ちゃんから

DECOチョコのお返しが届いていたんですよ~♪





87096eeff9e08526aae60de50ebddcb4こうめちゃん②
小梅ちゃんは、名前も小梅さんと一緒ですが

誕生日も小梅ちゃんは8月17日で、小梅さんは8月27日!

3サイズ、体重もほぼ一緒で色々と共通点があってなんだか縁を感じてるんですよ~



DSCF6003yy.jpg
梅かものおやつやら、パグちゃんの可愛い葉書きも

DSCF6002yy.jpg手作りステッカー?です
手作りでこんなに可愛く綺麗に作ってくださって感激しちゃいました





で、他には

330098fa66f37e68c4aa557f8c5a2edbこうめちゃん
↑ゆきんこさんの小梅ちゃんです!

とおそろいのこのハーネスを頂いちゃったんですよ~


つけた写真は、届いたその日に早速お出かけに着けちゃいましたよ~

こんなに可愛いのに・・・・・・・・・

暴れん坊の梅さんにはまだまだ早いハーネスでした(笑


DSCF5957yy.jpgDSCF5961yy.jpg

かもちゃん、変な顔~☆



お礼しますよ~


DSCF6008yy.jpgDSCF6011yy.jpg
『ゆきんこさん、小梅ちゃ~ん♪』



DSCF6009yy.jpgDSCF6012yy.jpg
『ありがとごじゃました~

別撮りですいません・・・(笑


ゆきんこさん、小梅ちゃんたいしたものを送っていないのに気を使わせて
しまってすいませんでした><;そしてありがとうございました☆
これからも同じ小梅さん同士よろしくお願いします~




今週は少し忙しいためコメント、ご訪問おくれるかと思いますが
必ずしますので気長に待ってやってくださいね☆








  1. 2008/09/30(火) 14:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<世界のボンちゃん? | ホーム | Wバトンを回しちゃいましたよ?>>

コメント

かわええーー♪

可愛いハーネスですねーー♪
うちも一つハーネスを買おうかな?
首から首輪が抜けて危なかったんで・・・♪
かもちゃん・・・なんともいえない表情(笑)
  1. 2008/09/30(火) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ゆきんこさんのお宅の小梅ちゃんも、美人さんですね~(*^^*)

天子の羽ハーネス、とってもかわいい!
小梅さんとこがもちゃんにも、よく似合っていそうですね(^_^)

ステッカー、手作りなんですか!?(゜゜;)
どうしたら、こんな素敵なものが家で作れるんでしょう。。。
私は、何から始めればいいのかすら、分からないです(笑)
皆さん、すごすぎます~(T_T)
  1. 2008/09/30(火) 18:26:53 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

ハーネス似合ってますねー
かわいい
梅ちゃん、沢山フレゼントもらってよかったね☆
うちもハーネスです!!
  1. 2008/09/30(火) 18:33:33 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

縁を感じますね
お名前も誕生日も近いなんて

可愛いハーネス 梅ちゃん 似合ってますよ
  1. 2008/09/30(火) 18:42:09 |
  2. URL |
  3. ひまママ #-
  4. [ 編集]

ステッカー、嬉しいですね♪
永久保存版にもしたいし、でも何処かに貼って自慢したいし・・・
パググッズもあまりお目見えしないのに羨ましい!!
ハーネスも可愛い♪
かもちゃんは勿論、梅さんもピンク似合いますね♪
二人とも嬉しそうな表情してるわ:*:(^ε^)
なんとなく瞳も潤んでキラキラしてるように見える!!(お礼の写真)
お礼の気持ち、届いてますよ~♪
  1. 2008/09/30(火) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. コテママ #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

小梅さんは暴れん坊なのでハーネスでも抜けるし
引っ張るわでまだまだ無理ですね・・・
でもハーネスって可愛いんですよね~
ついついほしくなるんですよね(笑

  1. 2008/09/30(火) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

小梅ちゃん可愛いですよね~♪
若いだけあってお顔も黒々だし~!!

天使のハーネス梅さんにはガラじゃないな~?(笑
とか思ったんですが写真を見るとなかなか
いけてますよね(親ばか?)

このステッカー手作りなんですよ!!
本当にすごいですよね・・・
私も最近みなさんの器用さにいささか
焦っております(笑
  1. 2008/09/30(火) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

可愛いですよね~v-238
こんな女の子らしいのは持ってないので
嬉しかったです♪

うちはハーネスだと引張がすごいので
まだまだ首輪じゃないとだめだと
思い知りましたよ~(笑
早くハーネスでも普通に歩ける時が
くればいいですがv-410
  1. 2008/09/30(火) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

天使のハーネスv-238
可愛いですよ~!!
手作りステッカーは感動ですね~

何時思うのですが、名刺とかグッズとかを何処で見付けてるのでしょう。。
もっと、ネットサーファーにならなくては!!


