小梅とこがも

パグの小梅とチワワのこがものありふれたのんびり日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい朝散歩♪

今日の千葉はとっても気持ちのいい秋晴れ。


のんびりとお散歩に出かけ、いつもの公園へいくと



お久しぶりのはるこちゃんに会えましたぁ


DSCF6279fff.jpgDSCF6278fff.jpg
やっぱり小さくって元気一杯でキャワイイーーーー!!


唐草模様の首輪もよく似合ってる~♪





前に会った時は梅さんにびびってたのに・・・・☆


今回はすごく積極的♪
DSCF6277fff.jpg
『目を合わせないとこうかな・・・』


はるこちゃんの押しに梅さんたじたじ(笑)


DSCF6275fff.jpg
うめ:『どうしたらいいのかな・・・』
かも:『やるならやるわよ~っ』

梅さんびびってお耳が後ろに行っちゃってるね~(笑)

かもちゃんは最初はちょっとけんか腰になってたけど

慣れたのか前みたいにギャンギャン吠えなくなってましたね☆





早すぎてうまく撮れませんでしたが・・・

はるこちゃんは遊びですが、かもちゃんはちょっと必死で応戦してますね(笑)

梅さんはびびって回りでうろちょろしてるだけでしたね・・・


はるこちゃんの甘えた鳴き声が可愛い~





はるこちゃんのパパさん、はるこちゃん会えてとても楽しかったです~♪
ありがとうございました
  1. 2008/10/22(水) 12:44:00|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

ベンチ代わり?

ちょっと前の出来事なのですが・・・・





夕方のお散歩帰りなんですが



少し疲れてたんでしょうね。





ゴミ捨て場で休憩するパグ
DSCF5124ww.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



DSCF5125ww.jpg
『なかなかの座り心地よ~







何も言えねぇ・・・・




  1. 2008/09/24(水) 13:22:06|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

おパグの春子ちゃん♪

タイトル通りなんですが☆


昨日の夕方のお散歩でパグちゃんに会えましたぁ



春子ちゃんが子犬の頃に会えたっきりで会えてなかったんですよね~

元気にしてるかな~っとか思っていたんですよね~☆


DSCF5207nn.jpg
春子ちゃん(もしかしてひらがなかな?) 1歳です☆


可愛いいいぃ~

春子ちゃん、とーーーっても小さいパグちゃんなんですよ~

見た目からすると4~5㌔ぐらいにみえました!!


これぐらい小さいパグちゃんがいるのは知っていますが

見た事が無かったので、あまりの小ささにびっくりでしたよ!!


今まで小梅さんも小さいほうだと思ってたのに・・・・

春子ちゃんが豆パグなら小梅さんは巨パグに見えちゃいましたよ!!




DSCF5213nn.jpg
かもちゃんが最初ギャンギャンしていたので絡み写真はありませんが・・・・

途中から春子ちゃんがかもちゃんと遊びたがって

喧嘩のような遊び方をしてましたよ(笑)



DSCF5210nn.jpg
ママさんに甘える春子ちゃん

小さいのでなにしてても赤ちゃんみたいで可愛いの


梅さんこそっと写ってるし(笑)


ママさんにブログをしているので写真載せてもいいですか~?

って聞いたら、なんと!!見ていてくれていたみたいで感激でしたぁ




あっ・・・でもちょっと恥ずかしいかも(笑)





春子ちゃんのパパさんママさん、どうもありがとうございました~

またお会いできた時は遊んでやってください





  1. 2008/09/09(火) 11:14:20|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49

朝採り、その2

今日は朝から日差しが痛いぐらいだったのにお昼には雨

天気が変わりやすいみたいですね。




そんな暑い中、近くの公園に散歩へ・・・・・






そして、ついにやりました!!!




 with 梅





DSCF4814gg
『みなしゃんに見せるから、きになるわぁ・・・・』


梅さん分かってきてるね~、さすがだよ。



頑張ってるのか、額がしわしわに



その頃かもちゃんは・・・・・・(生中継ではありません 笑)


DSCF4812gg
『この香り、トレビア~ンだわ~


ずっとこの草ばっかり匂ってました(笑)


DSCF4815gg
『も、もう少しでみなしゃんにも届けられそうよ・・・』



この、満足そうな顔(笑)







迷子の黒パグちゃん情報

府中・多摩方面の方へ


詳しくはこちらからご覧ください。


詳しくはまだ分かっていませんが、『らくたろう君』が無事であれば嬉しいです。
  1. 2008/08/30(土) 12:27:56|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

朝採り!

遂に。



ついにやりましたよ。



朝採りに成功しました!!



ついにを捕まえる事、そして激写することができました。





注意・・・・お食事中の方はお気をつけください







DSCF4361t

ポイ太君でゲット中。





DSCF4362t


もうすぐ、を出し切るところですねぇ、小梅さん頑張りました






DSCF4386t

『みんなにも、あたしの夢あげるよ~!!ほしい人はメールしてね




さすが、やりきった人(犬)は一味違いますね。





DSCF4281t.jpg
『そんな夢・・・・、だれも欲しくないよっ





そうかな?(笑)


  1. 2008/08/16(土) 12:42:30|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
次のページ
