小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け物♪

少し前のことになるんですが(紹介が遅くなってすいません





贈って頂いた方は


黒パグちいこと夫婦の日常りんこさんからです♪


りんこさん『パグの家』といういろんなパグちゃんグッズを作ったり
販売もしてるんですよ~

すごいねぇ☆




DSCF7525ちいこちゃん
『パグの家』の名刺も送って頂きました!!
そこで販売してるちょこっとお手紙を書けるパグちゃんも可愛いですよね~



送って頂いたパグちゃんバックです☆
DSCF7519ちいこちゃん
『食べれる??』


食べれないよ~(笑)

シンプルなパグちゃんが可愛くて大人でも持ちやすいですよね~



DSCF7520ちいこちゃん
『でもなんか気になるよね~』


今使ってるお散歩バックと同じぐらいの大きさで
とっても使いやすそうです^^

しかも今のよりマチがあっていっぱい入るよ~!!



ということで?かもちゃんを入れてみました(笑)




DSCF7512ちいこちゃん
『どゆこと??』

余裕で入っちゃいました(笑)



DSCF7514ちいこちゃん
『なんか、出たいかも・・・



ふふっ☆テンション下がっちゃいましたね(笑



DSCF7517ちいこちゃん
『なにしてんの~??』


梅さんも入れたらいいのにね☆

でも入れても暴れちゃうからね~(笑)



DSCF7518ちいこちゃん
『かも、出たいの~!!』


最後はもがいて出たがっちゃいました(笑)



DSCF7524ちいこちゃん
『りんこさん、ちいこちゃん』

DSCF7522ちいこちゃん
『ありがとごじゃいました



りんこさん気を使っていただいて本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますね☆



  1. 2009/02/15(日) 19:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