  1. 2008/09/30(火) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. ハナ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

ひまママさんへ

そうなんですよ~、同じ名前は結構いますが
誕生日も近いし、しかも性格も似ているみたいで
かなり縁を感じているんです☆
見つけたときは嬉しかったですね~i-237

なかなか似合ってるんですが・・・暴れん坊で
引っ張りもすごいので梅さんにハーネスは
まだまだ付けれそうにありませんね・・・i-240
  1. 2008/09/30(火) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コテママさんへ

ステッカーは不器用なのでこんなのが作れるとも
思ったことがなかったのでびっくりましたね!!
ゆきんこさんの話ですと車のガラスにぎりぎりに貼ると
可愛いと書いてあったのですが・・・
勿体無くってねぇ(笑 どうしようかと考え中ですね~

ハーネスとても可愛いですよね~☆
梅さんはガラじゃないかな~とか思ってたんですが
案外似合っててよかったです(笑
お礼の気持ちが届いてたら嬉しいですね♪
  1. 2008/09/30(火) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ハナさんへ

ハーネス女の子らしくて可愛いですよね~♪
ステッカーは本当にびっくり&感動ですよ・・・
まずは絵心がないと話になりませんもんね><

そうなんですよ!!みなさん面白グッズとか
可愛いのとかよく知っててびっくりしちゃいますよね!
私も行動範囲を広げないといけないなぁと
思っちゃいますね☆
  1. 2008/09/30(火) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

すごい可愛いハーネスですねぇe-266
こんなハーネスはじめて見ました~!
小梅ちゃんもこがもちゃんもよかったねv-410これでより一層お嬢様だb
  1. 2008/09/30(火) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. おかん #EoHdfqAw
  4. [ 編集]

素敵なプレゼントがいっぱいでうれしいですね。
  1. 2008/09/30(火) 21:59:04 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃんという名前のついている女の子って、美人さんが多いと思う!!
可愛いステッカーとハーネスですね~♪
梅さんも、かもさんも、ピンクのハーネスが似合って女の子って感じ☆可愛い!!
  1. 2008/09/30(火) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

ハーネスかわいい~!
しかもうめかもちゃん、おそろいなんて、
お出かけの時目立ちそうですね~!

手作りステッカー、すごいですね~。
私は手作業得意じゃないから一生作れないわ~
  1. 2008/09/30(火) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すごい!
運命感じちゃうね~。
梅さんと3サイズも体重も一緒なんて。
今週忙しいみたいだね~。
寒くなって来たからご自愛くださいね。
  1. 2008/09/30(火) 23:52:59 |
  2. URL |
  3. たずママ #-
  4. [ 編集]

かわいいね~天使だわ★
サイズがおんなじ、名前もおんなじって、
すんごいね~。まさに運命なおともだち!!
最近寒くもなってきて、忙しいみたいやけど、
無理せずにね~。
  1. 2008/10/01(水) 07:06:07 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

羽付きですねぇ~♪
カワイイ~e-266
これを付けてお散歩したら
注目の的ですね!
  1. 2008/10/01(水) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

すご~い♪
天使ハーネスですね(^^)
「小梅」って名前の子は、みんなカワイイ♪
  1. 2008/10/01(水) 09:53:08 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

こんぬつわ

ゆきんこさんちの小梅ちゃん♪
ちょ~可愛い(ラブ)

女の子パグって 顔つきも女の子らしくて可愛いな~

あ。。うちの王子も意外と顔だけは 小さいんですよ(爆)

またね~~w(言い逃げw)
  1. 2008/10/01(水) 10:48:25 |
  2. URL |
  3. まちこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

同じ名前で、お誕生日も近くて、体型も似てる!
凄い、偶然ですが、
何か縁を感じますよね。
ハーネスとっても可愛いですね。
二人ともちゃんとお礼ができて、凄いです。
  1. 2008/10/01(水) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

ただいまぁ~ですe-319
土曜日の夜に伊豆高原から
無事帰ってまいりましたヨ

どちらの小梅ちゃんも可愛いですぅe-266
天使のハーネスもラブリィe-265
やっぱり、女の子だとピンクは優しい感じでいいですよね~e-461
手作りのステッカーってスゴイですねv-363
どうしたらそんなコトが出来ちゃうんでしょう
とっても素敵e-420


  1. 2008/10/01(水) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. ツキランジェロまま #-
  4. [ 編集]

うはっ★

紹介ありがとうございます^^

あっ 携帯からです 笑

梅さん かもちゃんお揃いで可愛いぃ~♪

3人?で列ばせたいです 笑

ステッカーは手作りじゃないですよ 汗

ネームオーダーで作って貰いました!

ウチの梅さんのもありますよ!

