小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wバトンを回しちゃいましたよ?

今日はなーーんと、W浅野じゃなくってWバトーーンが回ってきたので

頑張って答えたいと思いまーーす。


回してくれたのはスムチーのタロとハナコと旦那ちゃんのタロとハナコさんです☆


ルールは
・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。

らしいですよ~。結構厳しいですね(笑

まぁできるだけ・・・頑張ります!

最初のバトンは小梅さんが答えるって~


☆あなたの名前は?
小梅だよ。

☆あなたの年齢は?
2歳だよ!(人間で言うと女子大生ぐらいかしら~?)

☆好きなものは?
なんでも大好きだよ!しいてあげるなら『あの肉』かな~♪
お散歩中落ちてるものも結構おいしいよね☆


☆好きなタイプは?

おいしい匂いがする物、人だねぇ 電柱、ゴミ捨て場なんかも好みだよ。
あとは若くて綺麗な女の人よ

☆嫌い(苦手)なタイプは?

食べ物をくれない人かな~、あと男の人はあんまりね・・・

DSCF5365xx.jpg
『あたしも色々あるのよ。』


☆好きな音は?
あたしのご飯をくれる時のがさがさしている時が一番ウキウキだよ。
あとはパソコンを切る音かな~『散歩』かもしれないしね!

☆送り主を色にたとえると?

タロとハナコさんの色ねぇ~
何色だろう・・・あたし的にはカーキかしら
なんだか落ち着いた感じがあるから♪

ちなみにハナコちゃんはほんわかオレンジ、タロちゃんは優しそうなクリーム色ね。



☆バトンをやらなかったときの罰ゲームは

小梅、罰とかいやなんですけどお~
じゃあ~、わたしの大嫌いなチーズバーガー食べちゃおっかな~

DSCF5813xx.jpg
『チーズバーガー大嫌い。』




そしてもう1つのバトンはかもちゃんが答えまーす。

バトンのルールは下記のとおりです。
1・バトンを回してくれた人の質問に答える
2・次に回す人の質問を考える
3・バトンを回してくれた人へメッセージをかく
4・次に回す 3名を指名する

いつものルールですね♪

じゃあ、答えるよ☆



☆ワンズから見た飼い主さんの好きなところは?

結構あたちには甘いとこかしら~

DSCF5482xx.jpg
『ほら、あたちって花よりも可愛いじゃない?』



☆ワンズから見た飼い主さんの嫌いなところは?

もうちょっとご飯増やしてくれてもいいかもね!
あとはねぇたんのほうがおやつが大きいのも気になるところかな。

それと~、あたちは怒られるのが嫌いだから
ちょっと吠えたからって注意しないでよ!!



☆ワンズから飼い主さんへの愛のメッセージ♪

いつもお散歩連れて行ってくれてありがとね☆
でもあたち、カフェっていうの?あそこは嫌いだからね!!
毎日甘えてあげるからいっぱいなでなでちてね



タロとハナコさんへのメッセージです。

なんとなく親近感を覚えるんですよね~、いつか会いましょうね♪
かもちゃんとハナコちゃんが喧嘩しなかったら良いんですがね(笑

タロちゃん!嫁とハナコちゃんに負けるな~!!☆




さて、バトンなんですが!!!

確実に回しましたよ?



ほらっ!

DSCF5858xx.jpg
梅かものこの顔を見たら、どれだけ上手に回せたか一目瞭然



ながながつき合わせて、こんな落ちですいません・・・・・・・・














  1. 2008/09/27(土) 19:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<W小梅さんだよっ♪ | ホーム | ピンクぶたと言えば?>>

コメント

あはは!
梅さん、そんなこと言って、本当はチーズバーガー、大好物じゃないの?
顔のおシワが物語ってるけど???
(と、疑ぐり深いオバチャンはせん索してみる)
道に落ちてるものも美味しいって・・・
おすもうさーーん!ちょっと、教育大丈夫ですかぁ!?(爆)

梅さん&かもさんは、カフェがお好みじゃないのかー。
まあ気取ってもしょうがないですよね♪

私が梅さん&かもさんをいっぱい撫で撫でしてあげたいでちゅ!
  1. 2008/09/27(土) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

あたしもね~、ちいこがもうすぐ2歳やけど、絶対、ああ、人間だったら今○歳とか指折り数える!追い抜かされるのせつないわ★
  1. 2008/09/27(土) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

また、バトンがまわってきたんですね。
梅ちゃん、かもちゃん上手に答えられてて
可愛いですね。
最後はバトンを見送ってる二人ですね。
いいショットです。
  1. 2008/09/27(土) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

バトンご苦労様ーーー♪
最後の写真のかもちゃんが
かなりツボなんですが(笑)

なんともいえない顔をしてるわーーっ♪

パグとはまた違った表情だね♪
  1. 2008/09/27(土) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

W浅野って!!!懐かしいけど
きっと10代じゃわからないわよね~!(笑)

バトンお疲れ様です!
うめちゃんかもちゃん、ちゃんとこたえて、
最後はお見送り!えらいえらい^^

  1. 2008/09/28(日) 13:00:30 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

バトンおつかれさまでした♪(^―^)
小梅ちゃん、男の人苦手なんですか?
「鰯君大好き♡」のイメージだったから、意外でしたよ~(^m^ )

