小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木ドッグラン カへ編 とお届け物♪

みなさま先日はかもちゃんの体調をいたわっていただいて

どうもありがとうございました。

次の日からはもう元気いっぱいのかもちゃんに戻っていて

安心しました~☆

で・す・が・・・・、今度は私のの風邪が悪化してしまって

しばらくだらけちゃいました・・・・(笑)

今回の風邪は熱はたいしてでないもののだらだらと長引いてしまって

いまだにどんより続いております、みなさまも乾燥しているので

お気をつけくださいね^^

あっ、全然たいしたことはないのでご心配なく





そんなこんなで間があいてしまいましたが

代々木公園カへ編です♪


が写真も余り撮ってないし、ぼけてるしぶれぶれの写真ばっかりです(笑)



沖縄料理のカへということだったので楽しみでした


DSCF7431かへ

左斜め前のには王子君ツキ君、ミケ君・・・・どこもまともに撮れてませんね(笑)



DSCF7427カへ

右斜め前にはぶんぶんちゃん

パパさん、ママさんがテビチ(豚さんの手?)をせっかくぶんぶんちゃん
に頼んだのにまったく食べてくれず悲しかったけど大爆笑しちゃいました☆

しかもそれを前に座っているリンダちゃんはテビチに
大興奮しちゃって狙っていたのも面白かったです


テビチ美味しいのかなぁ~、気になっちゃいました。


DSCF7428カへ
前にはむぎ君でした♪

本当におとなしいくて食べていてもおりこうさんでびっくりしちゃいましたよ~!!
ママさんがお手洗いに行った時の甘えん坊ぶりが可愛かったーーーー

しかも初めて食べる物はちゃんと味わって食べるんですよ~!!
梅さんなんて常に丸呑みなのに、、驚きですYO


DSCF7432かへ
鰯君はゴーヤたっぷりの塩そば?だったかな・・・・

私はラフティ丼を頂ましたーー☆
おなかが減っていて写真撮り忘れてたーーーーー

とっても美味しかったですよーー♪


DSCF7430かへ
梅さんもこんなにテーブルが近いのに
思ったよりはいい子にしててくれてました~☆
ランで疲れていなかったらありえませんけどね~(笑)




DSCF7426カへ
かもちゃんも最初は固まってたけどおやつを貰ったらちょっと嬉しそう
にしていました(笑)





両隣に座っていたクララちゃん、リンダちゃんはカへの写真が無くて
ゴメンナサイ・・・・



こんな私たちですがまた遊んでやってください





そ・し・て☆



お届け物が届いていたんですよ~♪

しかも2つも






1つ目は


ひまわり畑のひまママさんからでしたーーー


DSCF7453ひまちゃん
梅かもさんにこんなにいっぱいのおやつやおもちゃありがとうです><

しかもさやえんどうのおもちゃはひまわりちゃんとおそろいなんだってーー☆
うちには知育トイみたいなのはないんで楽しみです☆




2つ目はすむちみぃるのhanakoさんから

DSCF7451みぃるちゃん
梅かもさんにおやつや私にもバレンタインチョコ?や手作りの可愛い巾着をいただいちゃいました☆

こういうのをササッと作れちゃうのって本当に尊敬しちゃいますね

チョコはバレンタインを待たずに私の胃袋に・・・・☆
美味しくいただきました(笑)


名刺もいただいちゃいました~♪

DSCF7494名刺
みんな可愛く作ってるなぁと感心しちゃいますよ~

ひまわりちゃんのアップもとっても可愛いし
みぃるちゃんの職業なんてhanakoさんのお守りですよーーー!!
キュンとなりましたよ




DSCF7482.jpg
『hanakoさん、ひまママさんいっぱいありがとう

色々と本当にありがとうございました!!

かもちゃんの顔がいまいちですが許してやってください(笑




気になっちゃったのでさっそく遊ばせてみました☆



かなり興味津々だけどちゃんと遊べるのかなぁ~


DSCF7456ひまちゃん
梅かも:『なんだなんだ??』


DSCF7469ひまちゃん
『ふんっ!!』

出してぶん回してちゃんと遊べてる??(笑)



DSCF7474ひまちゃん
『うんしょ』

かもちゃんはおこぼれをいただいて?(笑)


DSCF7511ひまちゃん
『これはあたちの!』

と楽しそうに遊んでました(笑)






しばらくブログに遊びに行ったりコメントのお返事もなかなかできてないですね。。><;;

ゴメンナサイ。。。

なのでしばらくコメント欄は閉じさせていただきます

































  1. 2009/02/09(月) 11:19:40|
  2. お外
  3. | トラックバック:0