同じやつですけどね 笑

車のに窓にちょこんと貼り付けると可愛いですよ~♪
  1. 2008/10/03(金) 08:42:02 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

天使のハーネス、とってもかわいいです☆
ステッカーも、かわいい♪

素敵なご縁ですねv-10
こういうご縁って、とっても嬉しいですよねv-10
  1. 2008/10/03(金) 17:12:26 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

こんなハーネスできるのってうらやましいです。
やっぱり男の子にはできないもんなぁ。
小梅ちゃんには運命を感じちゃいますよね。

  1. 2008/10/03(金) 19:12:06 |
  2. URL |
  3. noz #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ

お返事遅くなってすいません^^;

女の子らしくてすごい可愛いですよね~♪
おそろいでとても嬉しいんですけど
梅さんがハーネスだと暴れちゃうので
まだまだ付けれそうにないのが悲しいです(笑
  1. 2008/10/04(土) 19:47:41 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ずんださんへ

お返事遅くなってすいません^^;

そうなんですよ~!!自分では買わなかったりするもの
とかを頂くと新鮮でとても嬉しいですよね♪
  1. 2008/10/04(土) 19:49:12 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

お返事遅くなってすいません^^;

美人さんが多いなんて嬉しいお言葉です☆
女の子はピンクをつけると華やかになりますよね~
まめ蔵ママさんも茶々さんがきたからこれからは
ピンクもいっぱい付けれますね♪
  1. 2008/10/04(土) 19:53:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

お返事遅くなってすいません^^;

おそろいって本当に可愛いんですよね~
本当は梅さんもつけたいんですが・・・
ハーネスつけて出かけたらかなり暴れん坊に
なって無理なので当分無理そうですv-406

ステッカーは手作りで作っていただいたみたいでした・・・
勘違いしちゃってました(笑
でもゆきんこさんは器用なんですよね~
  1. 2008/10/04(土) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

たずママさんへ

お返事遅くなってすいません^^;

そうなんですよ~。小梅ちゃんを見つけたとき
すごく嬉しかったんですよね~♪
気づかっていただいてありがとうございますv-290
無理しないように頑張りますね☆

  1. 2008/10/04(土) 20:01:26 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

お返事おそくなってすいません^^;

そうなんですよね~!!小梅ちゃんを見つけたとき
びっくりしちゃいました☆
気づかっていただいてありがとうございます!
無理しない程度にがんばりますねv-221
  1. 2008/10/04(土) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

お返事遅くなってすいません^^;

可愛いですよね~!!
おそろいでつけてると可愛いって言ってくださるんですが・・・
梅さんがハーネスだと暴れるのでまだまだ
付けれそうにないのが悲しかったです。。。(笑
  1. 2008/10/04(土) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

お返事おそくなってすいません^^;

つけるとみんな天使みたいになれますよ~♪
世界の小梅ちゃんはみんな友達ですねv-218
  1. 2008/10/04(土) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

お返事遅くなってすいません^^;

そうなんですよ~!!小梅ちゃんを見つけたときから
すごい縁を感じちゃいましたv-354
おそろいでとても可愛いですが梅さんには
まだまだハーネスは早いみたいですv-406

お礼は全然できない時もありますよ~(笑
  1. 2008/10/04(土) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

まちこさんへ

お返事遅くなってすいません^^;

小梅ちゃん女の子らしくてかわゆすですよねv-10
王子君お顔小さいんですか!モデルみたいですね☆
言い逃げ歓迎ですよ(爆
  1. 2008/10/04(土) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ツキランジェロままさんへ

おかえりなさ~い♪
お返事おそくなってすいません^^;

伊豆旅行は楽しかったですか~?
また聞かせてくださいねv-353

うちの小梅さんまで褒めていただいてありがとうございます♪
華やかなピンクを付けれるのは女の子の特権ですよね☆

ステッカーは私の勘違いで作っていただいたみたいでした・・・・(笑
でもゆきんこさんは本当に器用なんですよ~♪
  1. 2008/10/04(土) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

お返事遅くなってすいません^^;

おそろいでとても可愛いハーネスありがとうございました♪
本当に3人でならばせたいですね!!!
しかし・・・小梅さんハーネスではまだまだ暴れてしまうようです(爆)

ステッカー勘違いしちゃいましたね、すいません☆
もったいなくて車に貼ろうかどうか迷っているんですよね~(笑

本当に色々ありがとうございました~v-354
  1. 2008/10/04(土) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

こむぎんさんへ

お返事おそくなってすいません^^;

ハーネスとても可愛いですよね~、しかもおそろいなので
もっと可愛く見えるんですよね~♪

なかなかないご縁だと思うので本当に嬉しいんですよねv-353
  1. 2008/10/04(土) 20:33:28 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

nozさんへ

お返事遅くなってすいません^^;

こういう女の子らしくて可愛いのををつけれるのは
女の子の特権ですよね~☆

ここまで共通点があるのはなかなかないので
とても嬉しく思ってるんですよね~♪

  1. 2008/10/04(土) 20:37:03 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/103-44e49aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
