小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心温まる、贈り物。

本日2回目の日記でございます☆



お気楽rima'のあれこれ(&パグ)rimaさんからお届け物があったんですよ~!!



IMG_8000-1ミナモモちゃん
後姿がとっても可愛かったので使わせていただきました

ミナちゃん、モモちゃん日向ぼっこが気持ち良さそうだね☆



届いたものは・・・・手作り梅かもカレンダーです♪

DSCF7134ooo.jpg
梅:『食べ物ではなさそうよっ』
かも:『しょう?このリボン美味しいよ~?』

おいおいっ・・・、かもちゃん食べないでっ

ああ~!!、隠してたのに?かもちゃんの胴長がばれたーーーー(笑)


DSCF7150ooo.jpg
他にも可愛いくまさんと紅茶も頂きました♪


梅かもさん、ちゃんとお礼言おうね~☆


DSCF7141ooo.jpg
『rimaさん、ミナちゃん、モモちゃん』


DSCF7142ooo.jpg
『ありがとごじゃました♪』

最近のかもちゃんはすごいねぇ~


カレンダーの写真はぜーーーんぶ、梅かも2ショット写真だったんですよ~!!
あんまりない?と思うので選ぶの大変でしたよね・・・
手作りカレンダーなんてとってもいいですね~、毎月めくるのが楽しみです

DSCF7144ooo.jpg

DSCF7145ooo.jpg

いやぁ、ありがたいねぇ~。(ババくさいね・・・笑)




rimaさん師走でとっても忙しい時に本当にありがとうございました



ご訪問、お返事遅れがちですが気長にお待ちください











  1. 2008/12/17(水) 14:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

今年最後の・・・・♪

みなさんお久しぶりです~!!

気がつけば結構放置しちゃってましたね。。。


大掃除も年賀状も気ばっかりが焦ってなんにもできてないんですよね~。

そろそろちょっとずつでもしなきゃねっ・・・





今日は先週届いてたお届け物を紹介しますね♪


ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪
「ブログ半年続いちゃったよ・・・♪」企画ーーー♪でバラの小箱に応募していたんです☆

バラの小箱にははずれてしまったものの、ぼーる♪さんの心使いで

プレートを描いて下さる事になりそれが当たっちゃいました!!!




10114184380きな、よもちゃん
とっても可愛いきなこちゃん(フォーン)とよもぎちゃんです

キュートなパグっ子達だけでなく、明るく器用で面白いぼーる♪さんやクララちゃん(娘さん)
やビフさん(旦那さん)の素顔が垣間見えるとっても楽しいブログなんですよ~


DSCF7082ooo.jpg
ひそかに写りたがりの手が(笑
やっぱりぼーる♪さんは器用だわ・・・(感動)

バラのプレートの他にもクララちゃんが選んでくれたおもちゃや
写ってないですが(何故?)グレープフルーツのお茶(日本茶)や
大好物?(笑)のすいとんの粉まで送って頂きました~♪


何を隠そう(隠してもないが)すいとん食べた事がありません!!
お正月にでも食べてみようかなぁ~☆


DSCF7152ooo.jpg
可愛い名刺も頂きました~!!本当にぼーる♪さんのお家の玄関って
華やかでメルヘンで絵になるわ~!!



DSCF7098ooo.jpg
梅さんだけでなく珍しくかもちゃんまで写りたがったので記念に^^

ここではお茶が写ってる・・・忘れてただけかな(笑)
グレープフルーツのお茶はどんな味なのか想像つかないなぁ~、楽しみです☆



もちろんクララちゃんが選んでくれたおもちゃが目的で待っているんですけどね(笑)



梅かもさん!遊ぶ前にお礼言わないと~!!



DSCF7104ooo.jpg
『ぼーる♪さん、クララちゃん、きなこちゃん、よもぎちゃん、ビフさん』

DSCF7105ooo.jpg
『ありがとごじゃました!!』

この日はかもちゃんとっても積極的にカメラに写ってくれました~♪



今年最後のくじ運でした!!
本当にありがとうございました




ご訪問、お返事遅れそうですが気長にお待ちください









  1. 2008/12/17(水) 13:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タロとハナコと小梅とこがも。

ある朝


かもちゃんが可愛く寝ていたのでパチリッと


DSCF6971nnn.jpg
いやぁ~、この手がたまりません



で梅さんもお布団の中で寝ていたので撮ろうとしたら


いつもなら寒いから絶対に出てこないのに



カメラに気がついたのか飛んで出てきましたよ。



DSCF6977nnn.jpg
『モデルとしてはカメラ目線じゃなきゃね』


それにしては寝ぼけ面ですが・・・・?