おすもうさん、こがもちゃんには甘いんだ・・・(笑)
でも、オヤツの量だけは、小梅さんに甘いみたいですね(=^^=)

バトンを華麗に回している様子、想像しておきました!(笑)
おすもうさんてば、意外にバランス感覚いいじゃないですか~(^w^)ププ
  1. 2008/09/28(日) 13:43:13 |
  2. URL |
  3. みほみほ #-
  4. [ 編集]

まめ蔵ママさんへ

梅さんは、チーズバーガーは1回も
食べた事がないぐらい嫌いですよ(笑

教育はしているんですが・・・・、いまだに
目を離すと食べている時が・・・(苦笑

梅さんは美味しいものが食べれるので
うるさいですが嫌いではないと思いますが
かもちゃんは緊張しちゃうんでしょうね~
慣れない所だとたまに震えてますよv-388

愛想がないので撫でられるといいんですが(笑
  1. 2008/09/28(日) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

りんこさんへ

ついつい人間に換算しちゃいますよね~!!
たしかに自分を追い越されるのはせつない
ですよね。。。ワンコって歳をとるのが
早いからどんどんどっしりしてくるんだろうなぁ~☆
  1. 2008/09/28(日) 20:12:50 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

rimaさんへ

上手に答えてくれたようですね☆
褒めていただいて梅かもも嬉しそうですよ~v-353

バトンを私が華麗にくるくると回している
つもりの落ちでしたが・・・わかりづらかった
ですね(笑
  1. 2008/09/28(日) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

ぼーる♪さんへ

チワワを飼うまでは、チワワって
そんなに面白いとか表情があるとか
思ってなかったんですけど、みていると
パグとは違ったいい表情もいっぱいあって
結構楽しいですよ~♪
  1. 2008/09/28(日) 20:18:29 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

つっこママさんへ

W浅野につっこママさん反応しましたか!!
確かに10代にはなにそれ?って感じ
でしょうね(笑

最後のは私が華麗にクルクルとバトン
を回したつもりなんですが・・・(笑
  1. 2008/09/28(日) 20:21:38 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

みほみほさんへ

梅さんは男の人も苦手ですが、何故か
お年寄りも苦手なんですよ・・・、若い女の人
のほうが好きみたいです。
かもちゃんは全般苦手ですけどね(苦笑

かもちゃんは子犬の頃なんてほとんど
叱られることもなく育ちましたね~
小さくて可愛いというのもあるんでしょうが
あんまり怒られる事をしなかったんですよね♪

おやつはやっぱり体格に合わせてですからね~(笑

両手でかなり切れの良いバトンさばきが
できましたよ・・・(笑
  1. 2008/09/28(日) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

また、バトンがまわってきたんですね~
最後のバトンを見送ってる二人かわいい☆
チーズバーガーキライなんですかー??
  1. 2008/09/28(日) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

W浅野って!!(爆)
そう言うのキライじゃないですv-238
ちなみに、今でもワンレンの浅野温子に憧れている私です(赤面)

梅さんの好きなタイプに
ゴミ捨て場が入ってますね(笑)
やっぱり、ハンモックのようなネットの座り心地が
最高なんでしょうね♪


  1. 2008/09/29(月) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/29(月) 15:38:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バトンおつです♪
親近感だなんて(*^_^*)
本当に、いつかお会いしたいですね♪
でも絶対バトルは起きるはず…。
そんなの覚悟で頑張りましょう(^_^;)

梅さんの好きなタイプ、「若くて綺麗な女の人」!?
私のことじゃな~い(^^)
  1. 2008/09/29(月) 19:58:09 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、パソコン切る音で察するんですね!
クウさんも同じです~♪
「散歩だ~って」、ビクッと反応しますよ~。
分かってるんですものねぇ。
習慣って凄い!
  1. 2008/09/30(火) 15:05:11 |
  2. URL |
  3. くうぱぐ #-
  4. [ 編集]

じんたままさんへ

お返事遅れてしまってすいませんでした。

Wでは初めてでしたね~♪
この写真私もなかなか気に入ってるんですよ~!!
ありがとうございます☆

梅さんはチーズもパンもハンバーグも大好きで
自分にも甘いやつですよ~(笑
  1. 2008/09/30(火) 15:09:46 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

チャオさんへ

チャオさんはW浅野に食いついてくると思いましたよ(笑
癖毛の私もやっぱり真ん中分けのワンレンが今でも
憧れですよ~!!

ゴミ捨て場は梅さんにとっては匂って良し
座って良しのオアシスみたいな場所なんでしょうね(笑
  1. 2008/09/30(火) 15:15:45 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

タロとハナコさんへ

やっぱり・・・ハナコちゃんとかなりバトりそうですか・・・☆
あんまり近づかなければお互い大丈夫
だと良いんですけどね~(笑

そうですか!!きっと梅さんはすぐに懐くかも
しれませんね(爆)
  1. 2008/09/30(火) 15:22:09 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

くうぱぐさんへ

クウちゃんも切る音で反応しちゃうんですか~!!
ワンコってすぐに習慣が身についてしまうんでしょうね~
でも散歩じゃない時とかちょっと困っちゃうんですよね~(笑
  1. 2008/09/30(火) 15:24:27 |
  2. URL |
  3. おすもうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umekamo.blog95.fc2.com/tb.php/102-4e61596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