写真を撮られるのが好きなのはいいんですが、自然体がなかなか撮れないのが残念です(笑)





そして、嬉しいお届け物もありました♪

DSCF7002nnn.jpg

タロとハナコと旦那ちゃんの日記。のタロとハナコさんから特製DECOチョコと
タロとハナコちゃんのブロマイド(古い?)を送って頂きました~♪


とっても可愛いDECOチョコとブロマイドに一人で家ではしゃいでしまいました(笑)



早速梅さん達にに報告しようと近寄ると

DECOチョコに敏感な梅さんは
DSCF6984nnn.jpg
『それDECOチョコなの知ってるよ~!!』

必死で見ようと背伸びしようとしてましたよ(笑)



ほら~。可愛いでしょ~?☆
DSCF6988nnn.jpg
『うんうん、可愛いからください。』


貰いたくて良い子にお座りしてましたよ(笑)




ほらほら、かもちゃんも見てみてよ~☆
DSCF6992nnn.jpg
『ふむふむ、あたちと似てるわねぇ~』


タロちゃんもハナコちゃんもすむち~だもんね



DSCF6993nnn.jpg
『なかなか可愛いじゃない』


あくびは失礼でしょ!!


かもちゃんハナコちゃんが可愛いから焼きもち妬いちゃった?(笑)




DSCF6994nnn.jpg
『妬いてないよ・・・



当たっちゃったか(笑

かもちゃんも可愛いブロマイド作ってあげるから機嫌直してよ~☆



だからちゃんとお礼言ってね




DSCF6998nnn.jpg
『タロとハナコしゃん、どうもありがとごじゃました!』


機嫌直ったか(笑)




うん?梅さんからも言いたいって?






DSCF6995nnn.jpg
『うんとね、食べられるDECOチョコでお願いします。』



コラーーー!余計なこと言わないの!!




タロとハナコさん気にしないでくださいね(汗)




どうもありがとうございました







  1. 2008/12/04(木) 22:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

ぼっこ隊

お正月もあと少し・・・・



我が家ではびゃっこ隊ならぬぼっこ隊が出現してますね~。




DSCF6751mmm.jpg
気持ち良さそうな『ぼっこ隊』です(笑)



DSCF6752mmm.jpg
かも:『どうぞ。』
梅:『では、遠慮なく』

かもちゃんっていつも嗅がそうとするんですよね~(笑)



DSCF6753mmm.jpg
梅:『ふむふむ、やっぱりあなたはこがもさんでしたかっ』
かも:『そうでしゅ、あたちはこがもさんですよ』



えええええっ??これって本人確認のためだったの~?
毎日一緒にいるのになぁ・・・☆

梅さん顔埋め過ぎ(笑)




にしても、女の子なのにかもちゃんおっぴろげすぎじゃあ??



DSCF6756mmm.jpg
『んっ?おすもうさんも嗅ぎたい?』


う~ん、また今度ね~(笑)



DSCF6766mmm.jpg
かも:『じゃあ寝るねぇ』
梅:『むにゃむにゃ・・・・』



おやすみ~☆




可愛いなぁ~と見てたら、梅さんがかもちゃんの足を

あご枕にしようとして・・・・


DSCF6768mmm.jpg
梅:『う・・・・



蹴られてるし 笑笑







☆おまけ☆

別の日です☆
DSCF6774mmm.jpg
ぼっこ中のかもたん



しばらくすると・・・

DSCF6795mmm.jpg
暑かったらしいです(笑)





お返事、ご訪問遅れがちですが気長にお待ちください














  1. 2008/12/03(水) 14:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

ふなばしアンデルセン公園

こんばんわ、とうとう12月入っちゃいましたね~

時間の経つのが早くってびっくりですよ~!!



さて週末は天気も良かったので行った事の無いドッグランにでも

行こうかと思いふなばしアンデルセン公園へ行ってみる事に



DSCF6951lll.jpg
小型犬用と中大型犬用に分かれていて結構広かったですよ~!!

残念だったのはアンデルセン公園にペットは入れないのかな~?
ドッグランも駐車場も公園内にはなくてちょっと離れた所にあるんですよね~。




DSCF6893lll.jpg


DSCF6891lll.jpg
久しぶりのドッグランでかもちゃん楽しそう☆


DSCF6952lll.jpg
空飛ぶかもちゃん





すごく可愛いチワワさんにも会いましたよ~
DSCF6902lll.jpgDSCF6913lll.jpg
ミント君、5歳です♪ コロコロぽてぽてしてて可愛かった~

歩き方もよちよち歩きで可愛いの(笑)


DSCF6953lll.jpg
最近はお尻の匂いを嗅がれるのにそこまで敏感じゃなくなってるみたい。

この日の梅さんはやる気なしな感じでしたね~(笑)



DSCF6918lll.jpg
『まだ帰らない?』


こんなのばっか(笑)







☆おまけ☆

DSCF6966lll.jpg
可愛くて13枚も撮ってた写真(爆)



親ばかですね~
 





お返事、ご訪問遅れがちですが気長にお待ちくださいませ






  1. 2008/12/01(月) 21:43:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
